ばいばい

December 31 [Fri], 2010, 23:49
 
 
2010ねんお別れ日記(^ω^)
 
めっっっっっっちゃこの一年をプラスに考えてきました
 
その結果、
 
今年も人に恵まれていたなあと感謝な気持ちになりました ほんとうに。
 
 
 
家族は平和
 
教会は慣れた←今更
 
中大は好き
 
43組は激アツ爆笑素直一途
 
GABBANAは楽しい
 
KGKはNot上辺で接することが出来る人がいないのが残念だけど実際落ち着く なんでもあり。笑
 
hibaは永遠に宝もの
 
FESTは良くも悪くもって感じだったけど最近良い。笑 大切。
 
調布生はなんでも知っててくれてるしなんでも話したくなる てゆかもうまぢだいすき。笑
 
 
 
てゆう感じで
わたくし自分の周りの人間だいすきです。笑
 
 
 
 
Special Thanksわ
 
Mammy しーちゃん せいらちゃん のぶ かずきくん ふくちゃん 敬ちゃん ランボー てぃえんつん まみちゃん みか ぷー たっくん かな あっきー 告くん(記憶の中でw笑) お祈りしてくれている人
 
 
ありがとうございます(^^)
 
 
 
 
 
あともうひとつあってね
 
それはね
 
なんだかんだでいろんな人に大切にしてもらった一年だったなあと感じております
 
 
結婚したいってゆうでっかいとこから
好きってゆってもらったり
わたしの話を聞いてwってゆってくれたり
私の話を聞こうとしてくれたり
今の果歩にはがっかりですって素直にゆってくれたり
わいわい楽しく自然にいつも一緒にいてくれたり
こむしてきてくれたり
泣きながら話してくれたり
必要としてくれたり
 
いろいろいろw
 
 
 
この人に話したい!聞いてもらいたい!
って思われる人間でいたいし、
こころを開いてもらうのがほんとうに私は好きとゆうかそれが1番嬉しいことなんだなあと再確認しました。
 
 
でもそれには愛し方を間違えちゃいけないんだなと初めて気付いたし、
聞いた責任と話したいと思われている存在であってそれを裏切っちゃいけない責任があることを思い出しました
 
今までもいろんな人と話してきたけど、ほんとうに過去を裏切っちゃいけない!って思いましたますますます
 
 
 
 
まっ、大切にしてもらってる以前にわたしもめっっっっっっちゃ大切に思ってるんだからね!
いっつもつんつんしててごめんねあはははは!←
 
 
 
 
そんな感じで
最後のさいごに2010ねんをめっちゃプラスに考えてきました。
 
 
 
 
そしてこの日記とも今日でさようならしようと思います!
 
今年は夏期学校ぐらいしか考えていること書けなかったけど、浪人時代はだいぶお世話になりました、yaplog!さんに。笑
 
 
だがしかし今日でお別れです
 
 
一体全体誰がこの日記を読んでるか知りませんが(←)、大変お世話になりましたw
 
めっちゃ自己満日記ですが、読んでくれていてありがとう!
 
 
ばいばい。笑
 
 
 
 
 
2010ねん、愛してるよー
 
 
2010ねん*Colossians 3:14
 
 
 

もうレコ大の日!

December 30 [Thu], 2010, 11:37
 
 
2010ねんが
おわるおわるおわる!
 
 
2010年1月1日の日記に
今年の目標が書かれていたので
チェックしてみようかと思いますあはははは
 
 
 
 
-----------------------------
 
今年の目標!
 
 
 
大学生になる。←
→クリア☆
 
人の誕生日を大切にする。
(ちゃんと覚えておく)
→来年こそ頑張ります!目指せ、まめな女!
 
信念を貫き続ける。
→むずかしい!
 
有名な本をたくさん読む。
→一冊も本読んでないわ!
 
知識を増やす。
→Macro経済入門は素晴らしかったです。そんぐらい。ニュース読むようになった!
 
常識を身につける。←
→変化なし
 
運動をする。
→一時期スポーツやりまくってる自分がいて自分で自分にびっくりした!笑
 
言い訳をする必要がないぐらい
自分に正直に生きる。
→自分に嘘つきまくった!
 
お金を使わない。
→貧困なう
 
きれいな部屋を保ち続ける。
→今日は綺麗。笑
 
固定観念 偏見を持たない。
→めっっっっちゃそうゆうのなくなってきた!年々なくなってきてるのすごいすごいすごい!
 
ともだちを大切にする。笑
←でも超重要!
→友達大好き! ただ中大生以外は会う時間がないし、hiba人にはごめんなさいを感じてます。こんなんになっちゃって本当にごめんなさい。
 
やっぱ調布生に
半年に1回わ会いたい!
→なんだかんだて6ヶ月に1回は会ってたけど、本当は3ヶ月に1回は会いたい!まぢすき!
 
人の話を聞く。
→去年の方が聞いていただろうなあと思う
 
自分の話もする。
→しなくなった。大問題です!笑
 
恋がしたい←
→恋はしたくないなう
 
人間として
素敵な人になりたい。
→人間としてサイテーなう。ごめんなさい。
 
女の子として
素敵な人になりたい。
→出来女説は関われば関わるほど疑われるようになりました!笑 けどてぃえんつんが書いてくれた紹介文はやばい!笑
 
でもどうゆうのが素敵か
いまいち分からないから
わたしが思う素敵ってなにか
考えてみたい*
→いつか書いてあげよう!笑
 
 
-----------------------------
 
 
てゆうね!笑
 
 
 
今年1番良かったことは
家族が笑っていることです
 
やっっっっっと!
って思ってます
 
立ち止まって今までを思い返してみると
親が普通に笑っている姿って涙で出るくらい幸せなことに感じます
 
 
私の話で言えば
受験が終わったこと
中大生大好きなこと
CS大好きなことが
嬉しいです(^ω^)
 
 
 
今年1番悪かったことは
今までの私を知っている人 とゆうか私の言葉や行動、生き方が好きだった人を裏切るようなことばかりしてしまったことです
書きたいことはいっぱいあるけど会って話したいです
けどほんとにごめんなさい。
 
 
 
2010年に学んだことは
一貫性と共同体かなあ。
 
 
ねっ!←
 
 

family*

December 26 [Sun], 2010, 21:47
 
 
今日わ我が家のChristmas partyでした
 
2010ねんも終わるのかあと思いながら
家族6人2匹で
mammyがつくった美味しいdinnerをいただく
わいわいお喋りをする
presentを渡す
presentを貰う
たくさんの笑顔と
たくさんのありがとう
 
それが我が家のChristmas
 
 
このしあわせがね
いつまでも続くわけではないの
 
おじいちゃんもおばあちゃんも
まあ100歳まで生きそうだけどそれでもぼけてきてるし
 
しーちゃん来年いるか分からないし
 
犬も猫もいつかどこかへ行ってしまうでしょう
 
 
 
てゆか続くもなにも
こんなしあわせで平安につつまれている我が家のChristmasわすごく久しぶり
 
去年わ就活と受験
 
その前の5年間ぐらいはもっと苦しいChristmasだった
がんばってみんな明るくあろうとしてたけどしきれなかった 中学生だったけどそんなふうに私には見えてた
 
 
だからね
 
家族みんなが笑っているのってそんな当たり前のことじゃないの
 
 
良くも悪くも
状況は変わる
 
悪くも良くも
状況は変わる
 
 
 
 
 
でも変わるから。
 
必ず良くなるから。
 
だいじょうぶだから。
 
 
 
 
たくさんの想いと祈りと励ましが積み重なって
やっとここまでこれたんだと思うんだよね
 
 
 
 
 
人は変わるの
 
あったかい場所にいれば
いっぱい時間がかかる人もいるけど
でもあったかい人に変わっていくの絶対に。
 
 
逆もそう
 
冷たい場所にいれば
どんどん冷たくなる
気付かないうちに考え方も行動もこころも変わってしまう冷たくなってしまう
 
 
 
 
あったかい場所にいたい
 
ただそれだけ
 
 
あったかい場所にいて
それが当たり前になって
それを外に持ち出して
あったかい環境を作り出せる人になりたい
 
と思った2010ねん冬。
 
 
 
 
あったかい家庭 が人生の目標。
 
 

君はサンタクロース

December 24 [Fri], 2010, 18:29


いちねんを振り返る

ために手帳を見る。



朝6時半に起きて
家族6人2匹で朝食

部屋に戻って
デボーションして
大学行く準備して
部屋を片付ける

9時15分に家を出て
2限の語学に出席。
クラスうるさすぎて怒られる

お昼はクラスwithいつめんと。

3限は選択授業出て
敬ちゃんふくちゃんと
大爆笑しつつがち勉。

授業終わったら
サークルのたまり場行って
1時間ぐらいお喋りorトランプ

そのあとは場面でビリヤードか
大学の子と夕飯食べに行くか
新宿かどっかに行って彼氏とデート

21時にはばいばいして
22時には帰宅

お風呂入って
ちょっとだけこむして
24時には就寝



てゆうのが理想の一日。笑


確かにこんな日もありましたが
ほんとに少ない。


実際問題
5月1日からバイト復活しちゃったから
私の生活に場面とゆうものを存在させる隙間はなく(←
常にがっちがちのスケジュールの中を生きています


時間がないのは自分がそうゆう選択をしたからである

また、

これが理想とかゆっても毎日これじゃ私は飽きちゃうから

だから結局忙しくさせちゃうんだと思う



けど場面に対応出来るゆったりした生活に憧れるのも確か。



現実は

朝6時半に起きてご飯食べて
もう一回寝るか大学行くかして
授業出て内職か爆睡かで
授業終わったらすぐみんなとばいばいしてパソコンやって
放課後はバイトかFESTか

の繰り返し。


てゆか結局は繰り返しなのか!




なんで授業終わってからゆったりした時間を過ごすことができないの?

ってゆう一言は流石に響いた
←ツイッターの続き。




なんでだろうねえ。笑




将来

働くなら本当に働きたいと思える場所で働きたい

一緒に働きたいと思える人と働きたい

そこまでの思いで働くなら仕事をやめたくない

ので結婚は難しい


てゆう結論にいたりました。笑



結婚したらパートでしか働けなくなるのかな?

切ないね!なんのための浪人生活なのまったく!笑


がしかし
仕事よりは結婚を選びたい



夫婦生活とがちでやりたい仕事の両立って出来るのかな?

なんて思った。


年齢と共に考える内容って変わるもんだね

こんなこと大学生になるまで考えたこともなかったよ!





もうちょっとで大学1年生が終わってしまう!

私の売りはなんといっても大学1年生なうってことだと思うんだよね


どこ行っても重宝される


けど大学1年生が終わってしまうのですそろそろ!



あわわわわわ

春休みどうしよう

インターンしたくなってきたんです最近

別にやりたいことはないんだけれども!笑
ただの焦りですよ。


春期学校行きたい
けど行く意味あるか分からない
行っちゃえば意味あるんだけど
あまりに今の私の思考回路が今までと違いすぎて
時間とお金を春期学校に使うのに抵抗を感じてしまう


hibaキャン行きたい
これもやっぱ抵抗ある
他にすることあるんじゃない?って思っちゃう


バイトしまくりたい


クラスでスノボとかまぢクラス大好きだけどお金と時間を考えるとめんどくさくなってしまう




なんだかなあ

利益 不利益ばっか考えている自分がいてほんとにいやになる!


生活とこころを変えるには
やっぱ春期学校かなあ?


とか思うとまたインターンしたい!ってなる




早く決めよ!笑

てゆうことで今から出かけてきます(^^)ばいばい

きらきらひかる

December 14 [Tue], 2010, 21:06
 
 
いやはやお腹が痛い←何回目w
 
 
鬼更新todayです
 
 
 
もやもやがすっきりしてきた!
 
 
ネット社会に感謝します。←
 
 
 
 
ま ネットに頼るな!w
って話ですよねあはははは!
 
 
日記書いてて気付いたのは
ぐだぐだしてないでなんかしろよ!ってことでした
 
 
 
がしかしお腹が痛い!
 
今日は結局お腹が痛すぎて学び出ずに帰ってきてしまった!
 
がしかしお腹が痛い。
 
がしかし異常に元気!
 
 
 
あまりの暇さに
久々に
 
 
をやって
 
 
をやりました
 
 
 
暇人かって
 
暇人ですよって
 
 
 
 
hiba同期会わ
やっぱり鍋がしたい
 
なんならセンターお泊りとかしたい
 
わくわくわく(^^)
 
 
 
ばいびー
 
 

にんじんがすき

December 14 [Tue], 2010, 20:59
 
 
さいきん
ことばがでない!
 
 
 
 
どうもわたしは
外に発信する人になりたいらしい
 
高3のときの卒業メッセージでゆってたんだって、わたし。笑
 
今日でんわでゆわれて
懐かしいなあと思った
 
 
でも今でも思ってるよ
 
だからきっと基本なんでもやりたくなってしまうんだと思う!
 
だからきっとFUに重点を置いているんだと思う
 
 
 
 
そしてさいきん
聞く人になりたいと思った
 
 
昨日大学のお友達から
 
わたしは国際協力とかボランティアとかすごいと思うけど魅力を感じられなくて、自分に利益が得られると思えなくて、でもかぽりんはいつもきらきらしてて、利益どころか忙しいし収入もないし疲れてるはずなのに、でもかぽりんはいつもきらきらで、ほんとすごくて、そりゃ愛おしいって思われるわwって感じで、わたしはなにかに一歩踏み出すことも出来ていないから、だから焦ってて、でもかぽりんみててやっぱりなにかしたくて、いっぱい考えて、でも分からなくて、でもちょびっとだけわたしのびじょんが見えてきたのです。だからかぽりん話を聞いてください。
 
 
ってめえるきて
きゅんとした
 
 
最高の褒め言葉だと思いました
 
 
言葉じゃなくて行動を見ててくれてるのって幸せ!
 
 
大切なのは一貫性なんだと思う
←今年聞いたメッセージで1番響いたやつ
 
 
 
て そんなのはどうでもよくて
 
つまり人の話を聞ける人になりたい
 
聞いてほしいと思われる人になりたい
 
 
聞く耳のある人は聞きなさい
 
 
てゆうあれです。
 
ちょっと違うか?笑
 
 
 
で 今日思ったのは
 
自分の率直な思いを話せる人になりたいと思った
 
 
なぜか3ヶ月に1回の周期で送られてくる
会いたい遊びたい話聞いてよ的なメールが
今週5通きて(←
 
みんないいなあーて思った
 
 
証として伝えることや事後報告は出来ても
 
悩み相談なんかしないし
 
え!みたいな
団体入ったの!海外行くの!みたいなのばっかで
 
自分のことゆついては一人で決めすぎですべて事後報告で
 
なうを伝えられなくて
 
 
 
結局
 
会いたいも行かないでも来ても辞めないでも
 
ほんとなにも言えなくて
 
泣くか何故か不機嫌か黙るかうんしか言わないか
 
 
終わる。笑
 
 
 
 
素直に思ってることをばんばん言う人って時々うざうけど(←)、でもうらやましい
 
 
から
 
 
せめて分かち合う時間をつくりたいほんとはほんとに。
 
 
 
てゆっても
 
今は今ですきなんだよね。←
 
は は は !←
 
 
 
発信力と
人の話を聞く力と
自分の想いを伝える力
 
がほしいなう
 
 
この3つのバランスがとれてる人って相当人間的に出来上がってるなあって思う なう!
 
 
 

無力 無関心

December 14 [Tue], 2010, 20:50
 
 
今日なんかものすごく急にね
『ホテルルワンダ』てゆう映画を思い出したの
 
 
高1の9月の祝日に渋月で見た! ←無駄な記憶力
 
 
 
twitterにも書いたけど
 
「世界の人々はあの映像を見ても“怖いね”というだけで、ディナーを続けるでしょう」
 
ってゆう言葉がものすごく印象的だった。
 
てゆかぐさっ!てきた。
 
わたしもそうだと思った。
 
 
無力であることはね
ほんとに分かってる。
 
わたし個人なんてものすごくちっぽけでなにもできなくて
 
でも無関心ではいたくなかった
 
伝えられるものは伝えたい
 
動けるものは動きたい
 
 
 
でもいつだってなんだって
結局やりきれない
 
 
写真展に行って
なにかを感じて
ひとに分かち合って
そして終了
 
 
それしかできない
それ以上をしない
 
 
 
これって結局わたしの場合
対人関係も同じなのかなあとか思う
 
 
途中まで全力で話を聞くけど
気付いたら消えてるみたいな
 
今までそんなこと
したことないと思うけどね
 
 
でも結局無力
 
 
 
助けきれないなら
なにもしない方がまだましなのかな?
 
 
 
 
経済的に貧しい国のとある村に井戸を掘る
 
村人は喜ぶ わーいわーい!
 
隣の村人はその村を羨む
 
その井戸が欲しくなる
 
その村を自分の物にしたくなる
 
戦がはじまる
 
 
 
結局
 
ぽんとひとつ井戸を掘っても
そのひとつは小さすぎるし
根本的な解決には全くつながらない
 
人間は欲とか他者より上でありたい勝ちたい低くみられたくないってゆう思いがあるから戦まで起こる可能性がある
 
 
 
それならなにもしないほうが良いのか?
 
 
ってゆったらそれも違くて
 
なにもしなかったらなにも変わらない
 
ほんとになにも変わらなくて
 
気付いてるのになにもしない苦しさもある
 
なにも出来ない苦しさもあるけどね
 
 
 
結局どうすればいいんだああああああ
って分からなくって
 
わたしは途上国を学ぼう
 
根本的には国×国の問題だと思ってるから経済の方面から学ぼう
 
と思った
 
 
高1の冬です。笑
 
 
 
もうほんとに
ちっちゃいとこからこつこつと‥!とかゆってられる現状ではないけど
 
でも規模がでっかすぎてなんかまぢ人間ひどすぎて(笑)
 
国×国とか普通に無理なんだなあって、悟ってはいたけどソルトパヤタスの報告書見てはっきり思った
 
結局国は人で成り立っているわけだから、人×人が積み上げられてそこではじめて国×国になれるのかもしれない
 
でも人との繋がりだけを重視する世の中ではないから経済的成長とかもやっぱ必要だから、だから今の世界の在り方ではこれは無理な話だけど
 
でもきっと人×人からはじまるのかもしれないねえ
 
 
ちっちゃいけど
ちっちゃくてもなにかしなきゃいけないんだよ気付いている人は気付いちゃったんだから
 
 
 
 
 
 
ってゆうのと結局は同じで
助けきれなくても
手を差し延べるべきなのかな
 
 
 
なんかものすごく難しい
 
christianに助言するときもものすごく難しいなあってよく感じてて
 
ことばも日々の行動もぜんぶ一貫性を持ってないとつまづかせちゃうからと思ってやってきて
 
でもノンクリはそもそもゴールが違うから助けの結果が違う視点が違う
 
 
け ど さ !
 
 
黙って過ごせば傷付かないし
だけどなにも変わりはしない
 
 
んだよほんとに!
 
 
 
 
ってゆうのもぜんぶ伝えればいいのか!って思うなう
 
 
 
 
良い意味で人が変わる瞬間を何度も見てきたし
 
その瞬間に携わったこともある
 
 
それほどしあわせで感動的であったかい瞬間はないと思うほんとに
 
 
わたしは一時ひと時の楽しさよりも、人間的にきらきらすることを追求してきたしこれからもしていくんだろうなあなんて。
 
 
だから悩んでるえぶりたいむ。
 
 
けどもっと素直になれ☆ってゆうあれもあるよねほんと。
 
 
ゆっくりほっくりやろうねってゆう言葉に
ほんとに救われたのも事実です
 
 
 
人生に答えはないねえ 全く!笑
 
 
 

漫画みたい

December 14 [Tue], 2010, 20:34
 
 
やっと生活が安定してきました12月14日なう!
 
 
実は毎日お腹いててててです
 
 
 
日曜の夜にブロック役員引き受けました
 
3ヶ月間悩みまくって
でもやっぱりやりたかった
 
忙しさとか分からないけど
不可能なことはなにもないと思ってるし(←
 
やることで得るものはほんとに多いと思うから
環境も関わる人もほんとに魅力的で
自分のこれからの生き方の糧にならないわけがなくって
 
引き受けない理由はもはやない気までしたのです
 
 
ってゆう報告。←
 
 
 
 
 
来年の4月からの生活がだんたん見えてきました
 
 
 
しーちゃんは我が家を去ってわたしは一人部屋(^^)
 
教会は牧師が代わるから日曜日の生活は全く見当もつかない!けどどうしようもない。
 
中大KGK会計という名のサブリーダー
 
多摩ブロック役員
 
FESTは国内PL?
 
サークルはお昼だけ
 
バイトは頑張りたい
 
授業は出席する!笑
いちにちに固めまくる
 
 
 
あとは
 
hiba同期会幹事
KGK一年生会幹事
CLAP2011代表member
 
 
 
そんな感じだよね!
 
 
うん。
 
 
 
 
まいにちのようにね
 
ゆうてもここ3日間だけだけどさ(←
 
思い出すと涙がでる
 
 
ばいばいするとき
あの瞬間がどれほど意味あるものでどれほどの想いが詰まったものだったかをいまさら気付いた
 
 
 
やっと安定してきたからさ
今の生活を崩したくない
 
けど
 
ただまいにち泣いているだけはいやなの
 
けど
 
連絡したところで私はなにもできないから
 
ならなにもしないほうが良いのかなあ
 
 
なんて。
 
 
 
 
人生漫画だったら良いのに。笑
 
 

あと20にち

December 12 [Sun], 2010, 0:00
 
 
昨日
 
だいすきな調布生に会う
 
たらこめんです
わたしをぷりんと名付けた人々ですよははは
 
 
ぷりんさいきんどうなの?ってゆわれて答えたら
 
高1のときと一緒じゃん!
 
ってゆわれて
 
思い出してみたらほんとに一緒だった!やばいななう!笑
 
 
てゆかほんとに高1と同じ展開なうなんだけどこれじゃほんとにわたししあわせになれないわあはははは!←
 
 
 
安全な道を選べないのです
 
傷付いて 傷付けて おわる
 
そしていつの間にか忘れる
 
 
いつかは11月がもはやネタみたいになってるんだろうなあ
 
 
 
あほだ。笑
 
 
 
 
 
今日
 
卒業してから仲良くなった子とスタバる
 
 
超しゃべったわたし!笑
 
 
もうほんとにだれかにしゃべりたくてしゃべりたくてしゃべりたくてしょうがなかったことがあって
 
やっっっっとしゃべれた!
 
 
久々に口を開いた気分。←
 
 
まぢなんかもう
仲良くなって2年ぐらいしかたってないけど
信じられないぐらいなんでも全て話せる
しかも完全に信頼しきってるとゆうか隠す必要も感じないし嫌われたらどうしようとかも思わないし
とにかく楽にすべてを話せる
 
 
ってゆうね!
最高ですよほんと!
 
 
 
 
人にね
答えなんて求めてないの私は。
 
実際、そんな簡単に人から答えが出るもんなんて自分で答え出せると思う
 
だからね
答えなんて求めてないの
 
ただ話を聞いてもらいたいだけ
 
 
 
 
 
実にしあわせな2日間でした
 
ま いつだってしあわせなんだけどね!
 
 
 
今日兄さんに会って
 
さいきんどうなの?ってゆわれたから
 
毎日楽しいけど毎日なにかを悩んでます
 
ってゆったら
 
それでいいんだよ
 
ってゆわれた
 
なにも悩んでない方が問題だって!だってw
 
 
 
へえー ってね。笑
 
 
 
 
 
説教されたいなあなんか。←
 
まぢもういい加減にしなよ!
ってゆわれたい戻りたい
 
 
 
でも無理なんだよおおおお
 
って泣き叫びたい ←
 
 
いと弱し。
 
 
 
 
 
 
12月わいっぱい日記書く!
 
ほんとは今まで書き残しておきたいこといっぱいあったんだけど全然更新できなくて
 
でもすっきりして2010年とお別れしたいから
 
書けるだけ書こうと思います
 
そして答えを出します 何かの←
 
 
 
無力でも無関心ではいたくない
 
難しくても辛くても忙しくてもまいっかですべてを終わらせたくない
 
受け入れたい吸収したい引き出されない乗り越えたい
 
 
りみっと あと20にち!
 
 

一貫性を失う の巻。

December 10 [Fri], 2010, 12:06
 
 
12がつですか‥!
 
今月まだ1回しか働いてないようようよう!笑
 
 
 
24時間断食をしました昨日!胃が痛い的なあれで!
 
魔法のお水のおかげで生きぬきましたが
いちにち脳はぼーとしてて判断力なさすぎて口だけが動いてました
 
けど断食もいいのかもしれないと思う!
本当に必要なものといらないものとが分かっちゃう気がする
 
 
 
 
本当に必要なものって何なんだろうね
 
 
マルタマリアの話を覚えていますか? ←
 
マルタマリアの話は私の転機パート3です
 
 
 
ちなみに
 
パート1:高1 8月
パート2:高1 12月
パート3:高2 7月
パート4:高2 12月←最大
パート5:浪人 10月
 
 
かなあ。
どうでもいいけどね!←
 
 
 
実際本当に大切なものなんてひとつで
 
あとはちょこちょこ大切なものがあって
 
さらにあとは存在を認めることが出来ればそれで良い程度な気がする
 
 
 
優先順位ってことばをわたしはよく口にするけど
 
やっぱり優先順位を意識するのは大切だと思うんだよね ←高2夏キャン 分級より
 
 
 
 
今いる場所から消えるつもりはないよほんとに
 
けど抜け出したいこととか乗り越えたいこととかがあって
 
それが日に日に増えていってしまう
 
11月、なんでもかんでも まいっか!ってなってたらひどいことになってしまった!笑 ←笑い事じゃない!笑
 
 
ああもう!!!!!!!!! ←
 
 
 
 
抜け出したいのに抜け出せないってゆうこのなんかこのもやもやがつまり悩むとゆうことであり本当に大切なものはなに?という問いを生み出しているのだと思いますなう
 
 
 
明日9月ぶりにhibaに行く
hiba人に会う
4時間ぐらいお喋りする予定
ほんとはいつもみたいに7時間ぐらいはお喋りしたいけと、あい はぶ のーたいむ!←うざ
 
 
 
てゆかhiba人会いたいなやっぱ!いやはやほんとに!
 
 
わたしの中でhibaを越える家族教会以外のこみゅにてぃーに出会いたい
 
 
と思っていろいろ関わってみていますがむりだ!笑
 
 
てゆかわたしの原点がhiba発だからなんかそうゆうもんなのかもね
 
そりゃそんなもんだよね
いちばんさいしょのはじめての衝撃はやっぱ影響がはんぱないのです
 
だからどっかーんってゆうのはもうここまでくるとないのかな?
 
なんてゆうかもうあとは今までの自分にさらにさらに蓄積されていくってゆうイメージなのかな
 
土台はもう揺らいでも揺らぎきることはないだろうし!100%の確率で。hahaha!
 
 
 
 
 
 
ま なんだっていっか!笑
 
 
 
 
まぢお金降ってこないかなあ
 
 
なんか地味にまいにち楽しいんだよねえ あはは
いや地味じゃないか異常に派手に生きてるよね
 
あははははははははは←
 
 
 
 
まぢどうしようこれから!笑
 
 
もう今年終わるのか!
 
今日忘年会か!
 
2010年ほんと忘れたくない!!!!!←毎年ゆってる
 
 
すきだよ? 2010年
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぽりーぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像tokumeikibou
» family* (2010年12月29日)
アイコン画像
» 君はサンタクロース (2010年12月26日)
アイコン画像ゆい
» 一貫性を失う の巻。 (2010年12月11日)
アイコン画像はるこむ
» 平和は伝染すると思いませんか? (2010年11月23日)
アイコン画像sora
» 平和は伝染すると思いませんか? (2010年11月16日)
アイコン画像
» あした天気になあれ! (2010年10月17日)
アイコン画像ゆり
» あした天気になあれ! (2010年10月12日)
アイコン画像ちかえ
» いつかは思い出に (2010年10月08日)
アイコン画像naho
» 華の一女のなつやすみ (2010年09月25日)
アイコン画像天池治彦
» さいきん (2010年09月13日)