ハピバレでしたd(`・Д・´d)

February 15 [Sat], 2014, 13:52
ハピバレでしたd(`・Д・´d)

でも、山梨県雪が凄くて、おいちゃん、今日作って明日の部活で指導者さん達、先生、仲間の人達に渡そうとしたのですが、見事に電車も止まったし、車庫潰れて、車も潰れて、家から出れない状態です_(:3」∠)_

どうやって、これから学校に行きましょうかね?_(:3」∠)_

ハピバレどころじゃないですよ_(:3」∠)_ww

でも、一応記念?イラストを描きました_(:3」∠)_

ボールペンで一発がきで申し訳ないのですが、どうかお許しを_(:3」∠)_

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まル猫
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月9日
  • 血液型:A型
  • 現住所:山梨県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ-黒バス/マギ/ヘタリア/薄桜鬼/黒執事/絶望先生/デュラララ!!/ツバサ/こばと。/ONEPIECE/青エク/WORKING!!/ひぐらし/となりの怪物くん/ココロコネクト/DOG DAYS/まど☆マギ/B★RS/BTOOOM!/ダンガンロンパ
    ・ボカロ-曲の名前はかなり知ってる!!
    ・co-daさんの動画-co-daさん好きすぎてやぶぅわい\(^o^)/
読者になる
ゆーくり、のーんびりやっていくお(b^ω^)b

自分のことはおいちゃんって言ってるよ(b^ω^)b

イラスト描いていないと死んでしまう病にかかっております_(:3」∠)_

歌うのも大好きです⊂(^ω^)⊃ボカロやアニメ全般です(`・ω・´)!

ヤプミー様いつでも大歓迎!(っ・ω・)っ 人見知りなのですが、足あととかついてたら気になっている証拠なので、優しく扱ってあげてください_(:3」∠)_おいちゃんからヤプミーする事はとても少なくて、勇気が出た時ぐらいしかしません(´・ω・`)

コメントもするしコメ返もしますのでそこは任せてください⊂(^ω^)⊃

よろしくお願いします_(゚∀゚ 」 ∠)_
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
しみ・かな
» ハピバレでしたd(`・Д・´d) (2014年03月28日)
まル猫
» ハピバレでしたd(`・Д・´d) (2014年02月16日)

» ハピバレでしたd(`・Д・´d) (2014年02月15日)
まル猫
» ラズベリー*モンスター⊂(^ω^)⊃ (2014年02月09日)

» ラズベリー*モンスター⊂(^ω^)⊃ (2014年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/1maruneko9/index1_0.rdf

夜咄ディセイブ

Let's!!ストーキング!!w *黒バス*

ブログパーツ エステ