明日から朝練習♪♪ 

2005年10月13日(木) 21時11分
初めての朝練だぁ
なんかぁーみさ別に学代でぇもナィしぃ
一般ピーポーやけどぉでしゃばって
チョット頑張ります(●´З`●)ノ
明日は皆来てほしぃなぁ
絶対に来てほしぃなぁ
皆より朝15分早く行って1組の為に頑張るぅ
1組頑張ってベガ行こうなぁ

あっちゃぁ〜んも創作ダンス頑張ろうぜぇぇ
みさテンションでノリノリで踊りまくるからぁ♪♪
目指せ夢の体育館ステージヾ(*´∀`*)ノ

あっちゃんの番d('v`*) 

2005年10月05日(水) 20時55分
あたしがここに書くのは初ー
昨日ヵらみさとの交換日記始まりました

仲直りなあ...あたし、完全にできたっぽい
なんヵ普通に話してくるし...
じゃーなんで無視しとったんやろ
確ヵにあの時無視されたと思っててんけど
また3人でガストで遊びたいしなー
もう、あいつもいつまで怒ってるねんなああ
ていうヵ向こうが怒るとこじゃなくない
あんなことゆっといてさあああああああ!!!!!!!笑

みさのとこ?行くいくーd('v`*)
みさって軽いなあ!
ていうヵ、●●ちゃんが軽すぎやな

初日記ぃぃぃ(●´З`●)ノ 

2005年10月04日(火) 17時08分
今日からあっちゃんと交換日記するねぇん
皆ちゃぁんっと見てねぇ(●´∀`人´∀`●)ノ

そぉやぁー今日っかぁ今あっちゃんと家で遊んでるぅぅ
メッチャ面白いねんけどぉ〜(´艸`●)ムプッ
あぁ〜みさが●●と仲直りできたら又ガスト行こうなぁ
みさ本間に仲直りしたぃねんけどぉ
あっちゃんはさぁ=ズルィわぁぅゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
みさだって話しかけられたいぃぃ
っかぁー遊びたいねんけどぉ本間寂しいわぁ。゜(PД`q)

あっちゃんへ
今度遊ぼうねぇ(●´∀`●)ノ★
ファンキーとかほっとぃてみさのトコロこなぃ??笑笑
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1kumi_baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる