夢で会った 

March 12 [Wed], 2008, 8:06
アイツは相変わらず優しかった



夢でしか会えない理由がある



前は遠いとっからわざわざ来てくれて

持病が出た時はずっと電話してくれてて

近すぎて何も見えてなくて

どんどん遠ざけてた



離れてみて解った

大事な存在やった事。

(無題) 

March 06 [Thu], 2008, 2:06

すぐに会える人で今会いたい人?

んな人いねぇ

飛んできてくれるアイツはもぉ居らん

失してから気付くもの

大事な存在。



今もきっと近くに居る

でも近いから余計大事にできひん

変な

間違った甘えと我が儘

無くしたいよまじで

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 23:53
昨日は久々に死んだ。

何で泣いてるんか

何で殴ってるんか

全く解らんねん。

解らんから誰にもゆえんくて

更に苦しくなった。

ずっとしてなかった事、イキナリまたしたくなった。

やりたくなぃ気持ちとやらなアカン気持ちでぐじゃぐじゃやった。

やから母さん家行った。

嫌いなチャリもこの日は違った。

とにかく飛び出してた。

目腫れたまんま

目も鼻も耳も赤いまんま飛び出した。

不細工やったやろな(;゜Д゜)笑"

でもやらんで済んだ。

いつも通りアホばっかして

眠くなるまで皆とおった

何もしてもろてへんけどしてもろた感じ

ありがと。



んま何であんなんなってんろ?

今日も仕事中フラフラしとったし

泣きすぎたからか目の奥無意味に痛かったし(´・ω・`)

今までに無い感覚やった〓〓

もぉなりたくねぇー…








今現在コレの存在知ってもろたんが

ちゃす
まろんさん
柚璃さん

のみ(*^ω^*)

多分きっとこれからも増えないでしょぅwww

別にこの人等に知ってもらぇればそれでいーし。

ミクとちゃう事ばっか書くし嫌がられへんか不安やけどな(;`・ω・)

でもきっと大丈夫。

だって大好きやもん(*´ω`*)


…理由になってへんとかゆぅ苦情は受け付けません(*・ω・)笑"

フカーツwww 

March 02 [Sun], 2008, 1:35
みくしに載せたくなぃ事はコッチに(*^ω^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅにあ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まろん☆
» (無題) (2008年03月28日)
アイコン画像まろん☆
» (無題) (2008年03月28日)
アイコン画像まろん☆
» フカーツwww (2008年03月02日)
アイコン画像
» フカーツwww (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる