お知らせ 

September 23 [Thu], 2010, 14:56
お知らせです

ブログ移転します。
過去記事は引き継がずにポイします。ポイ。
完全に心機一転。
新しい自分にコンニチハ。
取り扱う内容もジャニから2次元中心にガラリと変わってしまうので。

名前も変えようかなって思ったんですよね。
「ユズハ」が友達の子どもの名前を丸パクリだったんで。
ちょっとはね、オリジナリティーってやつを出してみようじゃないかと。

1.落ち武者
2.うららさん
3.妖精さん

全部オフでの自分のあだ名。
ろくでもねぇな、、、

じゃあ、

1.るい
2.ゆあ
3.れいと

これも友達の子どもの名前。
みんなかんわゆ。

ちなみに自分が子どもに名前を付けるなら

1.トモヤ
2.タカヤ
3.カズキ

てか中村。もういっそ中村。
その頃には苗字が中村になってるハズです。

はいはい。

同年代の友達からは
「オマエ、、、本当自由やな、、、」
って言われます。
そうだねー子どもいても全然おかしくない歳だからねー。エヘ★(←死ねばいい)

えと、ブログを移転する理由は上記でも触れましたが、

もう、、、おいら、、、ジャニ卒したねん、、、

って理由です。
(あとは体調が良くなってきたから純粋に心機一転したかったって言うのもあります。)

ジャニ卒して、2次元ヲタです。

滑稽だと笑い飛ばしてくれて、、、かまわない、、、

まぁどっちみちヲタクですな。
この性分は死んでも治らないと思います。
v系→ジャニ→コスメ→2次元
って、常に何かに対して必死こいて追いかけてます。

新しいブログに移転しましたら、
リンク貼らせて頂けていている皆様には、
申し訳ないのですが、今のブログのリンクは自己判断で、
剥がすなり、そのままにして頂くなりして頂きたいと思います。
1件1件ご挨拶に伺うには、私もこのブログを放置し過ぎたので。今更かと思いまして。

暫くしたらここも消しますが。
本当に今までありがとうございました。ペコリ。

新しいブログに移動した際にも、
リンクは自己判断で、2次元ヲタトークしかしてない輩のブログを
リンクするかしないかを判断して頂けたら嬉しいです。

また、
「貼ってやんよ」
と、言う方が居ましたら一言御一報頂けたら幸いです。


新しいブログの内容は完璧に2次元ヲタトークです。

声優さんを中心に
・アニメ
・漫画
・ゲーム
・乙女向けジャンル
・BLジャンル
・声優さんのイベント
・コップレ
・お絵かき

等々、本当にしょーもないヲタクトークしかしません。
たまに歌い手さん。たまにジャニーズの話しもしますが、
基本好きな声優さんが出ている2次元の話し中心です。
1個でも
「これは理解できない!キモイ!バカじゃないの!消えればいいのにー」
って思うモノがありましたら、
この日記は見なかった事にしてやってください。お願いします。ガタガタ。



てなワケで、新しいブログのうーあーるえる。

ぺそ。

http://blog.livedoor.jp/ikki1004/

では、2006年から2010年までありがとうございました。

同志の方がいましたらピリオドの向こう側でお会いしましょう。



ユズハ



お返事のぜ!!! 

September 23 [Thu], 2010, 14:49
エリカたんとあきちゃんにコメント返しのぜ!!!
追記からドゾ★

ふぎょーっ 

September 20 [Mon], 2010, 20:17
後ろに宮地君と颯斗がいるっいるっ
そうか、仲良しなのか…仲良しなんだね…集合イラストでも颯斗、宮地君、錫也で列んでるもんね。
無料配布の描き下ろしでも宮地君と颯斗は隣同士だったよね。
クラスも部活も違うケド仲良しなのかな。

気に(`・ω・´)なる

2年生が仲良しだったらかわゆすじゃないか。わなわな。


しかしこれ、ラスランと違って電車の中でやり辛いよ…
周りの目が痛い痛い。
家でちまちま進めてます。

羊→哉太→錫也→誰ともくっつかない

の順にクリアしようと思ったのに羊の序盤から
錫也に心が持ってかれてる自分がいる…
ちくしょ…小野の癖に…錫也が良い男過ぎる…


しかしこれ全然進まないなー(笑)

(´;ω;`) 

September 18 [Sat], 2010, 14:22
朝の舞台挨拶で神谷さんが泣いたとかっ…
マモちゃんが泣いてるの見て貰い泣きしたとかっ…


ぶっわ(´;ω;`)



これから池袋の舞台挨拶行ってきます。

ガンダム…

大好きだよぉ…


終わっちゃうなんてやだやだ。゜(´Д`)゜。

ラスランクリアしたのぜ 

September 17 [Fri], 2010, 16:32
ラスランやっとクリアしたぁぁぁぁぁぁぁー!!!\(´∀`)/


ファズとジグがまさかの展開で爆笑した。
まじ公式が病気。
カプコン有難う。美苗たん有難う。


てか続編ありそうな終わり方だったけど200年後?ぽかったから
神谷さん出ないよーねー\(´ρ`)/

個人的にはめっちゃ楽しかったです(∧ω∧)



さて



今日からスタスカ春に着手だぜ★

まずは羊君と月子をラブラブにしてやるぜ(∧ω∧)
スタスカは自分って言うより対月子だよねぇ(∧ω∧)
月子の可愛さはまじぱねぇ(∧ω∧)



今日は会社お休みして病院行ってたんだけど
無事帰ってきたからこれからまたゲーム三昧。

ブログの移転等々考えてるケド
それよりまずはスタスカだよねー(∧ω∧)


ぺぺい 

September 14 [Tue], 2010, 18:55
これから友達の就活の相談と諏訪部トークを聞きに渋谷に向かうのぜ。
大学3年の知り合いがやたら多いんで
たまに就活の相談に乗るんだけど、いつだって最終的には

「ユズハちゃんが社会人やってるんだから大丈夫だね。どうにかなるなる。」

って答えに到達します。

そうだよー(´∀`)

こんなおいさんでも社会人やれてるんだからみんな大丈夫だよー(´∀`)

元気\(´∀`)/出して


あとはテニスの話しと諏訪部の話しを聞いて、うたプリを貸します。
あの諏訪部厨をどうにかしろ(∧ω∧)

うたプリは倉花さんがイラスト手掛けてたから買っちゃったよねー
倉花さん大好き過ぎるよ。あの絵大好き。

しかしうたプリはゲームよりCDが神。
ゲームはスチルが万死に値する。
でもキャストがホイホイ…

音也可愛い可愛いもぐもぐ。
だって声が拓篤なんだもんっ(≧ω≦)
トキヤも好きです。マモたん。
トキ音の同室コンビが好きすぐる。
あとはうたのはなたじ、那翔コンビも好き(∧ω∧)
完全に中の人だぃっ(∧ω∧)

しかしこれで友達がうたプリはまってくれたらトリオ出来るんだけどなー
Sクラスやりたいやりたいやりたい。
翔ちゃんやりたいからレンとトキヤ待ってる(∧ω∧)



あ、GWN間に合ったよおかーさーん!
あすげろがただのがちゃぴ○む○く配色で吹いた。
今月はこれ1回だけ。あとは引きこもったり、
舞浜行ったり、竜也さんのライブ行ったり。
気が向いたらどっかにカメコしに行く位かなー


ぼちぼち活動的になってくよー(∧ω∧)


おまけにファズ(・∀・)ノ{ぺしっ


これ、中村の声で喋るんだぜー(∧ω∧)
ラスランもうハースを倒せばクリアだよー
ランキング2位から恐くて進めない(;_;)
終わるのやだやだー(;_;)

でも明後日スタスカ春ポータブル借りるから
明後日までにクリアしとくか…

ジグたん(´・ω・`)ジグたん





ぷまぃ 

September 10 [Fri], 2010, 19:39
残業してたらガリガリ君貰ったなぅ。
残業してると何故かガリガリ君が貰える。この夏4回目(笑)


ラスランがもうすぐクリア出来そうなので
絶賛昔のセーブポイントからやり直し中。
ゲームって終わりが見えてくると進めたくなくなる(;_;)
終わるのやだよぉ(;_;)


しかし、ジグたんが
「誓うならファズと一緒に…」
とか言うから、お前ら結婚してしまえって空気だったのに
ファズが余りにヘタレ過ぎて、
ちょっとこいつにジグたんは任せられないと思ったよ。
ファズはもっと格好いいと思ってたのにさー
全部ジグたん任せやないか…
やっぱタイロンかな。タイロンならジグたんを任せられるね。


最近ゲームラッシュだなぁー
DIVA2で親指がいかれそうになったり、
ラスランでLRボタン破壊しそうになったり、
今度知り合いからスタスカ春ポータブル借りるし、
月末には夏ポータブル発売。けいおん!も発売ですな。
けいおん!が今から全力で楽しみである。
水着の唯ちゃんはぁはぁはぁはぁ。

ゲーム三昧わくわく。

春ポータブルは誰にハマるかなー
最近やっと食わず嫌いだった乙女ゲーデビューをしたので
今更ながらスタスカに手を出した次第。
よってPC版春は未プレイである。
てかポータブルやれ。PCはヌルーしろと言われた。
そして羊やれと言われた。
ぐりん…りば…か…
夏はPC版で付き合うならぱっぴー誉先輩って思ったんだけど、
結局は宮地君の犯罪的な可愛さにはぁはぁしてお腹いっぱい。
宮地君の可愛さはダメだよ。あの子天然だよ。危険危険。

添付は宮地君。
可愛さイナズマ級。
デートCDとか本当に可愛い。
完全に月子(と思いながら聞いてる)の方がオトコマエ。
宮地君は純情で素直過ぎるぜ。本当可愛いなぁ。もだもだ。



今月末は弓道部と軽音楽部に夢中な予定。


よしっもうちょい仕事したら帰るー



こんにちは 

September 08 [Wed], 2010, 12:51
今この子に夢中。
ラストランカーのジグたん。
本当可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

ジグたん可愛過ぎだよ。

ファズが大好きなジグたんが可愛過ぎて大好き。

ラスランまじ今私の生活の95%を締めてる。
ラスランやってるとジグたんの事しか考えなくて良いんで素晴らしいですな。


あ、
あすけのリスバンは諦めた。
てかニコライちゅなぎ諦めかけてる。
土曜日にちゅなぎと靴とウィッグ全部用意するのはムリだよNE。

え?あぁ、もうっ!(誤) 

September 05 [Sun], 2010, 21:42
あすけ王子のLIVEとあくす会行ってきたよ!うらぁっ!

レポてか感想はまた後日。

てか個人的には2〜3日しかブログサボってなかった感覚なのに
この放置日数はどう言う事かなユズハ君?

浦島太郎プレイな気分です。



そんな事よりさ



あすけがニコライCDで付けてるサクラのリストバンド?
あれってどこで売ってるの?

私のぐぐり方が下手みたいで全然分からん。
でも土日で付けてるガールをいっぱい見たんよ。
あの子もその子もあすけが好きなんだNE★


落ち武者もー(*´Д`)ノ

落ち武者もあすけ王子だいちゅきー(*´Д`)ノ




そんなワケでサクラのリストバンド売ってる場所知ってる人が居ましたら
是非ご一報ください。


こんなところ誰も見てないのに訴えてみる(笑)




12日にニコライあすけ出すの絶対ムリやろ…

ニコライ 

August 20 [Fri], 2010, 20:24
頑張るとか言って全然頑張ってないおっさんです。

今から頑張るよー!

むんっ

多分放置し過ぎてブログ見てる人はいないと思いますが、
ぼちぼちね。ぼちぼち。日記書いてみる。

最近のおっさんの行動記録です。

今まで何してたかって考えると何もしてないです。

引きこもりです。

でもカツンコンは行ったよ。
竜也さんだけは、毎年絶対に1回は観ようと思っています。
後にも先にも、竜也さん以上に全てを掛けて好きな人は居ないと思う。
そして、カツコンでは竜也さんの美しさにあてられ、
高熱出して倒れました←まじ
どうやら神はそこにいたようです。
次の日ソッコーチケット増やしました。
1回だけだと衝撃過ぎてダメだったからまた観に行った。
マリーアントワネット様可愛い過ぎ。
あと、OPの中丸の衣装がスペイン親分の継承衣装とまったく同じで
中丸リアルスペイン。
ロマーノは勿論竜也さんですよね。

あとは、
お盆の3日間はヲタクの祭典があるにも関わらず
サンクチュアリにもとなにも不参加と言う
ヲタクの風上にも置けない野郎でした。

となには行きたかったんだけど熱出たから無理だた。
私今だいたい2週間に1回熱を出します。

サンクチュアリは今回企業ブースのお目当てが特に無かったんで
(あすけ王子のトークショーとSZBHブースがあった事は見なかった事にする)
知り合いにニコライ先行のCDを買ってきて貰いました。

それがこれ(写真↑)

センターの眼鏡のイケメンがあすけ王子。
勝手に王子って呼んでるだけなんで気にしたら負けです。
あと、げろとコゲのCDとチャームも買ってきて貰った。
それとリスバン…
リスバンは完全に想定外な買い物。
まさかCDジャケットで付けてるとは思わなかった…チャームもだけど…
歌い手、と言うかあすけ王子に関してはガツガツたぎらずに
のろのろもたもた好きになっていこうと思っています。
そして私の周りはみんなげろりんかぽこたが好きなのでぼっちです。
ぼっちは慣れてますけどね。
やっぱあの声はおっさんのストライクゾーンなわけで。
来月うっかりあすけ王子を観に行くので今からそわそわ。
周りから「普通だよ」「お前はげろに惚れて帰ってくる」など
色んな呪文を浴びせられてますが、
普通でも良い。げろだって大好きだい。
生で歌が聴けるならそれで。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ユズハ出没予定

行かれる方はぜしぜしかまってやってくださいませ★

サマリー
8/9 8/23 8/24 8/30

 

メール


hiyoco-onigiri★xxne.jp

★の部分を@に変えてください

 
最新コメント
アイコン画像あき
» ぺぺい (2010年09月14日)
アイコン画像エリカ
» 生きてるよ (2010年05月21日)
アイコン画像くーやん
» よしゃっ! (2009年09月26日)
アイコン画像はじめまして
» 楽しみすぐる(∧ω∧) (2009年09月21日)
アイコン画像れな
» スイカスイカ。 (2009年06月09日)
アイコン画像みや
» スイカスイカ。 (2009年06月08日)
アイコン画像あき
» サイテーうちわ (2009年05月06日)
アイコン画像れな
» イタリア兄弟 (2009年05月06日)
アイコン画像
» 腹減ったなぁ… (2009年05月05日)
アイコン画像KOCO
» お気に入りの (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる