さよならが言えなくて。

August 07 [Fri], 2009, 20:11
 
 
 
こんばんは
 
今日は第2回目という事で、島崎氏からもらったバトンやるぜ!
 
 
 
∴∵∴∵∴∵∴∵∴
 
いきなりあの子と同棲生活バトン
 
さぁ貴方は今日から、なななんと【一之瀬くん】と同棲生活をする事になりました!
 
キャラ指定→【一之瀬くん】
島崎氏指定。
私がマジで住みたい訳じゃないからねっ!
 
01.【一之瀬くん】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
→和食。
 ベタにご飯に焼き魚にみそ汁とか希望w
 でも納豆出したらブッ殺☆←
 一之瀬くんは器用そう
 そして私はエプロン姿をカメラに納める!
 
02.天気は晴れ。【一之瀬くん】と出かける事に。どこへ行く?
→ショッピング!
 一之瀬くんのファッションセンスを何とかするのは、私の役目だと思ってる←
 でも金無いからしまむらで
 
03.天気は雨。部屋の中で【一之瀬くん】と二人っきり。何して過ごす?
→普通にゲームしたい
 マリオカートとかピクミンとか(え
 出来れば一緒に狩り行きたい←
 飽きたら土門の腰について語るよ!
 
04.【一之瀬くん】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
→髪の毛がどう潰れるか非常に気になるのですがw
 うちじゃなくて土門に膝枕してもらえばいいじゃない←
 
05.【一之瀬くん】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
→ガチで嫌だから服着たまま色んな所洗いますw
 何かあの髪リンスとかいらなさそ
 個人的には風丸の髪洗いたい(アジエンスで)
 
06.風呂上がり。【一之瀬くん】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
→タオルでワシャワシャします
 濡れた状態からピョコっとなる状態までへの過程をこっそり観察w
 でもやっぱり個人的には風丸の髪乾かしたい
 嫌がられても乾かしたい
 そしてこっそりクンクンしたi(ry
 
07.【一之瀬くん】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
→まず写メ撮るわw
 そして未成年なのにお酒飲んだからお仕置きとして(以下略
 
08.一緒に寝ようと【一之瀬くん】に言われました。どうする?
→寝顔写メ撮る☆(どんだけ写メ撮るんだ
 一之瀬くんの寝顔絶対可愛いと思うんだよね
 
09.そんな【一之瀬くん】に一言。
→土門と末永くお幸せに^^!
 
10.最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
→やりたい人どうぞっ
 
 
 
バトンお持ち帰り:
ブログリバトン置き場:
 
∴∵∴∵∴∵∴∵∴
 
 
 
地味に楽しかったよ\(^O^)/
 
実際一緒に住むんだったら、絶対佐助がいい!!
 
間違いなく俺の耳が孕みます←
 
 
明日は祭だが、俺はあえてブックオフに行く!
 
雨降ったらどうするんだろ(-ω-`)
 
行かないよね?てかうちは行かないよ←
 
今日は早く寝ようかな〜
 
しかしBSRやりたい…
 
そして何故か唇が切れてて痛いよ(;∀;)
 
 
 
うわっ、明日ケロロじゃん!!
 
リアタイで見なきゃ、という事で早めに就職☆
 
多分2時ぐらいだけど←
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像せきハン
» ブログ移動! (2009年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1luv-snufkin/index1_0.rdf