ゲットォ〜♪ 

2007年10月27日(土) 20時07分

かわゅ(*´nn`)

ipodのケースとスピーカー

ユアナくん 

2007年10月27日(土) 19時47分

かわいすぎ!!(*´Д`*)

(無題) 

2007年10月27日(土) 18時55分

学園祭で買ったのん(・∀・)

メロンパン余ってたみたぃだし買えば良かったかなぁ(*´Д`*)

もはや最後お1人様1個までとか関係なかったしな(・∀・)

でもオレンジパウンドケーキあるからやめたぁ〜
そんなに食えん(゜A゜)

チョコ絞りは苦労して絞ったから記念に(*´nn`)


(無題) 

2007年10月27日(土) 18時44分
ムカムカイライラ(。・ω・。)

好きとか嫌いとかそーゆぅの抜きにして自分が何をどぅしたいのかわからなぃ(ノД`)



一緒にいればまた嫌いになったり愚痴ることも出てくるし、ってか愚痴ってばっかだし、でも離れようとするとなんでこんな人に文句ばっか言ってたんだろって自己嫌悪するし、
優しければ優しいほど一緒にいるのが辛い。

嫌いになったワケじゃない。
別れたいワケじゃない。
出来ればずっとずっと一緒にいたいけど。でも一緒にいればまたイラッとしちゃう。愚痴ってしまう。

あたしが愚痴れば周りは相手が悪いんだって励ましてくれるけど、
それを聞いて頭でそんなことないよってかばってる自分わけわかんない。矛盾しすぎ。

こんなに考えてくれる人にムカついたり愚痴ってる自分が嫌になる。

優しいこと言われると自分が最低な奴だなぁって実感する(´・ω・`)


あーもう シンドィ!!


決戦は火曜日の夜ょ…!!

てか、夜勤だったらどぅしよ(゜Д゜;)爆

そしたらそーゆぅ運命だったんだょ…笑

(無題) 

2007年10月27日(土) 13時36分

わなげ(・∀・)

(無題) 

2007年10月27日(土) 8時31分
ありがとう(´∀`)

もう平気です(`・ω・´)死にたいとか言いません(ノД`)

結局あたしがダメダメなのがいけなかったんだし(;AAAAAA;)
謝ってくれてるし優しいのが逆に辛いけど別れるにょ(・ω・)


てか!!!山手線人身事故とかマジ勘弁して(゜Д゜)

目の前で人身事故(゜Д゜)
ホームの隙間のぞいてまだ動いてる!とか生きてる!とか怖ぇよ!!!!!!

今日は学園祭1日目(人´∀`)がんばりましょ-★

(無題) 

2007年10月26日(金) 9時02分

泣きすぎて目が一重になった(´・ω・`)

アイプチしてきたけどブサイクすぎる。。

頭ガンガンするし最悪(つД`)

なんでこぅなったんだっけ?って考えたらやぱあたしが悪いのかなorz


もぅ死にたい

(無題) 

2007年10月18日(木) 1時33分

ベイブリッジ

(無題) 

2007年10月18日(木) 1時32分

ランドマークタワー

レコルテ 

2007年10月15日(月) 23時14分

あいのりの前にやってるケーキの番組好き(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1matsu69
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ゲットォ〜♪ (2008年08月16日)
アイコン画像なつ
» ゲットォ〜♪ (2007年10月28日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2007年10月26日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2007年10月26日)
アイコン画像サーモンピンク
» (無題) (2007年10月26日)
アイコン画像
» (´;ω;`) (2007年10月10日)
アイコン画像イェロ
» (´;ω;`) (2007年10月06日)
アイコン画像ツバサ
» はぁ (2007年09月09日)
アイコン画像なつ
» はぁ (2007年09月09日)
アイコン画像ツバサ
» やぁ(・∀・)ノ (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる