(無題) 

March 01 [Sun], 2009, 21:01



強盗や強姦がよくあります

ニュースにならないなーと思っていたら、まあバイト中にニュースになってんのよね
強姦はニュースにならんけど

うちの店に警察きて、説明あったりとかね

うちの店に、女の子逃げ込んできたり

うちの店でお客様が大暴れしはじめたりだとか

恐い



ヤクザさんが来たりすると、いつもより丁寧になる。


恐い


ホストさんが来たりすると、隠れる


酔ってるから絡んできたりするし


恐い

(無題) 

March 01 [Sun], 2009, 20:50



エクステを、ピンクと水色にした。
地毛が金と黒だから、4色になった。

久しぶりに、セルフタトゥーを入れようかなと考え中

デザインを、考え中

ペガサスでも入れようかな

とか


Mってイニシャルを入れようかな


とか


梵字は、この位置じゃ難しいかな


とか


なにかケジメをつけるのを、ピアスだとかタトゥーとかで表さないとダラダラと考えてしまう情けないタイプなの、みいちゃんは。


忘れないしね。あらゆることを



誰か、デザイン考えてくれないかい?



練習に使えそうな小さいのでもいーよー

ハローハロー 

March 01 [Sun], 2009, 20:41



ハローハローでエラーエラーな私ですよみいちゃんですよそらちゃんですよ

そんなわけで、私もブログ更新しようかなと思いまするよよよ

いあ、あきゅのブログ見てここを思い出したとかそんなことあるけど、いつものことじゃん?ねっねっ


14日、行列に並びゴディバのチョコを買う余裕というか、「チョコもあの人もトロトロに溶かしちゃうぞ☆えへっ☆」みたいな情熱がなかったので行列を見ながら他のチョコを買いました。

手作りチョコは、あー眠くなったから寝よう。と途中で寝ている間にカチカチに固まっていて凶器みたいになっていたという悲劇ってか喜劇。
てなわけで手作りチョコは誰かが適当に溶かしながら食べたらしい。
少しずつ減っていってなくなってた。

14日、ついでにWILLCOMも買った。
いちばんにリンリンしたい相手もいたけど、ダメだったわwwばかんww



16日、WILLCOMの初期不良が発覚

17日、だいすっっきな男友達にメールを送ると幸子が律儀に返ってきた。

幸子=エラーメール


泣いて泣いて過呼吸になってぴむ君に助けられながらバイトに行きました。
なかなかショックだったわ。
もう立ち直ったけども
うそ、少しまだしんどい

20?日、WILLCOM変えてもらう。


しかし、あきゅとリンリンできぬし
いちごも忙しそうだ
その他友人もなかなか繋がらず
だいすっっきな男友達にはフラれ

なにWILLCOMいらねーじゃん

とか思っていたら
元カレがよくかけてきて
元カレ専用みたいになっている

やめて、ほんと

東京に用事がありーの
行ったはいいけど
元カレ相変わらずで
疲れた。

イケメンみれたからよかったけど

珍しく恋愛相談に、のってほしい気分
珍しく人様に話せる片想い的なのをしているから

WILLCOMあるし


でも、誰もつながらね

なにこのエラーエラー現象

(無題) 

February 15 [Sun], 2009, 18:23
なんか今日はいい日だったなー。

お天気はちょうどよくて

バイトもミラクルがあって

Mくんにこの気持ちわかってもらえるかなあ…


なんか泣ける
いい日だったから
単純に一巡した因循
自分もうダメだと思った
だけど単純に一巡するのね至純

みい、まだまだがんばれる

情けない奴になんかなりたくない
もう二度とあんな情けない自分になんかなりたくない
カッコ悪かった本当に


今の自分すげーカッコ悪いって気付けてよかった
気付いた数年前に、やっぱり何か変わったから
こうしていれるんだなあ

自分のダメさを受け入れるのも大事だなあ
まあ、みいはある意味悪い方向にもいってしまったけれど


さて


ご飯食べようか

(無題) 

February 06 [Fri], 2009, 21:01
いしだ壱成さんが、
私のだいすっっきっっな壱成さんが、blog更新してくれたのでごっ機嫌ごっ機嫌だっっ


みんな知っているとうり、私はいしだ壱成がだあああああいすきなのだ。らぶゆーらぶゆー

(無題) 

February 04 [Wed], 2009, 20:11
困ったことに、いちごのブログはダイエットの天敵でありまして、わたくし今BIGチョコをほうばってまするよもぐもぐむしゃむしゃ。


誰かあたすの恋愛相談のってくれないかしら、珍しくあたすが話そうって言ってんのよ!!!!
ほら、メールしなさいよ!!!!
こういっちゃーなんだが寂しいんだっ

(無題) 

January 29 [Thu], 2009, 12:22
よし ご飯をつくろー

(無題) 

January 27 [Tue], 2009, 9:50
ご飯つくろー
面倒だからパスタにしよー

(無題) 

January 27 [Tue], 2009, 4:01
ふざけんな眠れねー

てか画像うpしてしまつた

同時に送ったからか……
あぁ……もぅ……

(無題) 

January 25 [Sun], 2009, 18:59
やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに体を動かす気がありませぬ。だってだってなんだもん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空閑 杏凪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧