(無題) 

2006年08月29日(火) 23時06分
私は…(´・ω・`)
お金使いが荒いです(●´д`●)b。+゜
小学校の頃、友達と鎌○ジャスコに遊びに行き…6千円使いました(・ω・`)
今だったら6千円、服買ったら終わりかもしれませんが…その時は小4くらい、しかも場所はジャスコ!!!
自分でもビックリΣ!!(◎д☆)しかも何に使ったのか記憶にございません(゜∀。)?

そして今の自分がいます(照*vωv`*)
先月のお給料○万円。
携帯代 一万円。
洋服とかDVDとかその他 三万。
ジョイポリス・羽田・冒険王 一万ちょっと。

のこり一万円(。∀゜)

あとの△万円はどこにいったの(゜∀。)?



戻っておいでσ(´∀`)私のお金達(U∧U。)
夢であってほしかった(?ε-;)

(無題) 

2006年08月27日(日) 16時47分
最近…高1の復習をするために勉強をはじめたんだけど…(・д・`)…
ゃばいくらいわかんなぃ(??ーεー{??)
真面目にやばいんでノートから復習(U∧U。)
こんなんで大学いけるのかな?



ゃばいぞ自分(+`・д・)≡○)゜д。)ノ

(無題) 

2006年08月26日(土) 22時34分
お台場いった時に食べたお昼(´∀`)
本当は五右衛門で食べようとしたんだけど…混んでたから
お好み焼き・モダン焼きの風月に→c(*●>∀艸)*゜☆。
お店の人が目の前で焼いてくれるの!!結構美味しかった(*・∪・)bb


お台場とか汐留とか…大人の町って感じだった(人д・`*)〃
ぃっも千葉で遊んでて、なんかまったく違う(;´・ω・`)σ
憧れるなぁ(艸∀・)+゜


将来自分はぁぁゅぅ場所で生活するようになるのかなぁ?

(無題) 

2006年08月25日(金) 23時34分
お台場に行ってきました(*○'艸`)⌒*圉.圉

(無題) 

2006年08月25日(金) 1時48分
恋空の待ち受けに最近はまりだしました(*・∪・)bb
とくに黒板のゃっ!!
まだ恋空を読んだことのない人は一回くらいよんでみてもぃぃと思います(○・艸-)
ただはまると早く続きが読みたくてなにも手につかなくなります(;。-н-)
私はテスト前だったのにはまってしまって結果はさんざんでした(-△-)=}
まぁ意志が弱いだけなんだけどね?(>Д<‖)→

(無題) 

2006年08月23日(水) 23時17分
グータンってなにげ面白いですょね(*>艸<*)ッ
結構はまってる(*^・ェ・)ノ♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ky0n25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる