クリームソース 

2008年12月05日(金) 12時44分
ごちそうさま(^ω^)


お昼休憩まったりするぞ☆

ご飯たべたあとにあぁおいしかったって思えるのはとっても大事なこと。


まったり


まったり

明星 

2008年12月03日(水) 12時01分
とっても素敵な一日☆


お家帰ってきてからかずきと電話してて、あやかの意地っ張りで今日ゎ合わないってなって電話切った後に一人でシュン(≧Д≦)ってなってたら。かずきから今から星見に行こうって誘ってくれた(^ω^)

あやかの気持ちが届いたのかなぁ(o・∀・)o


ふたりで夜空見上げて会話なんてなくてもずっと一緒にいたいって思った。


お互い明日仕事だし帰らなくちゃいけないけどホントずっと一緒にいたかった☆

ブリジニア 

2008年11月28日(金) 23時19分
〜退院〜

ホントゎ入院の間ずっとついていたかったんだぁ。


仕事がすぐ決まっちゃったからできなかったけど、かずきと一緒にいたかった。

毎日逢ったら飽きちゃうよって言われたけど。そんなことないょ、もっと大好きになった。



さきのこと考えるとかずきわ不安しかないかもしれないけど、今ゎ一緒にすごして行いきたい。


かずきという人間が好き。

大好き。

もみじ 

2008年11月15日(土) 20時56分
かずきが養老公園誘ってくれた。


京都行けなくなっちゃったから間違いなく気を使ってくれてるんだとおもぅ。


月曜日に会ったら次にかずきに会うのゎ病院になっちゃうもんね。


なんか、単純なことなのに複雑になっててよくわかんないよ。
ただ好きだからそばにいる。
それだけなのに、余計なこと考えちゃうからぐちゃぐちゃになっちゃうのかなぁ。

話せば話すほど好きになる。
会えば会うほど大好きだって思う。
あやかのこの気持ち気付いてくれてるのかなぁ。

結婚 

2008年11月15日(土) 10時32分
かずきが あやかゎいつまでに結婚したい? って聞いてきたから結婚してくれる気があるのかと思って家に帰ったとき 結婚してくれる? って聞いたら まだ付き合いだしたばっかりだしもぅ少し時間かけないとお互いのことわからない って言われた(≧Д≦)


だったら期待持たせるようなこと言わないで。


子供ができたらどうする? って聞いたときも どうしようね って終わらせられたし。だったら無責任なことしないでほしい。今の状態でゎ結婚も子供もダメだってわかってるけど。それだったらそれて行動とか態度だってかわってくるでしょ。


まだ赤ちゃんのことわかんないけど今の感じだったら絶対にムリ。
好きだけどお互いむり。

名鉄応援 

2008年11月13日(木) 12時12分
人の食べてるものがおいしそうにみえる(-.-;)


あのぉばさんのソフトクリームおいしそう☆

アイス食べようかなぁ…


今日たばこ忘れちゃったから気を紛らわせなきゃ☆


お菓子買おうと思ったんだけど、なんにも食べたいのないの(≧Д≦)


応援の三日間ずっとスパゲティーだったょ( ̄_ ̄)


今日のパスタが1番おいしくなかったな…

休憩 

2008年11月12日(水) 12時06分
うわぁん(≧Д≦)


名鉄の休憩寂しいよぉ。


なんかすごい虚しさが襲ってくる(≧Д≦)


かずきゎ今日から入院だしあんまり負担になりたくないし。


寂しいよ



明日までかぁ(≧Д≦)



やだよやだよ



最近ゎ朝も起きれなくなってるし(≧Д≦)




大丈夫かあやか?




不安が不安

ペルシャネコ 

2008年11月10日(月) 20時12分
ブーモと撮ったプリックラの待受をみるたびにうれしくなる(^・x・^)


ズラッ子にゎなりきれないけど楽しかったなぁ♪


今日ゎ久しぶりに仕事した☆すっごくヒマで疲れた(´△`)アァ-


しまったぁ( ̄_ ̄)今気がついたけどカルテ入れっぱなしだぁ(ノд-。)やべぇ

明日あたりカワイサンにメェルしとくかぁ(≧Д≦)しかしやってくれるのか…



早くお家に帰って書類とか送らなくちゃ(≧Д≦)!

チャーミー 

2008年11月08日(土) 23時35分

かずきんぐ☆大丈夫かなぁ(  ̄ー ̄)



身体の調子悪いから風邪ひいちゃったのかなぁ(ё_ё)


どうしよぅ(>−<)〜*かずきになんかあったら…

休み明日までしかない会いたいけど会えない迷惑になりたくない


来週からまた仕事始まる(≧Д≦)また会えなくなる(ノд-。)会いたいよ


会いたいょ

もぅ 

2008年10月26日(日) 12時02分
かずきのバカバカ(`◇´)ゞ


あやもが朝メェルしないと今だに連絡ないってどぅゆぃぅこと???


そんないそがしぃの(ノд-。)


放置されるのゎ不安になるから苦手だな(≧×≦;)



明日ホントにあってくれるのかなぁ(ノд-。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1mon2mon
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる