表通りを歩かない高校嫌いなコアの最後の青春日記。

プロフィール
Gemma Ward 好き!!
コア

1990誕生 西日本に在住

みにくいアヒルの子で負け犬。
洋楽ROCK狂!!!
世界に飛び出したくて死にそう
私のバイブルは・・・
ONE PIECE と GREEN DAY
ブログ出没人物
【親友】
(`・ω・´):ジーナ
クールで穏健派

(゚∀゚*):アマンダ
エキゾチックな楽天家

(・ω・`):ルイス
フェミニンな努力家

(〇 ̄∀ ̄):ニッキー
スポーティな照れ屋
【ともだち】
( ゚,_ゝ゚):マリリン
黒人ヒップな天然系

(*`艸´):ジョン
ボーイフレンド

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
«2006年11月 | Main
みにくいアヒルの子と負け犬 / 2006年10月30日(月)
たらいまんもす(・ω・`*)未だにちょくちょく不幸なコアです( ;゚Д゚)

あ、そうそう・・・数学の点数ね6点でした(゚∀゚lll)!!!

むははは!!!・・・はは・・ははッ....(llll´_ゝ)φ_
中間テストがヤバかったので、期末は全体的に頑張らねば!!(´д`;)


今日は時間が流れるのが遅かったように思います(汗;
なんか明日が水曜みたい・・(゚ω゚ノ)ノ
なので、ちょっと損した気分です....


英語の授業。
コアが唯一、解けなかった問題をあてられました(゚∀゚lll)

THEUNLUCKY━━(ノД`)

難易度が高いヤツだったらしく、先生の目は
厳しくなかったけど・・・なんか、悲しかったよ・・・( ;∀;)



みにくいヒルの子

という、アンデルセン童話を覚えていますか?
って・・ナメてんのかー!!!ってハナシですけど(・ω・;)(;・ω・)

コアはこの、「みにくいアヒルの子」が大好きなんですが・・

と、いうか自分は醜いアヒルの子だと信じてます....(゚ー゚)


続きを読む…  
Posted at 18:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
才能と劣等感 / 2006年10月29日(日)
こんばんみ(・ω・`*)アマンダと一緒にジーナのライブにいってきました(o´∀`o)

ジーナのライブって行ってもジーナ単独じゃなくて、彼女が通っているミュージックスタジオの生徒が出演するイベントなんですが
彼女を親友としてでなく、客観視して
一番上手かった(・∀・)
「上手い」って一言で言っちゃってますが・・・
歌唱力があるのは前提で、個性があった
ってコトです(゚∀゚*)

「舞台に立つ人」にとって、これほど必要不可欠なものが他にあるかな?
まぁ、それは他の参加者の方々が邦楽/洋楽ロックJ-POPを歌うのに、
ジーナはR&Bだったので余計に目立ったのかもしれません(笑

ジーナのオーラには完敗です( ;゚Д゚)
彼女がステージに立っても、何の違和感も無かった(笑!!
正に、「舞台に立つ人」でした(*´∀`)

そうそう、参加者の中でGREEN DAY
選曲している方が2組いて、
なんかものすごい共感沸きましたw好感度レベルMAXですヾ(*´∀`*)ノ゛


最近マジメにツいて無いので今日は何が起こるか不安だったんですが
自分の中である程度、ふんぎりがつきました(・ω・`*)


とにかく、
え!!」、

だから「チャ」です。



ふんぎりがついた理由はジーナにあります(・ω・`*)

自分に、もの凄く腹が立ったんです



続きを読む…  
Posted at 22:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
めちゃめちゃヘコんでます / 2006年10月28日(土)
一日とばしました こんばんみ(・ω・`)
何故かと言うと、金曜からマリリンの家にベッキーと泊まりにいってましたw
そう・・・・M子は自ら不参加です。
例(10/24の記事掲載)の如く・・・(´・ω・`)

そして、木曜の記事での不幸話
そこに掲載したように郊外学習に参加する予定だったコア・・・

けれど、参加しませんでした。
欠席です(・Д・`)
何故かって?
郊外学習に絶対必要なものを忘れたんです(゚∀゚lll)

正直言って、そのミスはありえません
自分でも、「頭がどうにかなったのか?」と思うくらいです(ノД`)


情けないミスをして、そのうえ前日の、
権力下における悪質な醜態・・・・・


めちゃめちゃヘコんでます(ノД`)


そして、そうゆう時に起こる些細な不幸・・・・
一言で言っちゃうと・・ツいてないです(´゚д゚`)

ちょっとノイローゼ状態です

こんなにツいてないのは人生初めてですよ( ;゚Д゚)


それでも、なんとか生きてます


これから、頑張っていこう!!
そーゆう時に限って運は回って来ません(汗;
ヒドイですよ 自分の運命を、運の悪さを呪います・・・(ノД`)

自分を客観視できてないだけかな?
って思うように、なるべく心がけてきました(´・ω・`)
だけど、こうも運が悪いと、外にも出たくありません

ただ、分かっているのは・・・
Good Riddance』の

So make the best of this test
And don't ask why
It's not question
But a lesson learned in time
(この試練を上手く使うんだ。なぜなんて聞くな、時で学ぶ教訓だ)

it's something unpredictable
But in the end is right
I hope had the time of your life
(予想はつかないけれど、結末は正しい。大いに楽しめたかな)


ってことだけです(・ω・`*)


ポジティブなコアがここまでヘコむのは相当なコトですよ(笑!!
えぇ そうです。よほど嫌なことが続いてるんです(ノД`)
そんでもって、明日 友達のライブ観に行く
というイベントがあるんです(((((( ;゚Д゚)))))

ヤメてほしいよ・・・もーマジで( ;゚Д゚)
ただ、そんなこといちいち言ってたら生きてけません


なるべくドライに、流れにのって歩調を合わす
これがコアにとって世渡り上手の掟です(´・ω・`)

正直言って、そんな器用じゃないです(´・ω・lll)

無関心でいなさい。列からはみだしたら自殺行為だよ。
ってコトです(´・ω・`)


もちろん、良い教訓にはなったし、ピンチはチャンスだと思う(・ω・`*)
だけど・・実際問題は明日が待っているので、
そんなカッコイイ言葉ではおひらきに出来ません(笑!!

また、別のカテゴリにかきますね(´・ω・`)
長くなりそうだから(笑

続きを読む…  
Posted at 12:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
クソ教師 / 2006年10月26日(木)
( ゚Д゚ )ハァ?

こんばんみ(・ω・`)かなりごきげんナナメなコアです( ゚Д゚ )

今日 体育の講師(仮教師?)に集中的攻撃されました
みんなの前で!!!ヽ(#`Д´)ノ!!!

先生「あんたには悪いイメージしかない。茶髪やし。最悪やで?」

これ以前にもさんざん罵倒を浴びせられ、ブチ切れたコア(*`θ´*)

コア「は?髪の毛の色、地毛やから。地毛登録しとうから。」
    

先生の顔は真っ赤でした(笑


先生「でもな?イメージってあるやろ?人間って外見やんか?
    コアの第一印象、良くないねん。先生が言うてんのはそこや」

コア「先生、外見で生徒を判断しとん?地毛登録の確認もとらんと、
   そんなこと一方的に言われても・・・・偏見やろ?」

先生「うん・・・・・いや、偏見じゃなくて、イメージや。外見や
    いや、外見で判断はしてないで。・・・やろ?」


今、「うん」って言ったよね?( ゚Д゚ )


茶髪の子なんてごまんといますよ?
実際染めてる子もいます。でも、何故かコアにだけ言ってきたんです。
廊下に呼び出して(゚∀゚lll)


正直言って、恥さらしですよ(汗!!
でも、今日 アマンダと遊んで愚痴って気が収まりました(*´∀`)

結構、自分なりに悲しかったのでヘコんでいたけど
しょーもないことで一緒に笑っていた瞬間、

人間ってこういう瞬間のために
生きていくんやろな〜


って素で感じました(・ω・`*)
悲しいことのほうが多いし、多くなくても嬉しいことのほうが多くない。
そうなりゃ、そういう悲しい瞬間は忘れないと
生きていけません。

コアはポジティブ野郎なので「忘れる」というよりは
気張ってふんばって「乗り越える」努力します(・ω・`;)
でも、一人では到底無理です

だからこそ、コアが精神的にツライ状況なのに、そのことを一瞬でも忘れて素で笑ったことは、
とっても貴重なんです(・ω・`*)

それがコアの嬉しい瞬間です(*´∀`)

その瞬間を作ってくれたアマンダ、本当に有り難う


まさにあの歌が浮かびます・・

続きを読む…  
Posted at 23:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
進路とチョコレートで軽減 / 2006年10月25日(水)
どんどんカスタマイズしていきます(・ω・`*)こんばんみw
明らかに三叉神経痛に犯されています....(汗;


この画像はコアの住んでる団地の階段からの撮影w

秋晴れっていうんですか?
きれいです・・(o´∀`o)

なんか異世界なカンジw
空がひとつの絵画みたいです(。・ω・)


進路について学年集会が開かれました。

正直いって興味ねぇし、分かんねぇょ(´ε`*)

・・・・・・とは言えませんね(汗;


先生の口からは
「安定した職業」とか「老後のために」
とか・・・まさに教科書通りの言葉が目立ちました(´д`;)

ただ、困ったことは、先生の言っていることが
「正しい」か「間違っている」のかがコアには分からない
と、言うことです

『将来のための参考』と捉えてしまうと、
先生のあらゆる全ての言葉は意味を成さないように思えるんです。
だって、指導する立場の人間の言葉だから参考とは捉えにくくて・・・

正しいか否かは自分で決める

この判断力はコアにはまだありません・・・(汗;
難しい分岐点です・・(´д`;)

まぁ、正直いって・・・安定した職業なんて
知ったもんじゃないけどね( ゚Д゚)y─┛~~

コアのなりたくない職業を、セールスマンのように進められてもね(笑
悪い先生じゃないのは分かるけど・・・(・ω・`)


「プロフィール」、「カテゴリー」、「愛溢れるモノ」・・・・
頑張ってカスタマってます!!!
三叉神経・・・だね(ノД`)............(?

ところで、昨日の記事でお伝えしたM子ですが・・・


続きを読む…  
Posted at 19:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
海と女友達からのストーカー被害 / 2006年10月24日(火)


マリリ━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━ンッ!!!!

この画像はマリリンのシルエット(o´∀`)b
マリリンったら・・・神話的なカンジになっちゃってるよ?
なんかアダムとイヴ状態だよ??

(え?マリリンって誰って?・・・10/18の日記に登場してるお(*´∀`) 


と、いうことで...ただいまんもすヾ(・ω・。)ノ今もちょっと頭痛が痛いです・・・

今日でテスト終了致しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
お昼までには地元の駅についたコアですが、
マリリンに誘われて、地元の海で遊ぶことになりましたw

団体の方々が何かの撮影をしていたり、相変わらずサーファーが多かったり・・
妙にフレンドリーなおっちゃん(なんか・・一度会ったことある)が話しかけてきたり・・
アカペラ激上手の主婦さんがたが歌の練習していたり・・・
いつもより、人が多かった気がするよ(σ´∀`)σ

今日のコアの愛する地元は画像を見ても一目瞭然!!
かなり天気良し!!ヽ(゚∀゚*)ノ!!
そして、絶好のポイント発見w・・・かなり居心地よかったですw


うは(*´艸`)
マリリンといろんなこと語りましたw
とりあえず、主題は・・・
コアが友達(♀)にストーカー被害にあってるコト(゚∀゚lll)

いや これマジだよ?

・・・・・ストーカ呼ばわりするのはよくないよね?
うん よくない(・ω・`) ごめんなさい・・・でも・・でもね・・・・・?

M子・・やっぱり、あなた・・ストーカーだよ???

あ・・断言しちゃった( ;゚Д゚)
いや・・もう いやだよ・・・うわッ この記事うちながら・・・・

マジ泣きそうになってきた( ;∀;).....

まさに女が女にするトーカー行為ってヤツです


レズですか?


と、問いたい(ノД`)

事情を言ってしまえば・・

続きを読む…  
Posted at 16:31 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
テストの余り時間は見直しじゃァィ!! / 2006年10月23日(月)
3時間目、今日最後の教科  
「これが終るとお家に帰れるッ!!(。・`ω´・)」

テストの解答用紙に記入し終えたコア

残り時間 20分弱。  
だいぶ余裕があったので、さきほどから絶え間なく襲ってくる睡魔に勝てず、
眠りに着くことを決意。

おやすみんこ( ´∀`)..... ..


キ━━ン(´・ω・`)コ━━━ンカ━━ンコ━ン・・


いつもよりデカく聞こえた間抜けなチャイムに
自分でもかなりビビる勢い飛び起きたコア

声に出して「ぅわッ!!」とかいう風には驚きませんでした
地味〜(´ε`;)に驚いただけです

でもね・・・ 驚いたら・・・人間の・・

口ってすぼみます?

普通...すぼまないよね?(゚∀゚lll)

周囲にはバレないように驚いたのに心臓はバックバクで・・・ 
その瞬間に口がすぼみました.....(゚ω゚ノ)ノ....

しかも自分ではかなりナチュラルなカンジですぼんでいたらしい
だって 友だちに言われて気づいたもん

コア・・・口、どうしたん?なんか小さくね?」って(  ゚_ゝ゚)


キモイよ 自分ッ!!!びっくりして口すぼむって・・・
どないやねん!!!!!( ;゚Д゚)



え〜挨拶が遅れましたが....

続きを読む…  
Posted at 14:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
アリゾナに行きてぇッ!!! / 2006年10月21日(土)
コアの描いたアリゾナ( ;゚Д゚)

アリゾナ━━(# ゚Д゚)━━ッ?!!



今 ダントツ行きたい場所です(*´∀`)


と いうコトでおざーすヾ(´・ω・)ノ
昨日は倒れ込む様に床に着いたのです コアなのです

さてさて このヘタレ絵、プロフにも紹介しているんですが
コアは海外に滞在してみたいんです(゚∀゚*)

何故?( ゚Д゚ )

EAGLS(70年代に活躍したカントリーロックバンド)のデビュー曲でり、代表曲の
Take It Easy』が大好きで...(*´∀`) 

アリゾナの広大な大地の地平線に続く道路を、
赤いオープンカーに乗って走るんです(o´∀`o)

えぇ そうですよ かなり具体的ですよ!!!ヽ(゚Д゚)ノ

アリゾナなんてマイナーなところって?
えぇ ソレ親友の皆に言われました(ノД`)

・・・・だっ、誰かこんな 景色にあ 憧れる方
いっ・・・いませんか( ;゚Д゚)??

 
Posted at 11:30 /  / この記事のURL
コメント(0)
アインシュタインを信じるよ / 2006年10月20日(金)
ごちそう様(・ω・`)お昼ごはん食べ終えましたw

今日数学のテストがあったんですが まぁ・・
自分なりの予想点数は2点かな?(゚∀゚lll)


そう言えば、かの有名なアインシュタインがこんな言葉を残してます

Imagenation is important than knowledge
   (想像することは知識よりも大切だ)



...マジかよッ!!!Σヾ(゚Д゚)ノ!!!

コアなんて想像どころか妄想してますよ?
もー 妄想族の族長です ヘッドですよ ヘッド!!!!( ゚Д゚ )

アンタを信じるよ・・アインシュタイン....(´д`;)

 
Posted at 14:19 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
GREEN DAY 2007カレンダー / 2006年10月19日(木)


゙ャΣ(゚Д゚;)ノ━!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛うははw
GREEN DAY2007年カレンダー発売!!!





 
 GREEN DAY,2007 カレンダー
    価格: ¥ 1,584 (税込)









"Green Day" 2007 (Calendar)
   価格: ¥ 1,236 (税込)








Green Day Square Calendar 2007
   価格: ¥ 1,411 (税込)


<No image>
Green Day Slim Calendar 2007
   価格: ¥ 883 (税込)



掲載が遅れましたが・・・・(´д`;)

ほ・・欲しい(((((( ;゚Д゚)))))

 
Posted at 18:23 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
愛溢れるモノ
King for a day!! GREEN DAY Tre Cool Billie Joe Mike Dirnt
ランキング参加中
最新コメント
アイコン画像出会い
卒業式 (2008年08月16日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年06月05日)
アイコン画像沙優
GREEN DAY〜history編〜 (2007年06月05日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像沙優
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像沙優
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像沙優
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)

| 前へ
 
Powered by yaplog!