表通りを歩かない高校嫌いなコアの最後の青春日記。

プロフィール
Gemma Ward 好き!!
コア

1990誕生 西日本に在住

みにくいアヒルの子で負け犬。
洋楽ROCK狂!!!
世界に飛び出したくて死にそう
私のバイブルは・・・
ONE PIECE と GREEN DAY
ブログ出没人物
【親友】
(`・ω・´):ジーナ
クールで穏健派

(゚∀゚*):アマンダ
エキゾチックな楽天家

(・ω・`):ルイス
フェミニンな努力家

(〇 ̄∀ ̄):ニッキー
スポーティな照れ屋
【ともだち】
( ゚,_ゝ゚):マリリン
黒人ヒップな天然系

(*`艸´):ジョン
ボーイフレンド

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
«2006年12月 | Main | 2006年10月»
妹の反抗期とねずみ王国 / 2006年11月14日(火)
たらいま(・ω・`*)
紅茶飲みながら書いてます・・・リッチ・・・?(。-`ω´-)か?

昨日、学校を休んだせいか・・・なんだかめちゃめちゃしんどい・・
何故だ?
体力的なもんかな?正直やっぱり精神的なものの割合が多い気がする・・

頭いたいわ・・・気分悪いわ・・腹が痛いわ・・・

最悪じゃね?!( ;゚Д゚) 

こっちはマジでしんどいって言うのに「うそ臭い〜」目で見てくる子もいます
しんどくてもあまり顔に出ないタイプなので仕方ないかな・・・
不利だぜ(ノД`)


でね・・・( ´∀`)最近・・・とにかくハマってるのよ
高橋ヒロシ先生の『WORST』に(≧ω≦)b

どーせ漫画かくならこんくらい愛着が湧く作品描きたいな・・(*´∀`)


最近、日が沈むのがめっぽう早くて泣きそうです・・・( ;∀;)
夏が好きってわけじゃないんだけどね・・?

秋が好きです。



あ。そうそうヾ(´・ω・)ノ
にいってたジーナのお土産がね・・・
プーさんのハニークッキーだったのさぁ((嬉´∀`嬉))ノ

で、ソイツを2人でむさぼってたんだけどね・・・
ジーナが帰ったあと、分足らずで妹が帰ってきて・・・

「姉ちゃん、その箱なに?」

「あぁ・・・コレ?(・∀・)ジーナのお土産さw美味かったで(o´∀`)b」

「・・・・・空っぽやん」

「え?あぁ残したれば良かったな(´д`;)ごめんよ・・・」






しゃぁーき倒すぞォ!!!(# ゚Д゚)!!!




・・・・・・・・Σ(゚∀゚;)







「す、すみません」















相変わらず・・・肩身せまいよ(゚∀゚lll)

 
Posted at 16:38 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
精神的な腹痛 / 2006年11月13日(月)
え?(・ω・`*)

なんでこんな時間に更新できてるかって?
・・・・そんなの決まってるじゃない・・・


学校サボったからよ(゚∀゚)


いや、サボったって言うのは・・・ダメだね(汗!!


実際問題、行けないことは無かったんですが・・・
「行くぞ!!」って時に腹痛がね・・・

マジで病院いこうかな・・・(゚∀゚lll)


それに、昨日ジーナと遊んだのでまたもや地元が恋しい病
にかかったっぽいんですよんね・・・

言っちゃえばただの、地元ホームシック?みたいな?(汗!!


てゆーか絶対、精神ストレスから来る腹痛だよね?

イヤだな・・・(ノД`)
病は気から」って言うじゃないですか・・・
こーゆう言葉で片付けられる病状の種類っていうのは
たいがいの人に認めてもらえないケースが多いんです・・・

コアの周り(クソみたいな高校)ではそうです


イジワルな子もいるもんだよ・・・
イジワル」ってカタカナなら小悪魔ってカンジがしますが、
漢字で「意地悪」にしたら・・・なんかリアルですよね(゚∀゚lll)


最高だよ・・・地元!!!
くそ〜ッ高校辞めたいよ!!!

 
Posted at 13:10 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
画像キモくね?? / 2006年11月11日(土)
こんばんみ(・ω・`*)
最近、日が落ちるのが早いです・・・(汗;

今日は朝からアマンダのショッピングにつき合わされました(笑
アマンダにぴったりのワンピースとかをチョイスしてあげて・・

うははwショッピングはやっぱり女の子と行くに限るねw
お母さんと行ってもいいかも・・・(。-`ω´-)

で、コアはコレ買いました!!

つーか画像おかしくねッ?!( ;゚Д゚)!!!

テーブルにマスカラぶっ刺さってますケド・・
編集しなきゃよかった??(´゚д゚`)??

この2つ良いですよ〜やっぱ海外の化粧品は派手ですね・・(笑
化粧するのが最近楽しいです(*´∀`)
とるのが面倒くさいけど・・・

でも化粧って怖いよね・・人によるかもしれないけど、
化粧映えする人だったら別人だからね(´・ω・`)

で、コアの化粧映えランキングはこうですヾ(´・ω・)ノ

1位 まつ毛(マスカラ)

2位 肌(ファンデーション)

  3位 まぶた(アイシャドウ)


本当にコワイヨ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))

コアが男で結婚する女を顔で選ぶなら・・・
スッピン見てからじゃないとダメだね(笑

てゆーか今日、雲多くね?!(゚台゚lll
これは今日の夕方頃の写真ですが・・・



頑張ってサイドバーカスタマってます(笑

『パンチはチャンスだ!!』の登場人物、更新しました(*´∀`)

 
Posted at 18:53 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
小説編集と病状ランキング / 2006年11月10日(金)
こんばんみ(*´∀`)今日で金曜・・・早いです・・・

小説、編集し終えました(o´∀`o)

〜屋上まで連行〜 小説の一覧は右サイドバーにありますw


今日は死ぬほどお腹が痛かったので2時間目はずっと保健室にいました


コアは多分もう持病の域で腹痛持ちなんですが・・・
精神的ストレスからくる腹痛じゃないかッ?!

って・・・最近思うようになったんですけど(ノД`)

ち・・違うかな?


でもね・・・朝起きたときは鼻声だったので多分冷えた?


とにかく腹痛はキツイ!!コアのランキングはこうです・・

1位 腹痛

2位 頭痛

  3位 吐き気


もうコイツらやバイ・・・
吐き気とかは3位ながら、重力に逆らってる行為だよ


・・・眠い(゚∀゚lll)

 
Posted at 19:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
妹の反抗期と小説更新 / 2006年11月09日(木)
・・・うぅ・・・こんばんみ(ノД`)

今からやることいあっぱいあります・・・・
お風呂も入んないといけないし・・・恐怖の英語の予習もある

何故こんなめにあっているのかと言うと・・
『パンチはチャンスだ!!』の編集(1話のみ)が完成いたしましたッ!!!!

〜登校日初日が新聞に載ったよ〜が完成しました(*´艸`)

ふざけたタイトルですね(笑

この小説の一覧は右サイドバーにあるのでますでます(o´∀`)b ...(?


うぅ・・・眠い


今日は何もなかったなぁ・・・
とにかく学校がおもしろくなくて・・・あぁ そうそう
クソ教師の授業が盛りだくさんでしたが特に何もありませんでした・・・


つーかもうお母さんとか寝てるんだけどッ!!!!

妹がなんだか変です


コアは長女なのに何故か肩身が狭い

だって今日 妹に言われたもん・・・・

しゃぁーき倒すぞォ(# ゚Д゚)?!!!
(しばき倒すぞぉ?!)


お姉ちゃん・・・何もしてないよね?(・ω・`*)





・・・・・・反抗期かな?






・・・あ ダメ めまいがしてきた(笑!!!!!



み、皆様 コアを応援してください・・(笑

 
Posted at 23:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
明日とねずみ狩り / 2006年11月08日(水)
たらいま(・ω・`*)

そろそろ修学旅行の班決めが行われます・・・あれって

ごじゃいよね?(「ごじゃごじゃしてる」の略)

コア達4人は作戦に出ました。
Tさんを入れると5人なので何とかなるかな?
みたいな(笑

ナイスフットワークだぜ ベッキー!!!


そう言えば、今ジーナが修学旅行中です(*´艸`)
何処って?・・・かの有名なですよw

はるばる西日本から遠い遠い異国の地へ・・・



コア  「お土産ヨロシクね(o´∀`)b」

ジーナ「おぅよ!!ねずみ狩りに行ってくるかんなぁ〜」

コア  「・・・・・え・・ 狩ったらアカンって!!!( ;゚Д゚)!!!」

ジーナ「一番、知名度の高いねずみの持っていってやるよ(笑 」





ミ○キー━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!




ジーナに殺られちまうよぉッ。゚(゚*´Д⊂グスン








・・・・・ま いっか(゚∀゚*)



今日はあまりにも学校に行く気がなかったので
昼休みに登校しました( ゚Д゚)y─┛~~

今日はずっと良い天気だったので家にいて、かなり気持ちよかったw

悲しいニュースばかりでがっかりです・・・(ノД`)
あぁ・・・あしたが憂鬱だ・・
今日の授業は割りと好きな(楽な)やつばっかだったけど・・・
明日はそうは行きません・・・クソ教師どもの授業が満載です


( ・∀・)=p ビッ!!



明日があるさ」って歌がありましたが・・
来てほしくない明日だったら・・・
明日に何の希望も見えません((´゚д゚`)





だけど・・・適当に明後日頑張ればいいか・・








そんなもんです・・・よ  ね?

 
Posted at 18:07 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
青空とクソ教師 / 2006年11月07日(火)

高校にて撮影( ゚Д゚)y─┛~~

たらいま(´д`;)むっちゃむちゃ寒かったです・・・(汗;

何故って?風が強かったから(ノД`)
もう・・髪の毛ボサノバ・・・(ボサボサ....(llll´_ゝ)φ

でも風の強い日の空は好きですw
何故って?
空の青さが痛いほど目にしみるからです...(*´艸`)
雲が白色だったり銀色だったり・・・・綺麗に光るんですね(煌!!


コアの愛する地元の駅にて(o´∀`)b
朝パシャりました(笑

朝とは思えない濃い青色してますね・・この空は(笑


今日、オープンイスクール
がありましたヾ(・ω・。)ノ

懐かしのコアの後輩達の面々・・・w
この子達の中に、これから待っている卒業式・・・受験戦争・・・
それらを乗り越えて、この高校にきて・・・また、コアの後輩になる子がいる
そう思うとなんだか嬉しいような切ないような・・・です(・ω・`*)

それにしてもなんだかコアの高校は道徳的によろしくない先生が多いです...

悲しいですね・・・(´д`;)
数学の先生がある男子に向かって「君は生き方が悪い」って言いました

君達の将来は決まっている。君達はせいぜいパチプロにしかなれないよ

確かに彼等の授業態度は悪かったかもしれないけど・・・
これは言ったらアカンことではないんだろーか?

指導なんかしていない、愛情なんて・・・将来なんて考えてくれてないんじゃないか?

ただ、自分の言うことを聞かない生徒にむかってキレてるだけじゃん


そしてその先生は今日コアに言いましたよ
コアが中学校は楽しかった。 今よりずいぶん楽しかった。
これは昼休みのハナシ。マリリンと一緒にいたんですが・・・

もう昔にはもどれないし〜

う・・・うん いや、そうなんだけどね?
お前の言い方は俺を気遣って言ってんじゃねーだろぅがぁああ!!!!(#`Д´)

明らかに・・・何言ってんの?そんなことも分からないの? 
お前の思い出なんか大したもんじゃねぇだろぅ?

って言ってるんだろーがよォ━━ッ(# ゚Д゚)??!!

おー??( ゚Д゚ )

そーゆうつもりは無かったにしても・・やっぱりイジワルな発言です(・ω・;)


そんなことしてたら・・・
もう大人なんて信じねぇーよッ!!!

って言う子が出てきてもおかしくないよ??


雪雄さんが聞いたら即おこられるよ アンタ(笑

 
Posted at 15:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
テンションおかしくなるROCK / 2006年11月06日(月)
たらいま(・ω・`)天気が曇っているのでなんかしょんぼりです・・・
だってねー・・・最近 何て言うのかな・・?

無気力(´・ω・`)

なんだもん・・・(ノД`)

全てに置いて、「嫌だ」と思ったら・・・本当に嫌なほうへ展開して行きますね


最近 疲れてます・・
チョコレートでストレス軽減ってホントですか?( ;゚Д゚)

くっそ〜・・・こんなうだうだな自分イヤッ(ノД`)!!

って思っても自分は自分ですよネ・・・(´・ω・`)
そこから先が重要です・・ .....いや、・・・分かってるんだけどね

・・・自分自身でやる気を遮断してるんだから・・・やる気を出せば良いじゃないか・・・って

いや、分かってるんですけどね・・・分かってはいるんですよ?

でもね・・・・


無気力なんです( ;゚Д゚)

そんななーなーなテンションのトキは・・・


Rock'n'Roll生きるんだッ!!


とりあえず、意味も無く大切な時間を潰すに限りますヽ(・ω・`)ノ


コアは最近 この曲にハマってます(*´∀`)

THE HIVES
Hate to say told you so


動画がyoutubeにあります



The Living End
PRISONER OF SOCIETY


動画がyoutubeにあります



やっぱりROCKですヾ(*´∀`*)ノ゛
悪ノリしちゃうからいガンガンな曲のほうがコアは好きです(笑

・・・・コアはカラオケだけハイテンションだよ( ;゚Д゚)

 
Posted at 17:11 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
コアとブログ出没人物 / 2006年11月04日(土)
頑張ってカスタまってます(*´∀`)

これで、このブログに出て来る主な人物は描けたw


続きを読む…  
Posted at 23:06 /  / この記事のURL
コメント(0)
邦画の青春映画 / 2006年11月04日(土)
コアが観た映画のお話を(・ω・`*)
え?聞きたくない??・・・・(ノД`)ソンナコトイワナイデ

コアはいろんな映画をみますが・・・今日は...
邦画青春映画について(*´∀`)


青い春
監督/脚本:豊田利晃 原作:松本大洋 主演:松田龍平

数ある青春映画を観てきましたが、ここまでぐっとくる映画は未だ知りません( ゚Д゚)
評価: ★★★★★

この映画を観たのはコアが中3の冬
卒業間近で、ホームシックのときです・・・
でも、その反面 未来に対する希望が胸いっぱいの複雑な時期

この映画の影響でコアは将来が灰色に見えました(笑!!
ダークです( ;゚Д゚)ハッピーエンドじゃないし・・・
バットエンドにしてもいきすぎです(゚∀゚lll)....

台詞、風景、音楽・・・どれをとっても青春そのものなんです( ;∀;)
ガッツある、スポ根映画と真逆の不良どもの怠惰に溢れる青い春・・・・

作品全体が暗いし、潜入しづらい場面も多いんですが
彼等が「今」を生きていることが、痛いほどわかります・・・
好き嫌いが激しい作品じゃないかな?
実際・・・賛否両論ですけど(´д`;)

何て言うんだろう?心にボーンといつまでも響いて残るカンジ?

・・・表現、下手だな〜・・(゚∀゚lll)
コアが持つ言葉では表現しにくい作品です(汗;


リンダ リンダ リンダ
監督:山下敦弘 出演:ペ・ドゥナ 前田亜季 香椎由宇

評価:★★★★☆

この映画は素直に観れる作品です(・∀・)
ただ、ストーリー展開の抑揚が無さすぎるかも・・・

実際、学生生活なんてなんの盛り上がりもないですけど(笑
その、「見せ場」がこれ!!と言って、無い。
と、いうところも また、この作品の魅力なのかな?

つまり、リアルです(・ω・`*)
爽やかに(笑

この映画を観ると、邦画って良いなぁ〜(*´艸`)と思う
しかも『THE BLUE HEARTS』の名曲がズラリ
ふんだんに使われています(*`艸´)

この映画は女の子が観たほうが楽しめるかもw


ピンポン
監督:曽利文彦 脚本:宮藤官九郎 原作:松本大洋 主演:窪塚洋介

評価: ★★★★★

きましたね...スポ根映画(゚∀゚*)
ただ、松本大洋の世界観どっぷりの作品なので、
それほど暑苦しくないですよ(・ω・`*)

ライバル、目標に破れて挫折、トラウマ・・・
そこからのペコ(窪塚洋介)の這い上がり方は
・・・まさにヒーローです(。・`ω´・)

友情努力勝利・・・(*´∀`)青春ですw

まさに怒涛のヒーロー物語!!

自分の才能に自信が無くなった(ノД`)
アイツに勝ちたい(。-`ω´-)
つーか 最近、無気力(´゚д゚`)

・・・そんな方は是非 見てくださいヾ(・ω・。)ノ


他にもいろんな映画をみたけど、
紹介したいのはこの3つかな?(o´∀`o)
つーか 紹介できるほど覚えてるのがこの3つ(笑


続きを読む…  
Posted at 15:01 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
愛溢れるモノ
King for a day!! GREEN DAY Tre Cool Billie Joe Mike Dirnt
ランキング参加中
最新コメント
アイコン画像出会い
卒業式 (2008年08月16日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年06月05日)
アイコン画像沙優
GREEN DAY〜history編〜 (2007年06月05日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像沙優
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像沙優
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像沙優
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)

| 前へ
 
Powered by yaplog!