捨てられちゃった 

2007年09月21日(金) 0時00分
裏切らないって

彼から約束したのに

捨てられちゃった


嘘偽りだったんだね



精一杯大事にしようって決めたんだけどな


たぶん重かったんだとおもう



私は
一度嵌ったら どっぷり浸かってしまう



だから

苦しい





でも、

前に進まなきゃって想うの

本当は
あの人と生きたかった


でも そう想ってたのは私だけ

失恋Oの予感 

2007年09月15日(土) 7時31分
彼氏に嫌われちゃったかも

このままフラれちゃうんだろうな(>_<)

彼が大好きでたまらないのに

やっと沢山好きになれたのに


悲しい

風邪ひきました 

2007年09月06日(木) 23時03分
からだだるいです
気力もないです
どこにも行きたくありません
何もしたくありません

てか出来ないです

寂しい 

2007年08月27日(月) 13時51分
大好きな彼氏がいるんだけど、最近かまってくれない(T_T)
前はメールにハートマークつけてくれてたのに最近一個もない
私の事好きじゃなくなったのかなぁ
すごく悲しい
寂しくてやけ食いばっかしちゃう

ゎかんないの 

2007年08月09日(木) 11時38分
好きな人(?)が2人居るの
どっちを選んだらいいかわかんないの

1人はすごく好きな人A君

もう1人は一緒にいて楽だし、安心するの
それに、ミツのことを凄く好きで、大事にしてくれて将来のことも考えてくれるB君

B君と一緒にいてあげたい
じゃなきゃ心配でたまらない

ミツはA君に夢中だけど、A君の気持ちはゎからない
あっちには遊びなのかもしれない



どうしたら…

どうしたい…

どうしよう…


何もわかんないよ

好きな人いるけどね 

2007年07月22日(日) 20時41分
ちょっぴり
とある人に告られてます
めんどくさいから 先延ばしにしてるけど もう、持たなさげ
8月になったらデートするけど
ラブホ連れてかれそうでキモい

でも来週は好きな人と2回目のデートだから楽しみ
頑張れたら告白してみようかな(*^o^*)
てか前回さり気に好きだって言ったしね(笑
酔った勢いでだけど

恋??ワラ 

2007年07月21日(土) 1時24分
今日(さっきまで)男の人とデートしました(o*>∀<)o

わたし好みの素敵な人
ヒゲがカッコよかった(≧艸≦◎)
身長は172くらいで丁度良くて
イケメンじゃないけどカナリ好き
しかも優しいし

デートめっちゃ楽しかった
また会いたいな(*^o^*)

今日は〜 

2007年07月20日(金) 15時29分
今日は終業式{ピカピカ}
どんな格好して行こうかな(*^o^*)

引きずっちゃだめだ 

2007年07月20日(金) 3時35分
昨日
彼氏とキッパリ別れました
引きずるなんて
まっぴらごめんです

私は前に進むんです

どうしようかな 

2007年07月19日(木) 0時53分
別れたと思ってたけど
向こうは まだ そんなつもりは無いみたい

気持ちは冷めてきた

でも
会ったら優しくしてくれるんじゃないかって
未練タラタラ


向こうも
冷めてると思う
たぶん 意地なんじゃないかな

土曜は以前会う約束をしている

どうなるんかなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリプロ様、アリス九號.様、中村中様 、倖田來未様、悪いヤツ!様
    ・マンガ-「炎人」、「ハチクロ」、「リボーン」、「シューピアリア」
    ・スポーツ-テニス部入りましたがへたっぴです
読者になる
なんとなく始めてみました
コメ戴けると嬉しいです(*^_^*)

言葉遣い荒くなると思いますが、ご勘弁下さいm(_ _)m
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる