英検 

February 01 [Wed], 2006, 18:07
えーと準2を受けたのですが・・・
あーもう超やばいです(←矛盾)
今、英検公式サイトで答えが公開されていたので丸付けてみたのですが・・・
微妙です。分かってる範囲で33・・・。
75点満点ですよね。ぐぁー!!
リスニングの第一部の答えを問題用紙に書けなかった書く暇がなかったのと、
第二部、三部も印つけてなかったので、そこが何個か合ってればなんとか・・・。
前回は確か合格点35~37ぐらいでしたが・・・
やっぱ半分以上でしょうか。37~38・・・。あと、4~5問かぁー!!
今わからないとこの合計数、15。
お願い神様・・・。
今回絶対受かんないとまずいー!!
2005-1から受けてて準2、3回目なんですが・・・
もぅ¥3400×3=¥10200も無駄になっちゃいます
公式サイトでの合格発表が14日・・・。
あと1週間3日。やっべぇ

久しぶりです 

January 25 [Wed], 2006, 18:16
ええと・・なんとか合格してたっぽいですよ。よかった・・・
昨日は高校制服の採寸があったりしてウキウキでした。
ってか今日はもういっこ報告がv
なんとかA○S*に変わりました。ネット快適です(`∀´)
やっとのことで・・・。ふぅ。
これからバンバン重い画像とかみれてうれしい。

叫びたい 

January 15 [Sun], 2006, 21:48
入試が明日です。こんばんは。
もぅこのさい開き直っちゃおうかなみたいなノリで。
前日いまさら焦ってもね・・・。
そんなわけで・・・明日はがんばってきます☆☆☆

あけましておめでとうございます。 

January 09 [Mon], 2006, 21:44
かなり遅くなりましたね・・・。
今日のいままで忙しくて書く暇がありませんでした。

受験まで1週間を切りました。祐は。
しばらく更新できないかもしれません。

水曜日以降にフレ○ツ・ADSLに変わります☆☆☆
進行形でダイヤルupです。
・・・。
では;

1週間過ぎぶり。 

December 22 [Thu], 2005, 21:10
今日はちょっとあせった;

トモダチ(女子)から最近流行気味?のミサンガをもらって、
「願い事を思いながらつけてね★」的なことを言われて、
とりあえず○○さんと話せますように(ってか仲良くなれるように)ってやってみました。(・・・)
祖素蘇ソそしたら!!ななんと、はなせちゃった・・・!!
マジうれしかったっていうか、今日はずっと、○○さん関連のイベントが続いた・・・。
超びっくりした。

ってか今日の内容(3行目から)乙女だよね。爆

あーあ・・・でも超憂鬱でした今日は。
もうなんていうかねぇ〜★・.*.・*☆
明日から頑張りたい。明日も○○さんと話せたらいいな・・・。(乙女?)(・・・)

これはいったい 

December 13 [Tue], 2005, 22:59
最近、胸がドキドキして特に何もないのにため息がでます。
トモダチに聞いてみると、動悸じゃないの?と冷たくあしらわれました。
恋だYO!悪いかYO!
つらいですね。なんか気づいたらその人だけ見てる。
あー・・・やっぱしこういうのがストーカーになるのか?※俺はストーカーじゃないよ!
でもなんだか怖いですよね。
何か進展(ないだろうけど)あったら書きます。
眠いー(寝れ)

お歳暮パニック 

December 11 [Sun], 2005, 11:50
みなさんの家にもお歳暮届き始めたでしょうか?
俺んちにもとどきました。
ですが送られてくるもの全部ってビールなんですよね・・。
くぅ〜子供の宿命!!(・・・)
そんなことより、せっかく母が父の健康のためにビール隠しておいたのに
さっきついに見つかってしまいました。(`д´)
また考えなければッ・・・。

TOKIOのNewSingle"明日を目指して"やっと昨日買えました・・!
TOKIO超好き。ってかTOKIOは初回限定盤が毎回多くて・・・;
ぜんぶ欲しい!あ"ぁ!

今日の午後はもはや毎週恒例となった買い物。
今日は電器屋と某服屋、某イオンあたりに出撃(><)
念願だったプリンタ購入を目指して!今年こそ年賀状はプリント・・・!
買ってもらう代わりに家族全員の作るという!
楽しみ*あと、年賀状作成ソフトF王も買いたい!安くなってました**
ではッ

寝足りない 

December 08 [Thu], 2005, 22:00
ずっと寝不足。これ書いてるのもつらい。目がショボショボしてます。
早めに寝ようと試みるのですが、いつも起きるのは7時台。
昔は6時半とか余裕で起きていたのに。何故。

最近ブルー思考。まぁいろいろあるんです。
よく考える年頃だしNe★
今は勉強に集中しないと。ふー。
ではー

 

December 07 [Wed], 2005, 22:27
こんばんは、はじめまして皆さん。純正ココアへやうこそ
佑といいます。細々とやっていく傾向。
今年受験生だったりして軽く危険なポジション。
しかも未だに進路悩み中。危険
まぁ・・・何とかなるっしょ的な中途半端な性格。
多分コレも長続きしないかも頑張りたい。
気軽にコメントください。では・・。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1kokoa1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる