さらばクレ学!!!!! 

2005年10月23日(日) 9時56分
昨日は帰ってきてすぐ寝ちまったから今日コッソリ退学した(爆)
今まで皆あんがとよッ!!!!!!!!!!
あと、このブログは一応とっといて気が向いた時にでもオレの日常載せとくわ!!!
だっははははーッ!!!!!!

日にちを決めましょボンボリに〜 

2005年10月12日(水) 20時45分
うららにも言われたし、やっぱ何も言わずに辞めるのもオレのプォリスィーに反すっから告知だけしとくぜぃ〜
今閃いたんだけどよ、10月22日(土)に辞めようかと思う
なんも予定なかったらこの日にやるしかねぇ・・・!!!!!!!!!!!!
ボタン押すしかねぇ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それまでに携帯メアド知ってるヤツにゃお礼参りしとくかー

これ読んでるヤツだけにそっと教えてやる・・・!!! 

2005年10月03日(月) 19時46分
いやー、かの男前でビューティフルでワンダフォーーーーッで有名な西松天翔は今月中にクレアール学園を退学することにしたぜぃ〜
今月中のいつかは適当で(笑)
ゲリラで辞めようかと・・・!!!!!!!!!
いや、パーッとワイワイガヤガヤ宴会でもやって辞めてぇとこなんだけどよ、そうはいかねぇだろうしな〜
いつの間にか辞めてもバレねぇだろ?だははは!!!!

多分ミクシィで知ってるヤツは知ってんだろーけどよ、中のヤツが一つ大人になったわけよ
まぁ告白してフラれたわけなんだけどさ、オレ的にヤツはスッゲェ進歩したと思う
真っ向勝負したんだぜ
現代のメール告白とか有り得ねぇから!!!!!!!!!!!!!!
さすがオレ様の中のヤツ
しかもヤツは大変なことにこれから国家試験とか就職とかあんのよ(笑)
まったく忙しいヤツ(ケラケラ)
んなわけでオレも登校してねぇ学園に踏ん切りつけようと思ってな〜
まぁ色々考えたさ!
折角の2年だし?学籍番号ももったいねぇじゃんとかも思ったりしたし
黒河のゲームもヤベェぐれぇ楽しみだし・・・
うららたちも復帰してきたとこでなんなんだけどよー
でもやっぱ全部中身の人生あったればこそなんだよな
ってなわけで今回のオレの決意は固ェぞ・・・!!!!!!!!!!!!!!!

好きだァアアアアアアアアア 

2005年09月25日(日) 22時21分
お前が好きなんだァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(中の人の余韻)

ミクシィ日記(オレの口調バージョン/爆) 

2005年09月20日(火) 19時57分
かったりぃからあっちに書いた日記まんま載せることにした


メッチャ色んなことがありすぎて日記書く暇無かった・・・!!!!
14日はFF-AC取りに行こうとしたらお見舞いが長引いて、店に行ったらシャッターしまってて、そのままドンキで卓球&ビリヤード&ダーツやったりした(爆)
15日は六本木ヒルズにFF-ACちゃんと観に行ったぜェ〜
かなり真ん中の良い席で観られて感動しちまったよッ
アドベントチルドレンはスケールがデケェんで劇場で見て正解だったな
18日、19日は有楽町の国際フォーラムで学会があって、学校全員で行ってきた
なんかポイントとか絆創膏とか各場所で色々買ったらオマケ貰っちまったぜ〜(笑)
どうやらオレとダチの3人だけ貰ったっぽい(ククク)

昨日、本当は学会終わった後ダチと飲む約束してたんだけどよ、ノドが痛いから飲めねぇなァ〜と思って先に撤退してきたぜ(笑)
そしたらなんかその飲み会が大変なことになったらふぃ〜な(爆笑)
一人の野郎が酔いに酔いまくってテンション高かったみてぇ・・・!!!
女子のダチが心配で何回か電話したんだけどよ、その野郎が出て「もしもし!?コウイチロウ!!??コウイチロウ!!??」ってオレに言ってきてよー(笑)
隣の席2年もやってんのにオレのこと分かんねぇのかぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!ってぶっ飛ばしてやりたかったけどなぁ〜

学校始まってからあんまブログ書いてねぇ〜〜
マジ参る!!!!ってか出席も取りに行ってねぇ!!!!!!!!!!!!!!!

おぉおおお!!!!!!! 

2005年09月06日(火) 20時44分
なんか知らねぇけど、うららと爽やかBOY・イチとジャングルジンと土屋が復学したみてぇだなーーーッ
ヤッベ、超嬉しいドッキリなんすけど!!!!!!!!!!
いやぁ、もうアレだな!!久しぶりすぎてどう声をかけて良いもんか分かんねぇからヒッソリとこの感動を貞子のいる井戸に叫ぶ事にするぜ・・・ッ!!!!!!!!!(大迷惑)

また学園でアイツらと冗談言って話せる時が来んのかねぇ〜
リニュ後は一言出来るようにしてもらいてぇよ

あいや〜 

2005年09月05日(月) 17時32分
昨日江口からプレゼント貰った

しかも3パターンもマジありがてェ〜〜
もうアレだ、ツッコミどころあってウケたぜッ・・・!!!!
カケローがいつも言うセリフとか書いてあったし(笑)
また筆勝負しようなぁ〜〜〜あ〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜(エコー)

ってか江口もそうだけどよ、荒木にも全然返事返してねぇし!!!!!!!
暇してたワリに返事返してなくてスマン!!!!!!!!!!
コレ見てたら許せ!!!!!!!!(><)

あー、最近サンダル履きすぎて足が臭ェな〜
冬は冬で臭うから年がら年中臭ェよオレ!!!
座敷に上がったら絶対ェ皆逃げるなよ?だっはっはっはーーーッ!!!!!!!!!!

キタヨコレ!(゜ロ゜ )キタネ?( ゜ロ゜)キタナ(´∀` )キタ━(゜u゜u゜)━━━━━!!! 

2005年09月02日(金) 19時26分
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン リミテッドスクリーニング
ご招待ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!

拍手!!!!!!!!!拍手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハガキ届いてた!!!!!!15日木曜日六本木ヒルズに行くぜェエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大興奮)
誰かクレで行く奴いんのかな

探してみるとすっか!!!!!!!!
ヤベェ・・・興奮してっからうまくキーボード打てねぇ・・・!!!!!!!!!!

学校始まったな〜 

2005年09月01日(木) 20時51分
9月1日!!!!!!!遂に学校始動!!!!!!!!(なんかカッコイイ)
ヤベェな〜これから冬休みまで長ェ休みねぇよーッ!!!!!!!
しかも夏休みでグ〜タラしてたから学校朝から夕まではキツイぜ
早く体が慣れてくんねぇかなーと思う


江口んとこからの占い
@あなたがつぶやく最期の言葉
『もう、何がなんだか分からない』
オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)

あなたは実に崇高な魂の持ち主です。
たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。
あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。
ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。
眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。
枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。
定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。

あなたはお金にシビアな星回りのようです。
上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。
使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。
もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。
そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。

あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか?
つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

グッバイサマーバケーション 

2005年08月31日(水) 19時21分
うわー、もう夏休みも終わりじゃねぇかーッ!!!!!!!!!!
夏休みボケで朝起きられなかったらどうすんべ
5時半起きは休み明けがヒジョーに辛ェ
電車も学生がどっと増えっからまた混むんだろうなァー(遠い目)
カワイイ女子高生が隣に立ってくれりゃウハウハだけどよッ
あ、でも紅葉にゃ敵わねぇよ!!!!もちろん敵わねぇよッ!!!!!!!!!
浮気じゃねぇよ!!!ラブリー紅葉ーッ(それ以前の問題)

あーあ、これでまた学園行く機会が少なくなるなァ〜
しかもリニュいつからだっけ?(聞くなよ)
■プロフィール■
★画像にカーソルあてると出て来る言葉★
■名前■
西松天翔
■血液型■
O型
■家族構成など■
両親、兄2人、姉2人、妹2人、弟1人
■好きなモノ■
妹の紅葉とサッカー
http://yaplog.jp/1kakeru1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1kakeru1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる