キタ――――――!!!!!!!! 

2006年08月05日(土) 19時12分
移転します!!!!!!!
新しいブログは


きゃらめるコーン



芋ちっぷは一応8月いっぱいまで残しておこうと思いますです
でもこれからの更新はきゃらめるコーンで行いますので

リンク張替え面倒ですけど宜しくお願いしまーす

(無題) 

2006年08月05日(土) 6時57分
おはよーございます

昨日は頑張って新しいブログを作ってたんですけどなんかコツがつかめなくて苦戦(T_T)

スキン選びは一時間くらいかかりました

Yさーん
ねーアレ難しいよー?

あーづーいー 

2006年08月04日(金) 17時50分
夏って体力水分塩分やる気を一気に奪っていきますね

WaTの新曲けっこうスチーvvv
なんだっけ?
Hava Rava」?

PV観たんですけど、小池君すーげー可愛いの!!!!
前はウェンツ派だったんですけど、今なんか前髪もさもさしててちょっと…
PVは観るべきですよ!!!
すーごい可愛いから!!!!!!!



あ、ちょっとブログ移転しようかな、と思いまして
まァ今から作るんですけどね?
芋ちっぷもかれこれ一年くらい経ちますからねー
後になって色んな機能使えるコト知ってちょっと凹む

とゆーことで
ブログ移転しまーす

(無題) 

2006年08月04日(金) 11時53分
昨日自己プロフ作りましたー

(無題) 

2006年08月03日(木) 19時47分
倖田來未さん

だいぶ化粧がナチュラルになってるー!!!

・・・ 

2006年08月03日(木) 13時38分
昨日ですけど。。。
携帯で一生懸命、普段はめったに書かない長文をカチカチカチカチ気が遠くなるくらい打ってたんです

それが・・・

一瞬にして消えた


クリア押してるつもりが電源ボタン連打してた・・・

だからおーほりの花火大会のことはもう書く気力がありません
同じコトを二回も書くなんて切な過ぎます

とにかくデカイ女2人で行ってウチららしく中途半端に帰ってきたけど楽しかったよ と。
花火のように身も心も綺麗になりたいな と。

おかーさんいないから 

2006年08月02日(水) 7時07分
自分でおにぎり作ったd(・∀・*)♪

ウチだって三角おにぎり作れるんだぞ

たーまやー 

2006年08月01日(火) 22時57分
すっげー人混み!!

祭りだ!!!!! 

2006年08月01日(火) 18時07分
今日は花火大会とゆーことで、おかーさんが頑張って浴衣着付けてくれました!!!

デカい女二人で行ってくるよ

おーほりの花火大会行ったことないから楽しみー!!!!
頑張って頭のてっぺんにお団子つくりましたとさ

髪の毛ウルフにしてるから途中から短い髪がピンピン出てくるけどそんなの知らない

ではではまた後で書きます

おはよーございます 

2006年08月01日(火) 7時31分
昨日はひっさしぶりに部活がくそキツくて死にそうでした

つーか暑すぎて死にそうでした

武道場風なさすぎでしょ!?
フツーに外のが涼しかったよ

しかも武道場暑すぎて自然床暖房。死
しかもしかも

お茶のタンク中身捨てるの忘れてた!!!!!!!

うわーお
一週間あのサウナのような武道場に放置してたよ
フタ開けた瞬間納豆のような臭いがしました

お茶が納豆て…!!!!!!!

武道場の水道で洗うと大変なことになるのでアレは即行トイレ行きでした

なんとか洗い終わると、もう練習始まってました
あらら
昨日から部長が新しくなって練習メニューも新しくなってました

すり足してーダンベルしてーランニングしてーそれから防具!
ランニングがかーなーりキツい
ウチ、手術してから半年間ずーと走れなかったからめっちゃ体力落ちてて

しかも走るところ学校外なんですけど、わざと坂道多いところを走ってて

ハンパなくキツかった

昨日の練習があと何日続くのか…
あ でもでもお休みが結構あったからうれすぃーヾ(∀`*)

たくさん遊べるといーな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんちょ
アイコン画像なな
» もう水曜かぁー (2006年07月12日)
アイコン画像金曜日あなたの家に来る人
» (無題) (2006年06月25日)
アイコン画像まな
» (無題) (2006年06月19日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像よね
» リニュしようと (2006年05月28日)
アイコン画像みなみ
» (無題) (2006年05月27日)
アイコン画像よねみつ
» (無題) (2006年05月26日)
アイコン画像ナナ
» 何でもないのに涙が〜♪ (2006年05月19日)
アイコン画像ナナ
» 何でもないのに涙が〜♪ (2006年05月19日)
アイコン画像えすびー
» 何でもないのに涙が〜♪ (2006年05月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1love1-nr_chin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる