神戸ルミナリエ 

2005年12月20日(火) 20時14分
日曜日、家族で夕方に、神戸ルミナリエニいったよ。

ルミナリエは、今年で、11回目なんだって、

もえは、初めてだったから、知らなかったよ。

ルミナリエは、いろがいっぱいあって、

ぴかぴかひかってるんだよ。

ルミナリエは、外でかざってあったから

さむかったよ。

また家族で行きたいな。

木工教室 

2005年12月12日(月) 17時56分
土曜日、学校の木工教室に行ったよ。

もえは、クリスマスリースパズルを作ったよ。

糸のこで指が切れそうだったけど、

切れなくてよかったよ。

人がいっぱいいたから、

おそくなったけど、たのしかったよ。

コンピュータールーム 

2005年12月08日(木) 16時00分
今日学校にあるコンピュータールームに行って、

カレンダーを作ってものすごく楽しかったよ。

カレンダーを作るのは、ちょっとむずかしかったけど、

でも、はやくできたよ。

みんなここをぽちっとおして

もえにきょうりょくしてね。

おともだちの誕生会 

2005年11月30日(水) 21時12分
今日お友達のお誕生会にいって、

学校からちょくせついったよ。

お菓子をいっぱい食べたり、

ケーキを食べて、ものすごくおいしかったよ。

ケーキを食べる時に、

こどもびぃるものんじゃった。

みんなも飲みたかった

ケーキにたまごっちの絵がかいてあったよ。

お友達のおたんじょうびかいに行ってものすごくおもしろかったよ


みんなここをぽちっとおして

もえにきょうりょくしてね。

すいぞくかん 

2005年11月26日(土) 23時33分
もえは、きょう、すいぞくかんにいったよ。

魚がいっぱい、いて、ものすごくきれいだったよ。

うにひとでかいをもってみたよ。

いるかの、ショーが、あって、高くいるかがジャンプしてたよ。

すいぞくかんで、いるかの、ノートを買ってもらったよ。


みんなここをぽちっとおして

もえにきょうりょくしてね。

たまごっちのしんか 

2005年11月23日(水) 14時35分
いまさっき、ござるっちが

しんじゃったよー

もえは、いやだったよ。

また、たまごにして、

うまれたよ。

メスだったよ。

なまえは、むかんっていうんだよ。

それから、10分ぐらいたって、

ひとでっちになって

もえはものすごくうれしかったよ。



みんなここをぽちっとおして

もえにきょうりょくしてね。

しんたいそう 

2005年11月22日(火) 19時19分
もえはね、新体操をならってて、

今さっき、いってきて、きょうはものすごくおもしろかったよ

いっつも、まいしゅういっかい、いってて、

きょうは、ボールをしたよ。

えんぎはちょっとむずかしかったけど

たのしかったよ。

だれか新体操ならってないー


みんなここをぽちっとおして

もえにきょうりょくしてね。

ともだちとあそんだ 

2005年11月21日(月) 18時51分
学校からかえってきて、

ともだちと、やくそくをしていたから、

いっしょにちかくの公園にいって、

ブランコや、うんていや、てつぼうをして、

ものすごく、かんたんに、できて、うれしかったよ

またおともだちといきたいな


みんなここをぽちっとおして

もえにきょうりょくしてね。

おてつだい 

2005年11月20日(日) 23時26分
さっき

ママがあらいものをするのが

いや そうだったから

もえが

「あらいものをしよっか」

っていってあげて

ママは

「じゃあやって」

っていったから

やってあげて

ぜんぶはできなかったけど

ママは

ありがとう

っていってたから

こんどするときは

ぜんぶちゃんとしてあげよう


みんなここをぽちっとおして

もえにきょうりょくしてね。

キムチなべ 

2005年11月20日(日) 21時47分
今、さっき家族で、キムチなべを食べて

もえは初めてだったから

どんな味か、しらなかったけど

ちょっとからくて、ものすごくおいしかったよ。

また、たべたいな。

みんなここをぽちっとおして

もえにきょうりょくしてね。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あたらしいコメント    みんなコメントしてね!
アイコン画像適当でおkwwwww
» 神戸ルミナリエ (2009年11月23日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» 神戸ルミナリエ (2009年10月31日)
アイコン画像ゆか
» 神戸ルミナリエ (2006年01月16日)
アイコン画像みのる
» コンピュータールーム (2005年12月16日)
アイコン画像さんた
» 木工教室 (2005年12月14日)
アイコン画像ゆっこ
» コンピュータールーム (2005年12月11日)
アイコン画像あおい
» すいぞくかん (2005年11月30日)
アイコン画像もな
» すいぞくかん (2005年11月28日)
アイコン画像ゆか
» すいぞくかん (2005年11月27日)
アイコン画像rina
» すいぞくかん (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる