一発変換バ豚 

May 07 [Sun], 2006, 17:48
ハナ様ヵら超楽しそうなバ豚きちゃぃましたゎょぃっぇぇぇぃさっそくゃっちゃいましょうぜぇぃ
              ルール

                @お題のテーマを一発変換
                Aやッたらお題を1つ増やす
                B終わッたら5人に回す

@あいーん愛ーン

A どっくふーどドックフード

Bこまねちこまね地

Cみかんみかん

Dだっちゅーのだッチューの

Eりかちゃん里香ちゃん

Fふぉーフォー

G・・・・・・

Hきれてないっすよ切れてないッスヨ

Iかんじゃにえいと患者に英と

Jやっさんヤッさん

@Aようかん洋館

@Bかとぅーんカトゥーン

@Cぶいしっくす部位シックス

@Dきんききっず近畿キッズ

@Eひつがやとうしろうひつが雇う四郎

@Gおんざれいでぃお穏座礼ディお

@Hおれさまのびきによいな!俺様のビキニ良いな!

A◎おきたそうご 起きた相互

A@むひょうとおる 霧氷と居る

AAあれんうぉーかーアレンうぞーカー

ABなすらぶくなスラブ

ACくろさきいちご黒崎苺
 
ADこうやどうふ高野豆腐

AEしぶやゆーり支部やユー利

AFおろなみんしーお露並みンシー

AGこうだくみ工だ組

AHさいしゅうへいきかのじょ最終兵器彼女

B◎あれろっくあれロック

B@ばんぷおぶちきんぱんぷおぶチキン

BAえにえす・ろびーえに絵にエス・ロビー絵に

BBみずきなな水木七

BCみだれざきひょうか乱れ崎評価

BDとんがりきっずどん狩りキッズ

BEちょうそかべもとちか彫塑壁も土地か

BFうぇるしゅこーぎウェル主コー儀

三十八!!!ふくぃさまらぶ福ィサマラブ

○ゃっほぉぃ● 

May 06 [Sat], 2006, 8:43
がくっつくまでがんばりまっせぇ(●´I`)ノぉきてるヵい??
今日ゎ恋についてゃっちゃいま
しょう!!!
ぁたしのLOVEな人ゎモテルらしぃんょ、でも・・・・頑張りますゎぃ(●´I`)ノあなたのために!!!そして、、、、、カップルまでほどとおいけど、ゎたしゎあたってくだける勢いで頑張ります!勉強も恋も全力ゃぁぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)ポッファイトだぉぉドラ((≡゚エ゚≡))エモン

チェケラッチョ!! 

May 03 [Wed], 2006, 19:52

1番→さゎゃヵBOY、、、、今日ゎ友達とヵらたんに電車でチェケラッチョ見に行きましたぁぁぁぁmm超行くの大変だったゎ(●´I`)ノ1つ過ぎてまった駅に降りたり、波乱万丈でしたゎ、今日ゎ平均20人ぐらいに聞きまくりましたね、友達ゎ焦りもせず、すごい正常すぎて逆に凄いわ!!チェケラッチョ最高ずぅぇえええええええええたぃ見たほうがぃぃょみんヵったらソンするにまちがいない(●>∀<)ノはなヵらバトンきましたぁぁぁぁぁぁぁ↑↑

ゎはは 

April 14 [Fri], 2006, 18:40
ニィハOH~(●´I`)ノ更新できなくてごめんねぇ今日私の中学でゎ5月にYK(野外活動)に行きます!!その宿を決めるために学級対抗で戦いました!1つめのお題・・・・5分間に自分のクラスの情熱を表しなさい!!あたしゎ、、騎馬戦でクラスがバラバラになって1つになるって事を提案したら、本当にそれになったし、、でも結局ぁんまり思いどうりにできんヵったし2つ目のお題で、男女交互に並んで手をつないで内側をむきなさい、、というのでして、、あたしがちょっと困ってたら、ぁたし的に結構すきな男子がここはぃりゃあっていってくれたんだょねで手つなぐまえに手をズボンでふきまくった(ぇ)まぁそんなこんなで青春しましたゎ、、、青春ってぃぃゎぁでゎそろそろばぁぃばぁぃ!!

画像(●´з`) 

April 09 [Sun], 2006, 19:13
なんとなく画像貼っちゃいます(●´I`)ノ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

自分で作ったバd 

April 08 [Sat], 2006, 22:02
今回ゎ自分でバdを作ってみました!!なずけて!!・・・・・・・・・・・・納豆バd!゚+.(o´∀`o)゚+.なんヵぃぃねぇ!(ぇ)                     

ナルニア国物語 

April 08 [Sat], 2006, 17:58
(●´∀)ノ"ニィハオ!!たった今、ナルニア国物語見てきましたぁぁぁ、でらでらぉもUろかった、めちゃ感動したし(●´I`)ノ、結構戦いがすごかライオンが気に入った、もぉライオンなんて怖くないゎ・・・。優しいし(●´з`)ILOVEライオン、(キモッ)まぁ、ほっとこぉ!!みんなにも。ナルニア国物語みてほしいです!!!次ゎ、チェケラッチョっていう、ラップの映画みたいYO!!一緒にみに行く人募集するょ!!(黙レ)今日ちょmmmmmうざいバカップルぃましたぁ!!まず女がアイスを男にぁ〜んってして、次男が女にぁ〜んってしていたんです。このぉ・・・・ガキッ!(ぇ)無意味な行動すんなぁ!、まぁ、それゎヵっぽーにしか分からないですねぇ(意味不)ところどころで、理解不能なテンがありましたら、批判よろしく!!(ナニソレ)

バ豚(。・x・)ゞラジャ♪ 

April 07 [Fri], 2006, 19:12
ちゃ〜っす!今回ゎ、はるちゃんヵらバ豚がきたので、さっそくゃりたいと思います!!この前はるchanヵらきたバ豚できなくてごめんね、この前のゎ、最後までできたんだけど、ミスで全部消えてゃるきなくなったからできなかったんだぁ!!今日ゎちゃっとゃるヵら安心してねぇ(不)ぢゃあみてってねぇ!!

始業式(●´∀)ノ" 

April 07 [Fri], 2006, 17:47
今日ゎ、まちにまった始業式でした始業式・・といえばクラスがえ!!紙が貼り出されると・・・準備ゎぃぃヵ〜!!ぃぃぞ〜!という声が・・・ドッキンドッキンばぁ!!という気持ちと・・という気持ちがありましたぁ。クラスゎいいよそりゃ、ィ中いい仔とも一緒だったけど。。。。前同じクラスで仲ょかった仔ともなりたかったなぁ〜あと、他のクラスの仲ぃぃことも、あとLOVEな人とも・・・、ゎがままで ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネまぁいまごろブーブいってもしょうがない!!もぉかえられないんだから!!(いいこと言った!)(ェ)2ゎ中学生ので一番大事な時期なんゃと!!入試の問題も5割?ぐらいでるらしいし.+:。(●ゝω・)bйёそこにいるあなた!!ぁたしと一緒に頑張りまshow!!!!!オーーー!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ょし、恋も勉強も全力で!!!

●恋● 

April 04 [Tue], 2006, 20:35
みなさんゎ恋ってした事ぁりますヵぁ!?そりゃ、人生に1どヵ2どゎあるもんですねぇ!!あたしゎもぉひとめぼれゃサンなので・・・!!そこらへんに居た人でも、oOOヵっこぃぃ・・。ヵっヶ!ゃでなぁ、前塾に居た仔にめちゃほれてたんゃけど、その仔ゎもぉ塾をゃめてしまったのです。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎーその人ゎmmmヵらあげくん(レッド)をくれました!!めちゃ感動(*´ェ`*)ポッ、でも、あたしにゎその人以外にも好きなぉ方が居たのですその人にゎクリスマスの日に、クッキーと飴のセットをあげて、んで、バレンタインDAYにゎCHOCOをあげてぇ、最近めちゃいい事があったんでつ、学校帰りにが降っててちょうど、その人とあって、なんヵ一緒に帰ることになりまして!!あたししヵ傘をもってなくて、その人と、あいぁぃ傘しましたぁぁぁあああああああああ!!生まれて初めてのァィァィ傘でしたぁ語りすぎてすいませんでしたぁぁぁ!!あたしの恋ゎ続行です(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフぢゃ、みんなも頑張ってくれょ!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWのコメント♪
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 一発変換バ豚 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 一発変換バ豚 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 一発変換バ豚 (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 一発変換バ豚 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 一発変換バ豚 (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 一発変換バ豚 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 一発変換バ豚 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 一発変換バ豚 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 一発変換バ豚 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 一発変換バ豚 (2008年09月22日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1miho1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる