なんたって春ですからねA〜移転

May 10 [Sun], 2009, 22:04
この、なが〜い沈黙をやぶってついに更新!しました!
わーい☆

今日、やっと家にいる休みにしたというか・・・
4月後半ぐらいから休みは出かけていたので!

やっぱり家で過ごすのもいいですよね。うんうん!


日曜日の休みだったので、今日は家族といっしょでした。
うちの近くにあるG・Uにいって洋服を買い、
お昼は回転寿司


やばいっすよー


回転寿司マイブームきてます!!!!!!!!(←笑)


ブームがくると、そればっかり追いかけるんで、
やっかいですよー

ハマるととことん”突き”詰める、むしろ”追い”詰めるタイプなので・・・・
危ないッス。ハンパないっス。


しかーし・・・ひとりでは・・・のりこめないので、誰か付き合ってね(笑)
でも無理は言わないので!笑




そんなこんなで・・・・・・・・・
本題はいりますと、(実は上記は冒頭)


このブログ一旦凍結いたします!


移転します!
新しいブログは


「イコール0→1の方程式」
http://blog.goo.ne.jp/nightmare2-009xx1


どどーんと。


じつは4月から、ちまちま動いています。
ちなみにこの記事のタイトル、
「なんたって春ですからねA」の@が最初の記事になります!

そんなわけでAだったわけです。
あんまり意味ないですけれど。笑



では!以降はこちらでよろしくお願い致します!




2009年5月10日 朝水 一戈

【追記】
ブックマークしてくれている方たち、リンク張ってくれている方は、
何卒変更をおねがいします!

だいぶご無沙汰しています

March 08 [Sun], 2009, 23:21
なんか間隔がもっっっっんのすごく あきましたねー
なんとか元気にやっていますよ。

空きすぎると、ぐんをいって どうでもいいことが書けなくなりますねー
毎日更新なら、問題ないんでしょうが

久々にポンっと

突拍子もない文章だったりすると、だっ大丈夫?っておもうし・・・笑


そんなこんなで、ひさびさではありますが、
わりと中身のない文章でお送りしています、このブログ・・・


いかがなものか・・・


3月は卒業シーズン 別れと出会いですよ!!
朝水

自己体調管理不足における5年の悲劇

January 25 [Sun], 2009, 11:52
最近よく保険証を使います。


今年に入ってからと言うものの


端的にオブラートに言いますと、


「 歯が欠けた。後に風邪をひいた 」


話せば長くなるのと、ちょっぴりせつなくなるんで、
あえて書き残しませんが、

!ここから先は長いのでクリックするか否かはお任せします!

明けたね。2009

January 12 [Mon], 2009, 21:22
いつの間にか 夜が明け、陽が登った 普通の日、
同様だった2009朝水です。


どーよー。(笑)



というか・・・


明けましておめでとうございます!

いやぁ、これを言っとかないと、そのほかの話題の話が
出来ない、出来ない。笑

何度かほかの話題を 書きそうになったことか。。笑


そして、見返したところ、このブログ12月一度も書いてませんね。


でも、年に3回しか書いてないブログもあるんで、
それに比べたら・・・いくらか マシでしょうな・・・。苦笑



さてさて、今年一発目の更新ですが、今日やっと家で
のんびりできました。

大掃除とちょっぴり部屋のレイアウト変更の続きを
せこせこと。

あと年賀状・・・。私1月いっぱいはお正月だと思ってるんで!
気分はね。笑

で、なんとかハガキの人の分は今日出し終わりましたー


あとは・・・メール派の人にデコデコしなくては!
デコメールって苦手なんですよね・・・

今年けっこう皆、年賀状がメールになっちゃってたから、
便乗して自分もテンプレ ゲットしてデコる〜と
カチカチやっていたら・・・文字の大きさとか、色とか
なんか配置とか気に入らなくて、打っては消しての
繰り返ししていたら、消しすぎて半分消えた・・・。

ふてくさって やめました・・・


今度はがんばりますよ。。


よしっ。
これで他の話題にいけますね!
去年の出来事とか、次は書こっかなー

朝水 一戈

連鎖ブロークン伝説

November 23 [Sun], 2008, 12:06
家電が1つ壊れたら、俺も私もと次々撃沈していきます。

連鎖的に、それと同時に冷蔵庫も
道連れになったら、アウトです。


あなたは一匹狼で在り続けてください



皆様からのお声であります


***


そんな我家、否 ある一人のもとに
連鎖ブロークン伝説が語られることとなりました

こちら....


長年愛用の腕時計。当時は訳あって土日にしか
つけていませんでした。

ある日、輪に繋げている金具の一片が外れました。

しかし、直しました。
やっぱり外れました。

しかし、直しました。
やっぱり外れました。

しかし。

・・・・・・と くりかえしていました。

ですが、何度も外れるのでつけるのをやめました。


しばらく経って取り出したところ、
もう時は刻むことは無く、息を引き取っていました。


しかし、これは連鎖ブロークン伝説の始まりにしか
ならなかったのです。



でも、これもちょっと古い話。
時計が逝ってから、何か壊れましたが、記憶にはありません。

伝説ですので、いずれ語り継げられるでしょう。

その時を待って


ところで今は何時なんでしょうか・・・・・。笑



朝水 一戈
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝水 一戈 ( アサミ イチカ )
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-オリエンタルラジオ・チュートリアル・インパルス・流れ星・ダブルブッキング
    ・音楽-PIERROT・Angelo・ポルノグラフィティ・Tama・RAG FAIR ・ BUMP OF CHICKEN・スムルース・flumpool・吉井和哉・ズボンドズボン・ALvino・LM.C・DUSTAR-3
読者になる
最新更新日: 5月10日(日)