変更 

March 25 [Sun], 2007, 21:33

腐女子ってヲタクの意をさしてるのかと思いきや
違うんですね(爆

私腐女子じゃありません!
ドリーマーです!!!!(笑)



そして皆、今日は「みかんキャンディ」忘れてごめんよ!
今度もっていきます、てゆか、今度って・・・5月???←ぁ



ちなみにブログ変わります!
今度からこっちガンガン更新です!

くるるです、よろしくb


http://myhome.cururu.jp/water_color/blog/

んじゃ、あっちのブログであいまショー(≧∇≦)ノシ

クレイモア!抜けられると思うなよ!!(爆 

March 17 [Sat], 2007, 22:24
またまたスパロボインパクトにハマってしましいました(´∀`)
もうキョウスケ最高!最強すぎますよもうwwwww

見た事のない立ち絵に興奮してつい写メっちゃうほど愛してます←ぁ
腐女子万歳(笑)


てかバイストン・ウェルルートじゃないからジョウに会えないのが寂しいです(TT)
ちきしょー!!!!!
いや!別にキョウスケいれば充分だけどね!!
あと万丈さんいるから最強だしね?!


まあ兄のプレイでジョウみれるけども!
あんな弱いジョウなんて絶対ぇ認めねえ!!!(爆

回避率60%のジョウなんて認めねえ!!!
ビームカタナで常にクリティカルを出さないジョウなんて認めねぇぇぇええ!!!!


とにかく、今スパロボ熱です(笑)
普通に切り札で8000を出すキョウスケにラブってますwww(≧∇≦)
リボルビング・ステークで4000出すキョウスケは最高だと思うにょb

まあエクセレンいるけど、キョウエク(何かすげー省略!/笑)は好きだからまあヨシとしよう!
早く第2部にいきてえー!!!
キョウスケ出てこなくなるけどエクセレンみてええ!!!



ん????なんか私すごい事語ってないか????
すみません、スパロボなんて誰もついてこれないよね(ぁ


まあ兎に角、旅行に行ってきました←脈絡ねえにも程があると・・・
宮崎旅行です(ぇぇ)違います、鹿児島です。

飛行機落ちるかとおもいましたよ、リアルに!!
乱気流で何回シートベルト着用サインついたと思ってるんだ!
帰りなんて怖すぎてトイレいったわ!(ぉ


土産あるから覚悟しといてくださいにゃ、イベントb
うまいみかんキャンディを贈呈予想です(爆笑


明日から服作り始めますb
てかQQ・・・早く服届けてくれ・・・・・・・
おちおちウィッグも買えないよ、コレじゃあ!!(涙)


追記はまつりんなりよーv(´∀`v)




そういえばサイトの方、1か月以上完全放置してんなあ(ぁ

寒さ限界MAX 

March 09 [Fri], 2007, 21:43
さびくて死にそう
鼻水ですぎ、ちーーーーーん(涙

QQコスに団服頼みましたb
後は入金して来るの待つだけだぜイェア
また金が飛ぶゥゥウウ!!


てか最近なんかメールに萎え気味です。
女の子からのメールが欲しいよ(涙

くっそ男なんてこの世から消え去ればいいのに



すみませ、寒すぎてテンションのりません(ぁぁ
まあ記事が更新できたからいいか
コメントの所が全て自分でうまっている事実に笑いが隠せません(爆

暇人だなあ私←ぁ

間に合うかなあ… 

March 03 [Sat], 2007, 21:24
COS屋にリナ譲衣装を頼んでおりますが、
昨日衣装を乗せたメールを送ってから一向に返信が返ってこない…!!

つーかもう3日!
イベントまで残り22日!!


衣装が届かなかったときの事なんて考えたくねえ!

助けてーー!誰か助けてーー!!!
うっわ、まじこれ落としたらどーしよう……;;

死ぬ意外道がないよ!
高い所に頼むしかないよ!助けてーー!!
COS屋ァァァアア!恨むぞ、COS屋ァァァアア!!!(涙)


ほん、お願い…助けて…!!(涙)



そういえばテスト開始されました(ぁ
なんもしとりゃーしません(爆笑)

情報なんて、あれ、プリントどっかいってぶっつけ本番(ぁ
中学以来の赤点の危機(´∀`)+゜
ほんとに、あれは虐めだよ。お前バカなめてんのか、こちとらバカだぞ!バーカ!!


そいえば、軽くヒカ碁をやりたくなった水穂です(笑
あかりちゃんか、三谷あたりで(笑)
加賀が1番好きだけどな(ぁ)読み返して三谷の可愛さ何?!とか思いました

最近ツンデレが好きなのか?
ツンデレが好きなのか??(笑


ついでにCOSREVOを今日拝見したら、
グリムジョーが安い!!!!!
18000→13000!!安い!!!!

やりてえ!でもやれるだけの度胸がねえ☆(爆
・・・・・・・はあ


今何がやりたいかなあー
結界師とかもやりたい(よっしぃーが…)

でもいつかスクライドのかなみちゃんはたった1人でもやるから!
誰かカズマやってくれ!!!(爆)


まあ何を言おうが「金がない」と・・・
くっそ辛いなあ(TロT)


それよりなにより

リナリー助けて!

荒療治 

February 26 [Mon], 2007, 22:18
生活習慣改めるため荒療治しました
はい、出ました。お得意の24時間起き!!ノ{♪

今日はもう集中とぎらせないように必死でしたよ☆
頭いてぇぇぇええ!!(爆
しかも、社会のノートを借りてたんで、東京タワーをながらしながら写す


指が動かねえ・・・・・・!!!


・・・日頃使ってねーからな(ぁ
つーか学校に行ってない所為でまったくノート取れてません。

・・・・キツイ、これキツイ!!
いや、今までの楽がツケで回ってきたって分かってるケド!
指折れるまで頑張るぜ・・・( ̄ー ̄;;



そういえば、何かゲームがもうすぐ配布出来そうな段階だよ☆
オープニングだけで(爆笑)
やべーー!ゲームクリエイターなりてええ!!(待w



あ、あと何か言おうと思ってたんだけどな、あそうそう


久々にネトに繋いだら(4日くらい二階でオフパソ)
まったくといって言い程ポンコツちゃんが動かなくてね。
何だよ、怠けてんじゃねえよ(怒)と軽くキレ気味w


どうせお前も主人に似てMなんだろ!!!!!
とことん虐めてやるぜ、オイ!!!!(←・・・



とにかく、リナリー特注できるか聞いてみるぜ☆
(↑今日パソネトに繋いでるのはそれが訳だったりw)


あっれ、なんかこれ文章になってなくね?
やっぱ眠気の所為か!そうなのか!
あれだな、ナチュラルハイって奴だな、うん。



ぐだ文すんませ以上でした(懐い!

真面目宣言!←ぁ 

February 22 [Thu], 2007, 22:27
パーン(銃声)

>>水穂は思った。
  死ぬくらいなら頑張って学校に通えばよかった
  そしたらなんかこう、あったかもしれない

  リ  ボーン

復活!!!


死ぬ気で学校に通う!明日から


なノリで明日から行こうかと思います(´∀`)
てか生活習慣がもんのすげえことなっとります

今日なんて朝日が昇って就寝だよ!
まっとうな人間はこれから活動だよ!


とか思いながら夢の中へ・・・・
つーか荒療治(1日起き)しようと思ったのに・・・無理でした(汗

睡魔に打ち勝つのってすげえ大変(T-T)
チクショーー!!


あ 長きに渡る何かアレは終わったよ、ようやく!!
これからは頑張るぜ・・・!!死ぬ気で学校に通う!
(朝、思いついて独りでクスクス笑ってました/怖)


微妙に踏ん切りはつけれたかなあ、と思います
後は自分の努力次第だな。頑張れよ!私!!!(←・・・


そして本当、休みすぎで自分の中に危機感あるから頑張る
つーか休み過ぎ→マイナス思考→休む→マイナス思考の悪循環だったからな!!
頑張ろう!!!!!!!!!!(爆






あと、なんだろう
ムダに叫びたいから叫んでみる(ぇ



夫ーー!!!大好きだぁぁぁああ!!!
お小遣い3万円出すから元気だし・・ゴフッ
(゜д(#○===(゜д゜*)O<金でつるなよ



あ、そういえば夫で思い出しましたけど(ぇ
今日の銀魂最高だった!!(´∀`)

終始笑ってたよ!!!
ちょっとまってよ銀さん!!!
あれはねーだろ!あれは!!

嗅ぐなよ!!

って笑ってたよ(笑
あれはダメだろ!つーか監督最高b
植松だっけ(笑)最高(笑)




明日から真面目宣言でいくぜ☆☆
体の健康は心の健康から!やっべ、超さわやか!(笑

いつ 

February 20 [Tue], 2007, 16:21
私はいつバレンタインのお返しをするんだろう
ほんと、お待たせしている学校のみなさまマジごめんなさい(ガクブル

3月14日までには必ず・・・・・・!!!!


ちゅか頭痛いです、寝すぎた・・・・
昨日の5時から今日のpm2時まで寝てたよ
・・・21時間睡眠キタ


その間なんもしてません。
トイレにもいってないし、水も飲んでねーし。
夜にこたつから這いでて布団に移ったくらいですね☆


あーもう何なんだろ
ぶっちゃけめんどいわ

体だりーー心臓が常に爆発してやがる
そろそろ死ねる気がする☆



いつか踏ん切りつけなきゃなーー
頑張れるかなーー
ぬはー(´∀`)


一言いうならくっそうぜえし、くっそだりぃし、まじ意味わかんねーし
怒るよりも寧ろ悲しいよ
私がなんかしたか、おい?(色々してますが)

まあこのままいくなら、もーいーよ。




くだくだ日記すんませんでした(爆


そしてテルん!!
Unko!さん絵文字使いたかったんだろ!(笑)
いや、なんとなく想っただけです(爆笑

つよし頑張って育てま(゜д(#○===(゜д゜*)O

ちょっとアンタァァアア!責任取ってから逃げなさい!! 

February 17 [Sat], 2007, 22:18


子供が出来まし



























と、いう夢を見ました。


子供の名前はつよしです

パパはいません、逃げたようです。




テルさん、ちゃんと責任取って下さいよ?





※ノンフィクションどりーむです(ぇぇ
 実際の宗教・事件・団体・個人名・ものに関係あります(笑)

ストパーあてたよ 

February 15 [Thu], 2007, 23:01
ストパーあてて、何かもう髪の毛茶色ですv
・・・・萎え(ぁ

髪の毛切ってイメチェンをはかったものの
似合うわけでも、似合わないわけでもない微妙なマッチ具合
・・・・・・・嘆けばいいのか、笑えばいいのかわかんねえ

ただでさえ髪の毛赤かったのに更に赤くなる
明日先生に怒られても文句いえねえ
・・・・だる・・。



はは、もう髪のダメージ最高↑↑(爆



ついでに昨日パソ終わったあとにうぜえ事がありまして、

軽く携帯逆パカ☆(爆)


力の加減ができませんでしたよ、ほんと
あーゆーのを理性が吹っ飛ぶっていうのかね、初体験。

おかげで携帯軽くぶっこ☆(爆)
何かディスプレイ開くときに違和感があるよ!


携帯かえてえなー
まだ一年と経ってないがな


明日はいちお行く予定
皆の反応がこわいぜ


銀魂、笑ってました、とにかく笑ってました(ぇ
詳しい事はめんどいんで書きませんけど笑ってました、いぇーい

後なんかしらんけど、NARUTO見たよ、半分くらいb
つーかNARUTO訳わかんねえ
タイトル変える必要なくね?疾風伝って、何よ!ただの第2部じゃねえか

後、NARUTOの声ヤダ。
昔の可愛らしい声でいい。
木の葉丸の声なんて、何これ?とか画面先で思ってたよ

見ててだるかったーー
まあ他に見るもんあったら見てないけどね、NARUTO。
つーかあれ良く続いてるな、終わればいいのに

昔スキだっただけに幻滅・・・
はあ、漫画も漫画だしな…もっと話の展開練ってくれ…

何か非難轟々ですんません(ぁ)ただの一般人の意見だから聞き流してください


OPのクオリティーは高かったのになあ
つーかNARUTO再放送の方が面白いよ、白ゥゥゥウウ!
明星のEDがすごくスキです、と何やら主張してみたり


あれ?なんか今日NARUTOの事一番語ってない???
自分でびっくりーー(爆

時間ないのでスクライド語りは今度にしようか。(ぁ
つーかスクライド語りの専用ページ(html)作ってそっちではっちゃけようかなあ



あーーだる
腹減った、なんか夜食あったっけ

そいえばまだ喉なおんないよ
つーか悪化の一途だよ、くっそ花粉止めばいいのに。


追記はまつりんね(ぇぇ

こんぷりーとb 

February 14 [Wed], 2007, 22:36
スクライド見直しこんぷりーとb(爆
やっぱ、うん、スクライド皆みよーよ!(ぁ

いつかかなみちゃんをやりたい(−v−)水穂です!


まー今日はぶっちゃけあんまり書く事ないんだけど
(家に帰ってから今の今までスクライド漬けですよ!/幸)

とりあえずはーさんの日記が気になったのでこんなところに書きます(ぇぇ
メールしろよって話だよね(←めんどくさがーり

まーいちお、どらっぐ。


つーか、うん、多分アレの宛先は私ってコトか、な?
多分そうだよ、な!うん、うん?(ぇ)いや良くは分からないけど(爆

そのテの話は最近周りでレイヤーが多くなってたから気を付けるよ!
何か結構おーぷんになってきたし、・・・(−−;
すみません、まじで気をつけます!!!!

んーーー・・・い、つしたっけか、なあ(←記憶にないほど重傷



うん、そんだけ!
追記で語るのはスクライドだぜ☆
知らない人にはものすごくだりーから追記で語るぜ☆


何か舌に口内炎できたよ、今しがた(ぁ
ついさっきまでなかったのになー

てか明日・・いくのかなあ(ぁ



あ、あと、まつりさん、此処はまつりんでどうだろう(ぇぇ
いや、ただ言ってみただけです(ぇぇ

まつ子…?(爆
鈴子…?やべ、こればあちゃんの名前だ(ぁ

Σっは! まっちゃん!!!!(爆発
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつり
» クレイモア!抜けられると思うなよ!!(爆 (2007年03月19日)
アイコン画像まつりん←
» クレイモア!抜けられると思うなよ!!(爆 (2007年03月17日)
アイコン画像ゆん
» 寒さ限界MAX (2007年03月17日)
アイコン画像まつり
» 寒さ限界MAX (2007年03月14日)
アイコン画像ゆん
» 寒さ限界MAX (2007年03月13日)
アイコン画像まつり
» 寒さ限界MAX (2007年03月11日)
アイコン画像
» 寒さ限界MAX (2007年03月11日)
アイコン画像ゆん
» 寒さ限界MAX (2007年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1litre_tear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる