表通りを歩かない高校嫌いなコアの最後の青春日記。

プロフィール
Gemma Ward 好き!!
コア

1990誕生 西日本に在住

みにくいアヒルの子で負け犬。
洋楽ROCK狂!!!
世界に飛び出したくて死にそう
私のバイブルは・・・
ONE PIECE と GREEN DAY
ブログ出没人物
【親友】
(`・ω・´):ジーナ
クールで穏健派

(゚∀゚*):アマンダ
エキゾチックな楽天家

(・ω・`):ルイス
フェミニンな努力家

(〇 ̄∀ ̄):ニッキー
スポーティな照れ屋
【ともだち】
( ゚,_ゝ゚):マリリン
黒人ヒップな天然系

(*`艸´):ジョン
ボーイフレンド

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
« OPとGD | Main | ホントに運が悪い »
付き合えない。だって、痩せたい。 / 2007年07月05日(木)
テスト1日めが終了して・・・さっきまで寝てました




痩せたい (´・ω・`)


いきなり何だよって・・・・?


マジで痩せたいな。 怠惰なコアは今でも思います



魔法が使えたらなぁ・・・


いや、しょせん魔法は魔の法・・・(。-`ω´-)

一応努力はしないとね。


・・・つーことで、



ドラゴンボールを集めたい


でも、願いが叶うなら・・・

ロックスターになりたいな(*´艸`)


みたいなコトを本気で考えてしまうアホ。

自分で頑張れよ!!!!(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)!!!!

いや・・・ロックスターは無理だ




外見で結構な量のコンプレックスがあるので・・

つーかもうそれは遺伝なので、もう自力では無理だよ



ひねくれかもしれないけど、外見に自身が無いせいか

男の子と付き合う自信が無い(笑)



痩せてどーにかなる問題ばっかりじゃないし・・

でも、そんなコト言ってたら誰しもコンプレックスはあると思うんです。



思うんです・・・けどねー。

肝心な時にチキンなんだよなぁ(笑)



コアはスレンダーでは無いです。 筋肉質だしね

ぽっちゃりらしい(ノД`)

ただ、骨格が良いほうなので・・・そんなにぽっちゃり感は無いらしい

でも、スリムでは無いな という、微妙なスポーツ選手体型。




華奢な人がうらやましい・・・。゚(゚*´Д⊂


自分に自信が無いせいで、お断りしてきた相手ばかりで・・

情けないってーか、保守的ってーか、傷つきたくないだけってーか・・・



今 一番に困るのはジョン(画面左「ブログ出没人物」参照)!!!

ジョンについての記事@


どうしよ・・(゚∀゚lll) 彼、げぇうすっぺらい・・・

彼こそ華奢なんだけどッ!!!( ;゚Д゚)!! 小柄なんだよね・・・




なんか・・ この日記書いてたらヘコむなぁ(笑)

Posted at 17:43 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/1mile/archive/50
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
愛溢れるモノ
King for a day!! GREEN DAY Tre Cool Billie Joe Mike Dirnt
ランキング参加中
最新コメント
アイコン画像出会い
卒業式 (2008年08月16日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年06月05日)
アイコン画像沙優
GREEN DAY〜history編〜 (2007年06月05日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像沙優
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像沙優
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像沙優
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
アイコン画像コア(管理人)
GREEN DAY〜history編〜 (2007年05月24日)
   
Powered by yaplog!