特に何もないのだけれど。 

October 17 [Tue], 2006, 12:27
日記づットさぼッててごめンなさLlね
だッて日記にして書くような事がなかッたンだもの

と、とりあえづあの絵を流したかッたのでかきかきしてみただけなんです。

何かあッた?ッて聞かれるとあるンです`ね。爆
やは0ッり桐蔭のコトですよねッッ
はあLl桐蔭勿論秋季地区大会優勝しましたあよ
もお、皆ステキ-
でもやッは0り@番岡田君がステキです`ねッッ
バッティングの調子がよろしLlようで・・・
近畿大会の抽選も終り、@回戦目の相手も決まッたようで・・・ッて@回戦イキナリ天理とですか
天理も結構すきなンです`ねえ〜
つぶしあLlッて・・・酷Llッ
しかも、勝ち進んで行けば準決あたりで智弁に当たるんですよお〜
ンま、桐蔭ゎ近畿大会も優勝する`ねッッ

あ・因みに仙台育英が東北でゎ選抜に選ばれましたね
私的にゎ、日大山形に來て欲しかッた
まあ・仙台育英も大好きです`・・・
日大山形にいる投手の阿部君がすきなんです
まあ、桐蔭の次に応援することに・・・ッて次ゎ帝京を応援するつもりです

選抜が楽しみだなあ

甲子園 

August 18 [Fri], 2006, 19:01

G月@A日土曜日、桐蔭対早稲田の試合を観に行きましたァ・・
朝、D時起きですょ・めちぁ眠スでしたぁ・
座ッてた所ゎ、アルプスの三塁側のいッちばぁん前でしたァ‐‐
第一試合の帝京が凄スでしたぁ・@番バッタ‐の不破クン【漢字あってるかびみょう。】
がカッコヨカスでしたぁ・
第二試合ゎ・・・香川西の応援でしたぁ・
ウラムくンが人気モンでしたぁ・面白かッたとかゆぅとく・藁
第三試合ゎ、高知の応援でしたぁ
応援がおもしろでしたぁ・めちぁ一緒に歌ッてたとか・藁

本命の桐蔭ゎぁ、憎き早稲田の斉藤にゃられちゃぃましたねぇ・
てゆか、太郎くン凄ス・ホ‐ムラン打ッてた・めちぁ感動ォゃし
私ゎ、キャッチァ‐の岡田くンに惚れてたりぃ・藁
今回ェェとこぁれへンかッた`、すき。フ0
岡田くン素敵ング
正直のトコロ名前に惚れたとか・フ0
嘘とか・藁
っヵぁ・試合後ろ見てみたらぁ・看板【?】に「栄泉・・・なんたらかんたら」とか書いてた・
→萌ェた
それキッカケで絵を描いてみたとか・フ0
似てなィェンド手とか・
色塗りこれ以上に無ィ位適当ゃン。
有り得へン・
これから、オオフリ絵描きまくるょとかゆうとく・藁
とりぁぇず、西浦‐ゼゎ、描けルょゥになるとかゆうとく・藁


知ッてる思ゥ`、試合結果とかぁ・

帝京○
香川西○
高知●
桐蔭●

相手何処やッたか忘れたとか・フ0
つか、早稲田はょ負けとけャ

私は馬鹿です。【知ってます】 

August 11 [Fri], 2006, 14:14
一昨日、「そろそろしくだいをしないとヤバイです。」って、
ゆうたにも関わらずあの後、一個もしくだいやってません
タイトルの通り、私は馬鹿ですね
まぁ、突っ込みはなしの方向でお願します

昨日、久しぶりに星のカービィ64してました
てゆーか、初めて全面こしましたヨ
久しぶりにすると面白いモンですネ
そんで夕方、うっかりチャットにハマってしまいました
ハマったって言うか、たまたま顔だしたら面白い人がいたってだけの事ですけどね【イバッテイウコトジャナイ】
で、夜はもんじゃ焼きを食しに行きました
私は関西人なので、あんなぐちゃぐちゃなのは好みません
ので、一人でお好み焼き食べてました因みに豚玉。

てゆーかしくだいしろよ・・・

誰も私は止められない・・・

明日は甲子園行きます
クラブ休んで・・・

日記日記ィ 

August 09 [Wed], 2006, 12:22
HPを作成したので、日記を書くのにヤプログを借りてみました。
何、メッチャ可愛いんですけど。このスキン。

今日は、昨日に続き部活がお休みです。
流石にしくだいをしないとヤバイと思う、のでこれからしくだいをするよ。
や、本当は7月中に終らせないといけないんだけど。
これでも中Bなんですよ、私。
何してんだ受験生!とかの突っ込みはなしの方向でお願しますー

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1m_h0me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる