突然のメール。 

September 09 [Wed], 2009, 4:37
大学時代、ものすごーく大好きだった前の彼から、「今、付き合っている人はいるの?」「今度、会わない?」って連絡がきた
 
住んでいる場所、すっごく遠いんだけど「中間地点で会おう」って。
中間地点って、大阪とか名古屋とか
 
4年間毎日一緒にいた、その人と別れることになった時、ものすごく辛かった。
社会人になったばかりのちょうどしんどい時期で、そんなこと絶対に言ってはいけないけど、死んでしまいたいと思ったくらい苦しかった。
今はもう好きじゃないし、「別れて良かった」と思ってる
 
だけど、まだ1年しか経ってないし、聞きたくない話もたくさんある。
 
「今度、改めて具体的に話そう」って言われたけど、私はきつい。会えない。会いたくない。
 
色々なことがあって、別れを選んだ。
今はもう会うべきじゃないし、自分の意志で会わない
 
メールは和やかに返すけど、傷付いた気持ちは忘れない。

☆最近買ったもの。PLAZA篇☆ 

September 07 [Mon], 2009, 12:32
最近買ったものを紹介します
ミーの眼鏡ケースは会社近くの雑貨屋さんだけど、それ以外はPLAZAで。
 
クマのコインケースとキーホルダーは、デザインが気に入りすぎてセットで購入
クマ大好きだし、色んな柄が集まっているリボンがツボ
でも、まだ使い道が見つかっていないの。。
 
ローズ色のスケジュール帳は、昨日買ったばかり。
PLAZAとかSmith(ルミネとかに入っている輸入ものの文房具屋さん)で取り扱いしているこのスケジュール帳は使いやすくて、もう5回目くらい
 
ローズはPLAZA限定色。
去年はタイミングを逃して買えなかったので嬉しいなー
 
表紙に好きな写真やカードを入れられるようになっているので、私はアリスのタロットカードを入れてるよ

☆スタバ☆ 

September 06 [Sun], 2009, 16:52

今日は月イチのエステの日でした
終わった後、すぐに帰れないくらい体力消耗してしまうので、ケーキが必須
もう秋だなぁ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆oui☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30