さみしいなー 

2008年04月24日(木) 17時24分

あー

なんか物足りん。


ウチって多分Mだから(笑)多少、束縛的な事されないと愛を感じないんだよねー(笑)



今の彼氏は結構、放置系やけんぶっちゃけ寂しい(´つω・`)(笑)





ジブラ←懐いね(笑)
にさー、束縛的なことされよったけん、それに慣れてしまってってゆうのもあるやろうけどね(;_;)









みんなに会いたいよー(;_;)


なんかやっぱ一緒におるだけで落ち着くっちゃんね(^O^)
やけん、話さんでも楽しい☆みたいな(笑)

でも次会う時は前会った時より話したいなって思う(笑)

(無題) 

2008年04月22日(火) 0時19分



ごめーん

愚痴ります(ノ_・。)





あぁー悪いけど
マヂうざい
なんで電話すら満足にできんと?
実際ウチの勝手やん


なんで全部話さないかんと?
わざわざ聞かれんでも自分が言いたいって思ったことはちゃんと自分からゆうし。


話しようの聞かれたくないっちゃんね
本当、素で話せん


相手に悪いし
ストレスたまる



ウチが出ていけばいいのかな。

ついに! 

2008年04月19日(土) 23時36分

今日は1日おやすみ(^O^)

とゆうことで、携帯買いに行きましたあ('∀^*)


もちろんドコモー♪


もう使えることは使えるけどいろいろ割引がきくのが10日後くらいかららしいけんキリよく来月から使います(^∀^)



でもこの携帯解約するのにお金かかるけんね↓2年待った意味ナシやけんね↓(ノ_・。)



彼氏は今からボーリングだとさ(-з-)
ウチの気も知らずに(`‐ω‐´)笑


まっいっかあ…(´・Д・`)

意味分からん(ノ_・。) 

2008年04月18日(金) 20時33分

付き合ってからまだ5日目なのに…


なにこれ?!



もうマヂ不安だらけ…
今日連絡とったのはたったの1回やし。さっき2、3分電話しただけ↓


まあウチが今からバイトやけん仕方ないけど、あっちは仕事が昼くらいまでやったはずやけん用事があったとしても多少はメールするヒマくらいあるはず…



昨日の夜中、勇気だして結構可愛いメール(笑)送ったのに返事なしやけんね↓


それに対してさっきの電話で突っ込んだら、なんて返せばいいのか分からんかったっちゃん(;^д^)やけんね。


いやいや…

実際なんとでも返せるやろ。




こんなこと思っとうのはウチだけかもしれんけどもう終わってしまうのかもしれん…。


そんな予感がする↓



いやだー

マヂいやだ…






予想以上に好きになっとるし…








あたしは期待しすぎなのかなぁ…。

嬉しい報告(^∀^) 

2008年04月15日(火) 23時26分

報告がありまーす('∀^*)


なんと☆

















彼氏できましたー(^∀^)




相手の方は、みなさんが予想してた人であってると思います(*´艸`)


例のあの人だよー(笑)





13日からやけん、まだまだ初々しいのさっ(*´∀`人)笑

(無題) 

2008年04月13日(日) 20時56分

なんか今めっちゃ不安やし…

こわいし




きつい。




なんか分からんけど泣きそうやん

今日は珍しくまだ起きてます(`∀´) 

2008年04月09日(水) 23時21分

夜からお出かけ(^O^)
夜なのに高塚山行った(笑)


おみくじ引いたら中吉でした('∀^*)
縁談がね、焦らずにデートを重ねればいいみたいな感じやったけんね(*゜∀゜)



んでぇ、いろいろ話しながら帰宅☆
なんとなく楽しかった('∀^*)
けどいろいろ考えさせられたかなあ…(´・ω・`)




はっちゃけたいー
最後の10代なのに(;_;)

みんなもっと遊ぼうよ!(笑)

にちようびのできごと☆ 

2008年04月07日(月) 17時56分

早朝からバイトー

日曜日やったけど今日はヒマかなあって思いよったら、昼くらいから忙しくなってバタバタ(>_<)


てゆうか、やーっと新しい子が入ってくると(^O^)ウチの1個下らしい☆

これでウチも寝坊できる日ができるかも(*゜∀゜)嬉しいねぇ(´∀`)



お昼の休憩とったあとから、なぜかずーっと頭が痛くて(ノ_・。)

今日は帰ったらソッコー寝たいって思いよったけど夜もバイトやったけん寝れず(;_;)


バイト中も治ることなくずっと痛くて、今度は気分悪くなってきたけんね(´つω・`)

マヂ最悪でした。

やけん裏で休ませてもらいながら接客しよったけどやっぱなかなか盛り上がれんくてだめだめやったよー


しかもこんな日に限って遅くからお客さんはいるけんね(;_;)
でもその頃にはぼちぼち治りかけよったけん大丈夫でした('∀^*)


こんなウチを心配してくれてありがたかったあ(´;ω;`)
優しいし可愛いし…ゆうことなしやん(人*´∀`)

おでかけっ(´▽`*) 

2008年04月06日(日) 0時29分

今日はお休み☆
久しぶりに寝坊できたけんね♪
まあぢ幸せやったし(o^∀^o)



昼過ぎくらいからバタバタ準備してお出掛け☆
今日は例のあの彼がこっちまでお迎えに来てくれるのぉ(*´∀`人)笑


1時間くらいかかるもんと思ってぼちぼち準備しよったのに30分くらいしたらもう着いたよ!やけんね(・д・)


焦る焦る(((゜д゜;)))
はやっ!!みたいな(;^д^)


んでぇ合流(^O^)
なんかばーり恥ずかしかったやん(;^д^)

とりあえず楽市行って、まだ慣れてないのにカラオケへ(*゜∀゜)笑

楽しかったけどね('∀^*)


んでー、桜がライトアップされとって綺麗なとこがあるけんそこ行った!

普通に良いデートスポットやん☆
やけんね(;^д^)笑


本当綺麗やった(*´∀`*)


それでご飯食べ行って、帰りはウチが運転!
怖かったぁ(;^д^)笑


てゆうか、やっぱり向かいあってご飯食べるのは、なかなか恥ずかしかあ(//▽//)笑

ウチだけ?笑


そんな感じでぼちぼち帰宅ー☆
楽しかった(o^∀^o)


来週も遊ぶ予定(^∀^)
まだ分からんけど、楽しめたらいいな☆

☆桜☆ 

2008年04月05日(土) 1時16分

そおいえば('∀^*)
載せ忘れとったけど、ウチも花見したんよお(*´∀`人)


あいにく満開!ってわけじゃなかったけど綺麗でしたぁあ(*´∀`人)


桜見ながらぼちぼち歩くのも悪くないなぁって思った☆


天気良かったしね(^_-)☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年04月23日)
アイコン画像
» ウコン! (2008年02月24日)
アイコン画像
» ねぇ!ねぇ!!(*゜∀゜) (2008年02月23日)
アイコン画像
» おとめ(*´艸`) (2008年02月20日)
アイコン画像もり
» やぁやぁやぁ(o^∀^o) (2008年02月19日)
アイコン画像モリヲ
» October.28th (2007年12月20日)
アイコン画像彩香
» 10月やあ♪ (2007年10月07日)
アイコン画像
» 10月やあ♪ (2007年10月04日)
アイコン画像
» バカやーん (2007年09月27日)
アイコン画像
» バカやーん (2007年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ma2chi8ko9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる