やっぱりにんにく卵黄ですね。 

2015年10月25日(日) 10時37分
効果の高さで注目を浴びるにんにく卵黄ダイエットですが、失敗するケースもあるでしょう。失敗パターンでよくあるのは、自分はにんにく卵黄を摂っていて、代謝機能が高まっているからどんなに食べても太らないと信じ込んで、食べたいだけ食べてしまい、その食生活が習慣化した例です。

他に、にんにく卵黄ダイエットとは抜群の相性を誇るプチ断食と同時進行指せている時に、急に三食ちゃんと食べる生活に戻すと、高い確率で失敗してしまいます。突然にんにく卵黄ダイエットを中止したり失敗したことにより太りやすい体質になってしまう場合があって、沿ういった点には注意したいですね。

前から関心を寄せていたにんにく卵黄ダイエットをおこないたいとネットで下調べをしてみました。にんにく卵黄ダイエットに用いるドリンクが欲しかったので、口コミを見ると、選ぶ時には気をつけないと失敗するという意見をちらほら見かけました。購入してから味が不味かったらダイエットがつづかなくなってしまうからです。

沿ういった所以で私は一番高評価だったものを選んだのでした。にんにく卵黄ダイエット中にお腹がすいてたまらなくなっ立ときは、白湯、あるいは炭酸水で割ったにんにく卵黄ドリンクを飲むのが良い方法です。にんにく卵黄ダイエット中、飲んでも良い種類のものは制限されていますから、立とえば珈琲やお酒を飲むことは避けなくてはいけません。

勿論他にも、カロリーを含むジュースなども飲まないようにしなくてはいけません。

ここにきてiPhone5cの中古が人気みたいですね。 

2014年04月29日(火) 16時17分
なんでも今、iphone5の中古の販売が好調なんだとか。

iPhone5cって見た目の安っぽさがあだになって、あまり売れてなかったのにどうして中古がうれているのか?

理由は簡単で、その販売不振のために販売店が格安で売りさばいている(キャッシュバックもあったり)ので、未使用のまま中古販売店に売りに来る人が増える→中古販売店の在庫が増える→売りさばくために安くせざるをえない、ということらしいです。

今だと未使用で安いところで3万円台の前半で変えるとあって、iPhoneに興味はあるけどまともな値段で買う気はしないという人達に人気があるみたいですね。

たしかに、iPhone5cって見た目だけ我慢すれば、中身はiPhone5とほぼ同じだし、性能的には不満もないのでちょうどいいですね。

docomo版を買えば日本通信とかMVNOと呼ばれる安い通信料で使うことができるので、サブ機としてはちょうど良さそうです。

iPhone6のうわさもちらほらと聞こえてきますが、iPhone6が発売になったらiPhone5cなんてそれこそタダ同然になるんでしょうね。

マツダロードスターがマイナーチェンジしたね。 

2012年09月02日(日) 20時59分
マツダロードスターがマイナーチェンジしたんですね。

しらなかった。

早速車の雑誌を買ってチェックしてみましたが、なんか写真のぱっと見は、HONDA S2000かって思ってしまいました。

特に白いボディーのやつ。

まっ、よく見ると全然違いますが。

で、スペックを見てみると、なんかスポーツカーらしからぬスペックですね。

エンジンパワーが170馬力で、ソフトトップの車重が1120キロ、ハードトップが1160キロ・・・・

とてもスポーツカーとは思えないパワーウェイトレシオですね。

当然、一昔前の車からしたら、十分と言えば十分なのかもしれませんが・・・とても魅力的とはいえないです。

エンジンパワーは、170馬力でもいいんで、車重を900キロ台後半に抑えてもらえばかなり魅力的ですけどね。

やっぱりスポーツカーは1トン(1000キロ)超えちゃだめっすよ。

あっ、もちろん重量級のスポーツカー、例えばGTRとか・・・・

あんなのはまた別物っすよ。

GTRとかをスポーツカーって呼んでいいのかは、微妙ですが・・・・

なんせいろんなデバイス付けて誰が乗っても速く走れる直線番長的な車っすからね。。。

そう考えると、初代のマツダロードスターは、エンジンが1.6で非力ではありましたが、あのサイズとボディーはかなり楽しめますよね。

峠の上りでは、苦しいですが、下りだけに集中すれば、相当面白いですよ。

あれぐらいのライトウェイトスポーツってもうなかなか出てこないのかな・・・

時代が時代だけに、エコカーエコカーってうるさいんですよね。

なんか、次期型のロードスターもスカイアクティブエンジンで、エコに振ってるみたいですし・・・

ほんと残念ですよね。

もうマツダロードスターで楽しめる車はでなさそうだから、乗り換えるならいまですよね。

ちなみに、乗り換えを検討するんでしたら、ネットで出来る車買取比較とかしてから、ディーラーとか買い取り専門店に持っていったほうがいいと思いますよ。

NSX のコンセプトカー 

2012年03月21日(水) 23時09分
今日、たまたま入ったコンビにで、時間があったので雑誌でも買おうかなって思っていろいろ見てたら・・・

NSXのコンセプトカーの情報が・・・

なんじゃこれーーーーーーーっ!

でした。。。

どうしたんだろう・・・ HONDA ・・・

どんなヤツがデザインしたら、あんな車になるんだろー???

あったま悪いんじゃないだろうか・・・

まーっ、もともとHONDAの車でデザインのいい車っていうのは少なかったが。。。

それにしても酷すぎる。。。

どうしたんだろう・・・ HONDA ・・・また言ってしまった。。。

自分は、日本の自動車メーカーの一番は、昔っからHONDAだと思ってるんですが、あのデザインは無いな。

それともうひとつ・・・

なんか、ハイブリッドになるらしい的なことが書いてあった。。。

残念っ!

時代の流れだろうからしょーがないのかっ。

=================================================================

車の買取相場を調べるときにメンドクサくないのは、ネットの一括査定です。

あなたの【車の買取相場】速攻で調べますっ!

==================================================================

終わった。。。 

2012年01月05日(木) 21時21分
今日いやなものを見てしまった・・・

もーっ、何年も前から片思いの女性がいるんですが、

あっ、片思いの女性がいる事は、前にもブログで書いたんですが。

その女性は自分の家の近所に住んでて、

今日、偶然その女性を見かけてしまったんですね。

そしたら・・・

男性と仲良さそうにスーパーのレジ袋をもってその女性の家に帰ってるとこでした。。。

まっ、しょーがないっすね。

自分は全然あいてにされてなかったっすからねっ。

終わった。。。

久々のヤプログ 

2011年10月26日(水) 20時05分
いやーーーっ、一ヶ月以上放置してしまった。。。

ブログって、いったん放置しだすとどんどん書かなくなってしまいますね。

ほんでもって、一ヶ月ぶりにヤプログにログインしてみたんですが・・・

さて・・・・

なに書きますか。

今日は寒いですねっ・・・とかのリアルな仕事上の挨拶みたいなもんでもしてみるか・・・

それとも、アホなことでも書いてみるか・・・・

まっ、どっちにしてもたいした事は書けないですが・・・

でも、たいした事書いてないって言えば、芸能人とかのブログも実際たいした事書いてないっすよね。

文字が三行ぐらいで、あと携帯で撮った写真・・・みたいな・・・

それも本人が書いてるのかどうかも分からんし・・・

それでも人気のある芸能人のブログには、たくさんの人たちが見に来る!

すげーなっ!芸能人って。


***************************************************************

今レンタルサーバーのエックスサーバーでは、10日間無料でお試しできます。
エックスサーバーは、ドメイン無制限・メールアドレス無制限・
ワードプレスなどのプログラムも自動インストール機能付きです。

エックスサーバーは、10日間無料お試しできます!

***************************************************************

世間は3連休なのに。 

2011年09月24日(土) 18時42分
世間は3連休なのに・・・

自分は日曜日だけの週休一日のため、今日も仕事でした。。。

それで給料が良ければ、それも我慢できるが・・・

まっ、そんな会社で働いてるのも自分の能力が無いからなんですが・・・

ボヤいてもしょーがないですが、なんとか自力で頑張らないとね。

負け組み路線ら抜けれないっすからね。

よしっ!

ブログのスキンいいのないね・・・ 

2011年09月20日(火) 20時18分
ブログのスキンを色々捜してみたんですが・・・

なんか、あんまりいいのがないですよねー。。。

できれば、HTMLをさわれるスキンがいいんだけど、

これが・・・また

センスのかけらもないっすよねーっ。。。

みなさんどう思います?

文句言うなら、やめろって言われそうですが・・・

今日はデートというか、荷物もち?でした。 

2011年09月18日(日) 20時12分
ちょっと嬉しくなって、ブログ書いてみました。

実は今日、好きな人の買い物に荷物もちとして付き合ってきました。

まーっ、相手は自分の事をなんとも思ってませんし、相手にもされてませんが・・・

でも・・・

なんか・・・

やっぱり・・・

幸せ感満載だった。