ざわ…ざわ…

September 18 [Sun], 2011, 22:57
今日は入学前ラストのプレレッスン!
一番楽しかったwwww
発声とエチュード

特にエチュードは良かった!
テーマは病院というまさかの職場wwwばくしょう
そして何故か二回も医者の役を…ww先生にガラ悪い言われたw
皆アイディアぽんぽんでてきてすごいな−…って思った!
来月から本格的に始まるのがすっごい楽しみ!やっぱ演劇とか楽しいょなぁって実感!!

そしてその後学校の子と放生会行った!ラスト!超暑くてぐだぐだ!
でもちゃんとお参りはしたょ
私にとって素敵な未来が待ってますょ−に!



とかねwwwばくしょう

今週ぶっ飛ばしすぎたから明日はゆっくりしよ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ただの声ヲタです。
梶裕貴氏、神谷浩史氏、、宮田幸季氏、伊藤健太郎氏、下野紘氏、福山潤氏、能登麻美子氏、中原麻衣氏、戸松遥氏
大好きです\^p^/
でも現在比率的に完全に梶くんの存在が大きいです(真顔

GRANRODEO大好きです!^^ω^^
G.Addict応援してます!
神谷氏のCDは毎回豪華版で予約してます^^ワラ

趣味が合う方は是非。
たいがい自己満日記です。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» まさか (2011年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1maren22/index1_0.rdf