長期間不在。

April 30 [Sat], 2011, 21:37
わぁ。


一年以上ブログほったらかしでしたね。。。
便りがないのは元気な証拠って言いますけど、なんか自分が嫌になりますね。

最近は・・・
風邪引いたり治ったりの繰り返しです。
体調管理は気をつけないとわかっていても、難しいもんですね。
まぁ、私がそこらへんで寝こけてるのが悪いんですが(笑)

仕事も3年目。
また忙しい時期になってきましたし、頑張ります!!
といった矢先に月末失敗の連続でめっちゃへこみましたが


無事に生きてます

わぁい。

January 16 [Sat], 2010, 18:22
いつのまにかきづいたらとしこしてましたどうもminです☆
皆さん、明けましたが何か(ちょい強気)?おめでとうございます!!

もうネットをあまり見ない生活(遊び杉)が続いていたもので・・・。。。。。
全然元気に過ごしておりましたよ〜。
なんとかこの調子で仕事が続けられたらいいんですが。。。
私にとっての問題は夏ですよ・・・!!
夏のあのノルマがなかったら多分比較的楽な職場なのになぁ
多分お金がなくなったら、やめます


あああ。新年早々何かいてんだ・・・!

今某戦隊ものにはまってます。
なんだろうあのシュチュエーション。
うふふ。明日が楽しみです・・・!!


本もいろいろ読みたいのがたまってきてて、うれしくも焦る。
早く読まなきゃ




ちょいと。

September 13 [Sun], 2009, 20:56
いやはや。
2ヶ月ぶりの投稿です。

書くことはあるんだけれども。。。
眠さには勝てず(爆)


そして、この前夢の国、またの名をねずみの国に行って来ました・・・!!
しかもハロウィン仕様ですよ!!
うふふ。あの友人達とともにゆるい感じで行くというのもまたおもしろかったなぁ。
年甲斐もなくめっちゃきゃぴきゃぴしてたよ。
某ジ○リの歌とか歌ったり、ロッカーの鍵かけ忘れたり、Gに出合ったり(ニコ)
いやぁ。よかった
あたし何回道行くダッフィちゃんに振り返っただろうな。。。
彼氏が出来たら買ってもらいなさいと友人は言っていたけど・・・。
minは次行ったらたぶん自分で買っちゃうよorz
そん時は思う存分DAKISIMERUYO!!
S子は喜んで「みんな!抱きしめて!!」って言ってくれる(はず)。



あ〜。
明日仕事行きたくなぃ(笑)
ふふ。夢のかけらという名のお土産を眺めてがんばるか

なんとなく

July 06 [Mon], 2009, 0:20
今巷で人気の○ンダのフィッ○は



カピバラさんに似ている。















あの足があるかないか具合が…!!


あ〜。
なんてどうでもいい意見(笑)
でもめっちゃそう思ってん…!

駄目だ…。

June 04 [Thu], 2009, 22:04
睡眠は大切だと思う。

























今日は久しぶりに大学の友人、Tさんに会いました!
車で2時間(>_<)ノワォ
あのテンション久しぶりで和むわ〜。
大好きだ(告白)!!!

ついに来た!!

May 06 [Wed], 2009, 8:49
我が家に

ついに

あの

でっかぃ、もふっとしたのが来ました…!!




初任給で大奮発〓
欲しかったんですよ〜。
むふふ。この手触り…(ノ´∀`)ノウットリ
寝る時めっちゃ至福です。。。

これで毎日頑張れますわ〓

世間は黄金週間。

May 02 [Sat], 2009, 16:05
最近は帰って寝て。帰って寝ての繰り返しです。。。
でも皆(同期も他の友達も)同じですよね。
頑張るしかないです。

でも、月末であんだけ忙しいんやったら、年末年始とか年度末ってどないなっとんですかね(誰)

いろんな仕事(ノルマ)が多すぎて嫌だ。。。
仕事をし始めてから、父の気持ちが少しだけわかるようになりました。
でもこれが社会人なんですよね。
まだまだこれから!しっかり頑張ろうと思います
でもショックなこともあったので、ちょっと辛い・・・

せんとくんに彼女候補

April 23 [Thu], 2009, 1:08
でも、せんとくんは草食系男子なので恋には奥手らしい。

ってニュースで言ってた(笑)

そうか。
彼は活発的にみえるが、草食系男子なんか…(´Д`)

癒しを求めて。。。

April 05 [Sun], 2009, 2:51
今日は正式に社会人(3日目)になって、久しぶりに京都に遊びに行きました〜。

劇観て
(動きがおもしろかった・・・)
友人とぶらぶら和み
(大好きです癒し系!)
紙芝居のWSに行きひたすら絵を描く
(皆のラフさがたまらん)

あ〜。
いいわぁ











これで月曜からの12連勤頑張れそう(死)

研修期間。

March 23 [Mon], 2009, 1:21
研修期間一週間経ちました・・・。
ビジネスマナーとか基礎的なことから、その他業務内容とかで、勉強になるのはなるのですが。。。
いかんせん、社会人としての責任が重い
甘ちゃんな私にもちゃんとした社会人になれるのかとても不安です。
ってか、ならなあかんのですがね(>u<汗)!!
でも最初は誰だって失敗するっていうしな・・・。
失敗して周囲に迷惑かけるのが目に見えてるから恐い。。。

く。明日(もう今日か!)からまた行くの、少々気が重いですがぼちぼち頑張るぞ!!
だって気負っても(気負ってなくとも)自分失敗するのは目に見えてるから!
ゆっくり行くのがminだもん!


そ、そして日記の更新も頑張るぞ(笑)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像min
» 癒しを求めて。。。 (2009年04月07日)
アイコン画像グシケン
» 癒しを求めて。。。 (2009年04月05日)
アイコン画像らい
» 突然 (2009年03月06日)
アイコン画像min
» ちくちく縫い縫い。 (2008年07月26日)
アイコン画像らい
» ちくちく縫い縫い。 (2008年07月24日)
アイコン画像らい
» キティれぼ (2008年07月18日)
アイコン画像宝情 けろりん
» バトン。 (2008年04月12日)
アイコン画像らい
» バトン。 (2008年04月12日)
アイコン画像min
» mumokuteki cafe&foods (2008年02月04日)
アイコン画像グシケン
» mumokuteki cafe&foods (2008年02月04日)