(無題) 

2008年06月29日(日) 19時01分


あいたい
ねたい
たべたい
やせたい
なかよくなりたい
かみのけのびてほしい
ふくほしい
おかねほしい
あそびたい
いっしょにはなびしたい
ますからほしい
どらいぶしたい
なつやすみはやくきて
とりぷるあいたい
みんなにあいたい
こうこうにもどりたい


今の気持ちや\(^O^)/
ポニョ★

(無題) 

2008年06月16日(月) 18時36分


前の人きっと寝てるんだろうけど、目半分開いてんだよね(_´Д`)ノ~~


ガン見しちゃってるからこれでもし起きてたらどしよ!みたいなっっ



あっ、おきた(´∀`)
あっ、また寝た・・・・ぷすー

(無題) 

2008年06月16日(月) 12時00分



咲の一番落ち着ける場所は、けみこうのみんなといるときです。


ほんとに大切な存在です。けみこうが大好きすぎますっ(〇>_<)



みんなと一緒にいたいですっ!

(無題) 

2008年06月14日(土) 11時07分

今のダッシュゎやばかったなあ〜〜(´ω`)

まじマラソン大会やわ!!


あっついし。

服テキトーすぎやしぃ!


バイトだからなんでもいっかあ(^3^)/



それにしてもあついわ〜

(無題) 

2008年06月13日(金) 22時57分


ゼミ会飲みめちゃたのしかったぬんっヾ(゜ω゜)ノ゛


仲良くなれたきがしたよ★男の子も女の子も!!



わあーーいっ♪

それにしてもデモクラシーがヘビースモーカーだったなんて(´∀`)ぷすー




たけしたけしいたけ君★
風邪うつしてごめんなさいっ(;^ω^)
てか、一緒に飲みたいんだけど〜★笑


まだ東京でたばっかり。
ねむ〜いっ

(無題) 

2008年06月11日(水) 21時10分

やばい!
バイバイがさみしすぎるっ(_´Д`)ノ~~


まじむりむりむりむりっっ


はーあああ(´Д`)

(無題) 

2008年06月10日(火) 13時35分


欝!最強にテンション.ガタ落ち!


バイトなんてがんばれないょ((;゜Д゜))



前に籠に入ったワンコがいるよ☆死ぬほどかわゆいっ★!

(無題) 

2008年06月09日(月) 0時47分



おきてるの?
ねてるの?


わかんないよー\(~o~)/ぷすー



でもこうやって繋がってるのもいいじゃないっ★!

でもテレビはけしたほうがいいょー(´∀`)



てか、ちひろさん!
そういえば夜電話しなかったね!!気になるからそのうち電話かけてよねっ(〇>_<)



あーあ、
もうとりぷるのみんなに会いたい★

(無題) 

2008年06月08日(日) 19時57分



今回は髪色オレンジにしたっ\(^O^)/


でも相当傷んじゃったなあ。



てか、ままお願いだから行かせてよ!!!
絶対いくからね!本気だよ(`´)


あーあ2000字レポートどうしよ。欝。

(無題) 

2008年06月06日(金) 10時53分



あっっっっっっっっっっつ\(~o~)/



単語テストやぁよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1la2la3la
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる