キケンw

May 07 [Thu], 2009, 15:47
学校で突然じょいじょいは危険だわ…!!!!
ニヤニヤしてもうたーっ!!!!!!/(^O^)\

アニメの山獄がこわい
今山獄が一発変換で出たのもこわい

世の中はそういうふうに回ってるのな!

一昨日勢いでアニリボのヴァリアー編全話見たんですが狙いすぎだ公式……
まじ!!(^O^)
楽しかった!!(^O^)

元気出たよ
あのカップリングアニメ健康になるよ

メールしろw

May 03 [Sun], 2009, 1:56
潤子おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!




コレ買わないの!?!?!?!?!?!?!!?
気になるんだけど!!!!!!!宙!!!!!!!
主人公が好みくさい…

あ、というか最近ごめんねー;

タイムスリップ

May 01 [Fri], 2009, 16:04
ちょwwwアホwwww
同じ店に4時間滞在して話してるとかアホwwww
だがいつの間にwww

本当楽しくて口疲れたーっ!腹筋崩壊!
今日はよく眠れそう笑
買い物もできたし懐ほくほく(^-^)

あーもうだいすき!あのブランド好きなのは店員さんの影響もある絶対!!!!
化粧崩れやばい!!!!←

ジョイポリス

May 01 [Fri], 2009, 11:51
むにゃ( ´Д`)('Д`)
あ、なんとか立ち直ってますサーセン…

今から横浜行ってくるよー!久しぶりだからいろいろ買ってくる!!
ゴールデンウィーク今日しか出かけないからな!
祝日は人多くてアカン…←おばちゃんか

今横浜線でじょーいじょい聞いてるんだけど音もれしてるんじゃないかとびくびくwwヘッドホン結構音もれやばいwww
でもピンクで可愛いから使い続ける…まあイヤホンのが使いやす(←←←

みた

April 24 [Fri], 2009, 21:21
あー…つら……

見てられないよ泣きそうじゃん…

やりすぎ


もーっ!


でも今日いろんな話聞いてほっとしたりもした^^
ファンに守られてる!

うん

がんばれ!

胡坐

April 24 [Fri], 2009, 0:39
あーやばいやばい
こんなんブログをはけ口にしてるだけじゃんよくないっ!!
っと思いつつどこかにどうしても吐きたいことがあるので書く…矛盾…ごめんなさい。
もやもや。

ええもちろんあのこと!
私の好きなものがわかってる人はわかるはず〜




書いたらスッキリしたー!!!ふう!!☆
しっかしまあ文がひどいw

ライド&ゴーシーク

April 15 [Wed], 2009, 12:55
今日から連休〜o(^-^)o
あたし今月授業で学校行くの6日間しかないんだけど\(^O^)/
定期買ってよかったのかな\(^O^)/

そんなわけでボサッとディズニーランドです^^
今日から26周年!

メールしたら姉さんもばっちりいたんで(笑)姉さんと帰ります!

バニラ

April 11 [Sat], 2009, 23:03
服処分中...

1・2回しか着てないのとかあるけど、いつまでたっても捨てられないからね;
売ったりも面倒なので完全処分ー

すっきりするといいな!o(^-^)o



結局タンスの中が夏物のまま冬を越しました
やりきりました
次はちゃんとかえたいです。
つまり処分してるの夏物^^^^
あんま暈減らない^^^^

リボとか

April 11 [Sat], 2009, 11:42
久しぶりに見ましたアニリボ^^^^

まじつっこみ放題アニメ!!!!!!!!!!

OPは雲雀さんが主役ですよねわかります^^^^
何故グロが出ない^^^^
骸出ないのにグロ出るのはおかしいか!

あと哲が神。ゆずれない。

本編はまじツナスパかわいーやまひばかわいー
でしたo(^-^)o
しょうちゃんが「雲雀さんから連絡が途絶えた」ってびびったww今まで連絡してたのかwww群れてたwww

山本のやられかたはあんまりだ\(^O^)/
作画の限界だと思うけどあんまりだ\(^O^)/
ださ…げふんげふん!

あと校則違反の件はアニメにするとよりあほくさかったw

終わりのハルちゃんのコーナーの雲雀さんはただのツンデレでしたなwww
小さい動物はすきだよ…
wwwwwwwwwwww

ハリネズミもちゃっかり出してあげてたしwww
ムクロウに過剰反応もwwwなんて委員長かわいいんだwwww
あのちび委員長かわいかった(^-^)


リボって人気あるのに映画化はしないよね?
作者の意向?
めずらしい(゜ω゜)

アニリボはつっこみ所おおくてすきだよ^^

マーラさん

April 10 [Fri], 2009, 15:48
電車の中で聖☆おにいさん読んでるサラリーマンがwwやめwww思い出すwwww

櫻ちゃん読んだのね!!!!ちょ!!!!語りたい!!!!!!
聖☆おにいさんブーム私のまわりだけキてない!!!!
そもそもブームと言えるほどコテコテに流行るものでもない!!!!!!!!←

学校の友人は読んでました^^^^そういうのは読むのか^^^^

ああいう笑いだいすきなんですけれども^p^
あああブッダかわいいよブッダー!
授業取ろうと思ったぐらいだ!
単位もらえない授業だからやめたけど!
ステータス
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-日本史大好き!間接的にでも命を懸けて何かと戦った人が作り上げた歴史には心打たれます。
    ・マンガ-セラムンはヲタクを超えた愛し方。人生。
    ・ゲーム-ネオロマンスが好きですネオロマンスないとダメです一生ネオロマンスです。KOEI様とスタオは神*
読者になる

「男は姿に恋し、女は声に恋す。」の通り声のいい人が好きです。つまりちまたで噂の声優好きです
@宮田っち
Aダイサク
B岩永王子:結城サン
というなんともわかりやすいネオロマンサー☆

キャラは柚木先輩と骸が熱い


☆☆☆
*ジャンプフェスタ2001
*HUNTER×HUNTER the nightmare of ZAOLDYECK
*劇場版×××HOLiCツバサ舞台挨拶(新宿)
*東京国際アニメフェア2006
*アニメ店長&店長候補生スペシャルイベント
*SonyMusic ANIME FES.06[BLEACH・銀魂]STAGE
*クラスターエッジ感謝祭 放課後だよ、全員集合!
*ラジオのイソフラボンジュール
*TBSアニメフェスタ'06
*ラジオのイソフラボンジュール メビウス!!&番外編・ラジオではない!!
*ネオロマンス・ライヴ 2006 Autumn
*ネオロマンス・フェスタ アンジェ舞踏会(パーティー)〜アンジェリーク&ネオ アンジェリーク〜
*新春山村シャンソンショー @部これがアンドロメダ座だぞ!&A部故郷はコロラド、コロラドだぞ!
*ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ〜premo passo〜星奏学院祭
*ネオロマンス・ライヴ2007 Summer
*ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2008
*貪欲☆まつり
*ネオロマンス・ライヴ2008Summer
*ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク〜大陸祭典(アルカディアカーニバル)〜
*ネオロマンス・フェスタ10
*あるがままに、ないがぱぱに

[出没予定]
3月14日・15日ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭2
3月22日だいすけだいさくせん


どれかひとつでも「行った!」というのがあれば是非是非絡んでください!

☆☆☆

ピンクとかラメラメフリフリキラキラ、女の子なものが好き
服はMILK!バイトしてないのにMILK狂←無謀!
あまり買えないのでMILKのもの買った!って人のブログ見るのが大好きですっw



ブラボー?
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» キケンw (2009年11月18日)
アイコン画像生・・・・・・wwwww
» キケンw (2009年10月31日)
アイコン画像
» ちょっとビシッと (2009年04月04日)
アイコン画像櫻@書記
» MIJ (2009年03月11日)
アイコン画像眠い…
» 大河新次郎 (2009年02月27日)
アイコン画像青じそが香る潤子
» 一晩経って… (2009年01月21日)
アイコン画像麻希/メイクアップ
» 大根キムチ (2009年01月14日)
アイコン画像麻希/メイクアップ
» ビジュ (2009年01月14日)
アイコン画像麻希/メイクアップ
» ギアスR2 (2009年01月14日)
アイコン画像麻希/メイクアップ
» HAPPYHAPPYBIRTHDAY!!!!ww (2009年01月14日)