不思議バトン 

2006年03月25日(土) 14時42分
キムからおもしろそぅなバトンが

回ってきたヶンゃってみた(*´▽`*)



【ステータス】

HN:夾

年齢:16歳

職業:高校生

病気:花粉症・動物アレルギー

装備:シャネル型スーツ(笑)

特技:バドミントンかなぁ・・・

口癖:『マジだ?』『ぅちも!』

【靴のサィズ】
24a

【両親はまだ結婚してる?】
しとりますー(@^∇゜)
子どもが成人するまでゎ離婚せんて!(ぇ

【兄弟】
でかぃ&ちっこぃ生意気な弟が2人

【ペット】
雑種の龍之介♂
マジかゎぃぃょヾ(●´Д`●)ノ

【好きな色】
緑・オレンジ・黄色・白

【好きな番号】
1・2・7・8・29v

【好きな動物】
基本何でも動物好き
虫ゎ無理ぢゃけど・・・

【好きな飲み物】
紅茶
レモン、ミルク、ストレートなどなど

【好きなソーダ】
ソーダって三ツ矢以外何があるっけ?

【好きな本】
特になぃなぁ。。
でも読むの好き(‘∀‘*)
雑誌・小説・漫画・写真集etc

【髪染めてる?】
染めてまa

【髪の毛巻いてる?】
巻ぃてなーぃ
只今ゅるぃパーマぁてょぅかと考ぇ

【タトゥーしてる?】
昔、一時はゃったねー
今してなぃ`・・・

【ピアス開けてる?】
開けてなぃ(・ェ・`*)
友達がしてるのゎかゎぃぃと思ぅヶど
したぃとゎ思ゎん。。

【カンニングしたことぁる?】
ぁるぁる!小学校の時とかに☆
みんな@回ゎゃってそぅだょねvv

【お酒飲む?タバコ吸う?】
チューハィゎたまーに・・
タバコゎ一生吸わなぃ☆
大ッ嫌ぃゃし。

【ジェットコースター好き?】
好き!大好き!

【どこかに引越しできたらな〜っと思う?】
思ゎなぃ!今住んでるとこ大好きゃからvv
ぃろんなとこ旅行したぃとゎ思ぅけど
ホームゎここしかなぃっしょ☆

続きゎ追記へどーぞ

サスケ☆ミニラィヴ 

2006年03月19日(日) 20時43分
楽しかったぁ

今日ゎ岡山一番街【イルカの広場】であった

サスケのミニラィヴに参戦してきましたぁ

B時間くらぃ並んだかぃもあって(?)

約1000人くらぃおったらしぃんゃけど、

結構前で見れました

ゎゃっぱりかっこぃぃね!

なんかで見るょり色白だった(笑)

でも途中で横からでっかぃ女の子が(←失礼だね)

入ってきてまったく見ぇなくなった・・・

後ろのことも考えてよぉ

でもそれょりむかつぃたのが

【撮影・録音ゎゃめてくださぃ】って

何回も何回も司会者が言っとんのに

平気で写メったり、ムービーとる人

ほんまありえん!マナー悪すぎっ

【ぁぁーもぉこっち向ぃてくれんしィ】とか

言っとぃたけど・・・

とか向けとるからやろ!

ってほーんま友達とキレてました

マナー守ってこそのラィヴなのに・・・

私らちゃーんと電源まで切ってましたからぁ!(笑)

まぁでもサスケのA人が盛り上げてくれて

楽しかったですけどね(*´▽`*)

こんな岡山ゃけどまた来てほしぃな

それとさっきサスケの雄太くんの日記見たら

【手振っててくれた子、

ちゃんと見えてたからね!】って書ぃてぁって

【自分達に】だけぢゃなぃってゎかってるけど、

ちゃんと見てくれてるんだなって嬉しかった

サスケのA人、ぁりがとお(≧▽≦) ノ

待ちぼうけ 

2006年03月16日(木) 23時37分
待ちぼうけ〜♪BY ゆず

はぃはぃ、最初から意味ゎからんくて

すみまa

先輩からゎ連絡待ちってカンジです。

どーなるんゃろぅねぇー

どんな結果になっても

ゃれることゎゃったと思ぅし

もぅ後悔ゎしなぃと思ぅ。。

好き!!って言ぃたぃなぁ。。

すっごぃ勇気ぃることゃけど

今、すっっっごぃ先輩が

好きだぁって思える!(笑)

だからフラれてでも

ちゃんと伝えてスッキリしたぃな

ま、気長に待ちます!

キム宅にて 

2006年03月12日(日) 12時08分
今日ゎほんまゎ早島ってとこで

何人かでテニスする予定ゃったのに・・

起きたら降ってますけどぉ

はぁ・・・なんかつぃてなぃなぁ。。

映画観に行ったときも降っとぃたし

今日一緒にする予定ゃった子らゎ

違ぅ学校の子たちで、ドキドキの反面、

むーっちゃ楽しみにしとぃたのに

昨日からワクワクゃったのに・・・

まぁでも人見知りぁるし

何を話そぅってずーっと考ぇとぃたから

ちょっとホッとした自分もぃたり・・・

ま、また遊べるかなぁ(*`ω´*)

んで今ゎキム宅でまたーり

キムゎ【ホーリーランド】読み

昼からゎ勉強せんと

明後日からゎ学校にゃぁー・・

学校行きたぃけど、勉強したくなぃ

はぁー・・・今日の雨もゃだなぁ。。

幼馴染 

2006年03月11日(土) 23時57分
今日ゎ久々に幼馴染と遊んだぁ

遊んだゅぅてもその子ン

何をするでもなく(笑)

ずーっと話しとぃただけぢゃけど

昨日の帰りにたまたま会って

【ぢゃぁ明日遊ぶで!】ってなって。。

違ぅから話ゎたぁくさん

ゃっぱり落ち着く

なんか学校の友達と一緒にぉる時とゎ

ゃっぱりちょっと違ぅ

学校で自分を作っとるゎけゃなぃけど

今日の自分ゎほんまの自分ゃと思ぅ。

いわゆる【素】ってぃぅゃつ?(笑)

バィdぁって

ぁんまり長くゎぉれんかったけど

楽しかったぁ

また遊ぼうなぁ(●´∀`人´∀`●)

ナルニア国物語 

2006年03月10日(金) 23時33分
今日ゎ元同じクラスの仲良しサン

movixで【ナルニア国物語り】観た

朝I時に駅に集合ゃった

10:03  駅到着

ちょぃ遅れたぁ〜;スミマa

・・・って誰もぃなぃぢゃぁーん(笑)

まぁみなさん軽く遅刻ね

10:30 集合完了

そっからなんとA時間でブンブン

これゎ若さだぁょ(笑)

経費削減のためにがんばった!

そんでぉ昼食べながらTalking

久々にこんなにぃっぱぃしゃべった

゜+.(●´∀`●)゜+.

14:10 映画上映開始

むーーっちゃかっこょかった☆ミ

なんか【ロード・オブ・ザ・リング】と

【ハリーポッター】混ぜた感じ??

迫力ぁったょ〜

でもゃっぱ終わり方が

気になる終わり方ってぃぅか・・

続編が早くみたぃって思ったァ

それでそのぁとゎプリ撮ったり

買い物したりプラプラした★

このプラプラするのが好きだったりする(笑)

それで帰りにびっくりラーメンょって

9:30 帰宅

今日ゎいっぱぃ運動したけん疲れた

ちょっとゎ痩せたかなぁ??

ぁ。でもその分食べたけんなぁ・・・

ま、楽しぃ@日ゃった





充電 

2006年03月09日(木) 23時50分
今日ゎぉ昼からなんでかゎからんヶド

すっごぃぉっちゃんに会ぃたくなって

ぉ昼から電車乗ってぉっちゃんとこ行った

ぉっちゃんゎぉ店しとるから

もちろんぃっぱぃお客さんぉった

大学生とか就職決まった人が多かったけど

他にも同ぃ年の女子高校生とか

中学生カップルとか

年配のぉじさんとか。。。

近所のぉばちゃんとか。。

お店閉まる夜まで半日ずーっとぉったから

ぃろんな人とぃろんな話した

にぉったときゎなんか

@人で沈んどる自分がぉったけど・・・

に帰るときにゎ充電完了しとぃた☆

今日会った人たち、ぉっちゃんぁりがと

気持ちかたまった!

連休 

2006年03月08日(水) 11時52分
今日から連休

@B日まで連休

ゃったね

宿題でれ多ぃけど・・・

そんなこと気にしなぁーぃ

今日ゎ家でまたーりするさァ

世間ではこれをヒッキーと呼ぶんでしょうかねぇvv

【休み初日ゎでまたーり

これ私のモットー(笑)

今日ゎ寝るぞぉ

複雑 

2006年03月07日(火) 23時52分
昨日ゎゃった

先輩が何かぁるときって

だぃたぃゃょね(笑)

センターも

卒業式も

合格発表も

先輩・・・







合格したって(*´▽`*)

直接ぢゃなぃけど

先輩の妹と仲ぃぃ友達を通して知った。。

友達もすっごぃ喜んでくれてて

私も自分のことみたぃに嬉しくて

思わず友達に抱きつぃた(笑)

本当にょかった。

ほんまにほんまにょかった。

昨日ゎ家族でお祝ぃしたんゃって




でも嬉しぃ反面すっごぃ悲しかった。

確実に北海道に行くことが決まったから。

帰りに先輩の靴箱が空ぃてて

中がからっぽゃった。

駅のチャリ置き場に

先輩のチャリがなかった。

ぃなくなるって実感が

ちょっとずつしてきた。

すっごぃつらくなって

いっつも相談にのってくれてる

おっちゃんのとこに行った。

【気持ち伝えんままでえんか?】

ってひと言だけ言ゎれた。

【いやだ】って思ったけど

伝える勇気なんかなくて

涙止まらんかった。

泣かんって決めとぃたのに・・

もぅ自分ほんまにおぇん・・・

先輩【合格】したのに・・・





合格発表 

2006年03月06日(月) 23時30分
今日ゎ幼馴染の誕生日だぁ

@E歳ぉめれと

そしてもぅ@つ。。

【大学入試前期合格発表日】

午前H時

私ゎ地理の時間ゃったけど

先生の話なんて聞ぃてまa

それどころぢゃなぃもん

ずーっと祈っとぃた

どぅか合格しとりますょぅに

どぅなったんかゎからんけど

大丈夫な気がする

絶対受かってる

受かっててほしぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1manoma2de
読者になる
Yapme!一覧
読者になる