C81!

December 27 [Tue], 2011, 21:13
実はスペースをいただいております!
2日目 東"ニ"56a
いつもの「永遠ラブリン」さんのお隣です。

以下今回のコスプレ関係の物を・・・



東方コスを色々まとめた豆本
「COLORS」/200円

こういう本をずっと作りたいと思っていたので
お試しな感じの豆本です。
ちょうど、手のひらサイズかな
自家製なので多少のズレは見逃してくださいね。



お友達の出すまどマギコスプレ冊子の応援で作りました。
8P/0円

当日の空気を読んで表に出てないかもなので
ご入り用の方はぜひとも声をかけてみてください






紅楼夢です!

October 14 [Fri], 2011, 23:32
夏コミで発行した冊子3種と
デカリボンシュシュのストラップ版、
ケイタイクリーナーを中心に持って行ってます


幽香&リグルが店番してますので
どうぞ遊びにいらしてください

紅楼夢

August 31 [Wed], 2011, 20:32
受かっておりました〜!
う−32abです。
永遠ラブリンさんと勿論一緒です〜

C80ありがとうございました!

August 21 [Sun], 2011, 23:30
夏コミおつかれさまでした!
毎回コミケあとは1試合終えたような爽快感とともに
どっと疲労が・・・・最近は毎回体壊してます

今回もたくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。
どれも1つ1つ手作りなので
どうぞ優しくお使いいただければと思います

今回一番お気に入りだったデカリボンシュシュも全部お嫁に行きまして
ほっと一安心です
紅楼夢に向けては魔理沙を作ってます〜^^

冊子もTIPTOPは売り切れ、
その他も少な目なのでちょびっと増やして行きます。

グッズや冊子の感想・リクエストなど頂ければ
次回の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしますー

差し入れや作品をくださいました方
個別にお礼申し上げれずすみません!
美味しくいただきましたし、
楽しく拝見させていただきました!
ほんとうにありがとうございました。


どうぞまた次の機会にお会いできるのを楽しみにしてます。


ご予約ありがとうございました!

August 11 [Thu], 2011, 21:37
頂いたメールへは全部返信いたしました。
もし届いてない方がいらっしゃいましたら
こちらへ届いてない可能性大です。
大変申し訳ないのですが早急にご連絡いただけると助かります。

メッセージなどもありがとうございました!

当日皆様にお会いできるの楽しみにしております。

予約!

August 10 [Wed], 2011, 18:38
C80*新刊の事前予約は今日までです〜
どうぞよろしくお願いします^^
↓画像クリックで詳細へ行けます。





昨日までに予約頂いた方へはすべて返信させていただきました。
ありがとうございます^^

咲夜さんシュシュ

August 08 [Mon], 2011, 23:19


チャームが一つしかなかったので。。。

映姫シュシュ

August 06 [Sat], 2011, 16:40

お気に入りです

整列!

August 06 [Sat], 2011, 9:12


新旧ごちゃまぜ


シュシュ

August 05 [Fri], 2011, 22:24


可愛くできました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1kirarin
読者になる

キラとりんとおまけにへきいの
サークル情報BLOGです☆
東方Projectを中心に
布製GOODSを制作してます。

新作情報やイベント情報を
随時更新していきますので
よろしくお願いします!