くそー 

January 04 [Wed], 2012, 1:29


声が聞きたかったの。
電話しようと思ってたの。
せっかく1時までまったんだけどなあ。


しゅん(´・ω・`)

なみだ 

December 11 [Sun], 2011, 23:02


とまらないので寝ましょうか。

期待されてないのも
どこかいいと思ってもらえてるところがないのも

つらい。

けど、自分のせいなんだよね。


うー 

December 11 [Sun], 2011, 22:23


だめだ
だいぶこたえたー



ふふ 

December 10 [Sat], 2011, 19:18

自分持ってるのか!
ほんとかな。

じぶんかって 

October 22 [Sat], 2011, 1:56


自分勝手な話。

片付けノリノリだったのに
電話がめんどうでした

はやく切りたかったよう



はあ。

付き合うのが邪魔だなあ。


せめて 

October 20 [Thu], 2011, 23:01


せめて一時停止。

生きている感じがすることが億劫だ。


ふれっどぺりー 

October 11 [Tue], 2011, 19:52

においが\(^o^)/
なくならなきゃいいのになー

いらいら 

October 10 [Mon], 2011, 22:48


彼女何様なん?
って思ってしまった


わたしだけ?


いらいら

ぬん 

October 10 [Mon], 2011, 1:22


いつの間にかはたちもあと1ヶ月なくなってて。
将来について考えなくてはならなくなってきました(´・ω・`)最近楽しいからもういいやって思ってしまう。もう一生分の楽しさだったり笑顔だったりは出尽くしてるのじゃないかと。そんなことを考えてるからか、ぷつりと体も心も閉じてしまうことが多くなりました。ただの逃げなのかなー。

ぐるぐる、 

August 26 [Fri], 2011, 9:14

最後に悔し涙をこらえたことで
悔しい悲しい気持ちがどこかにいってしまった

もちろん、力を出し切ったとかいう充実感もなくて

楽しかったけど、ふりかえってもあまりいいものではない


後悔をたくさんしてるし
たらればにとらわれているのに

よし、来年こそ!って気持ちに切り替えれない


それはきっと、どこかで来年もあるし…的な気持ちがあったことに気づきたくないからであるんだろうな


それに、
6位だったけど、試合結果を考えればそんな喜べなくて。

勝てるところに勝っただけ、という感じ。


たったの5試合で勝てたのは信州と関学だけ。
負けたのは中京と大体と近大。

リーグ運が悪かったとか言っても
もし運がよくて本選に行けたところでそれは結局本選で何もできずに終わるだけと思われるような試合しかできなかった
ゾーンされたら点取れないとかどこにも勝てなくなる


試合のことを抜きに考えれば
アップの雰囲気も
試合前の雰囲気も
いつものおふざけも
すごく楽しかった!

だからはやくやる気スイッチを押さないと。

今年は終わってしまったのだから、
もはや来年こそ!と思う以外何もない。

がんばろう。
がんばれ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1kom7
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ