そっちがその気ならこっちだって 

September 14 [Mon], 2009, 11:58
なんなん
腹立つ。

自分勝手やね
きみは

きみが今日何する?
ってきいたとき
私がなんでもいいよ
とか言うと激怒するくせに

言われて私は失礼だなって
おもったからなおした

なのに

私が今日はどうする?
ってきいたら
君はすきにしやあ
なんでもいいよとか言う

おかしいんじゃないの。

なんのためのわたしなの

もうわかんなくなった。

君のために泣いてる自分が
ばかばかしくなった
君のために心配して
おかーさんみたいに
しつこく言ってる自分が
ばかばかしいじゃん

わかんねえよまぢで

自分に自信なんてありません 

September 11 [Fri], 2009, 2:34
げーむしてても
話になんかはいれない
やり方だってわかんない
なんもわかりません

調べても調べたいとこが
でてきません

もうわかんないや


明日はてすとです

死ぬ気でがんばるよ

私は嫉妬心でできています 

September 08 [Tue], 2009, 1:43
自分でもそう思います。

お母さんをとられたくない
友達をとられたくない
彼をとられたくない

いろいろです。

とられたくないと
おもうじぶんが
嫌だからきにしないふり

心はわたしのだーって
おもっている

だけどとりかえすことが
できるわけではない

だからみないふり
しらないふり
でも心は超嫉妬!

だから誰かにあたりたくなる
でもできないときは
嫉妬してるひとに
なにげなく、さりげなく
あたっています

え?あっちいっておいでよ
私ひとりのほうが楽だし。
とかね笑笑

でも実際ひとりがいいんです

だけど友達になったし
親友になっちゃったからこそ
ひとりでいれなくなるんだよ

最近はもうないですよ

嫉妬は。

信じられるようになったし
安心してるからね。

心もなにげなく成長しているせいか
割りきれるようになったし
コントロールできますから。

でもずっと私を放置
ひたすら放置で
他の人といたら私
おこります。

私まってるのに
放置とかなにさまじゃー
って爆発します


おなかへったやい

がまん
いまたべると
ふとる
むしろだめだ!

なんか文がいみふだ

きにすんな
おやすみんみんぜみ

もう秋になるころだね

明日は休みだぜ☆ 

September 01 [Tue], 2009, 1:54
明日はバイトが休みです

学校が始まったので
彼とはしゃべっております
学校はあったほうがいいな笑
なくなったら全く
連絡なしかもしれんわ笑



今日の体育の先生には
むかむかしたよ本当
なんなのあいつ
なにを根拠にしゃべってるわけ?
るーるは4人いれば
いいってことになってる
前は女子5人でやってた

なのに6人いないとだめとか

今年のるーるが変わったか
しらないけどさあ
なんなのあのたいど!

たいしていつも
なにもしてくれんのに
いいたいことはよく
いいまくるんだなあ

生徒のこと第一に
かんがえてほしいわあ

あんなのが親だったら
さっさと独り暮らしとか
するだろうなあ

私の親は好き!
話とか聞いてくれるし
親とかゆーよりも
友達とか親友のほうが近い

ばいとの愚痴をきいてくれたり
彼の話を話したりだとか
服集めてファッションショー
したりだとかね笑

最近は親のこと好きだし
うざいとかはおもわないし
いい親だなーとはおもう

前は忙しくてご飯も洗濯も
なんにもしてくんなかったけどね笑



もうすぐ期末あります
終わったら小型二輪を
とろうかなーなんて
おもってます
あとはバイクが完成したらね

なんかばいとの友達も
なんだかんだで二輪に
憧れて乗りたいとか
ゆってたわあー

すごいよねー
私の親友もそうだしさ

類は友を呼ぶみたいな笑

意味あってるかわからんが笑

免許とれたらバイト先
晴れだったら自分で
いけるじゃんかね笑

まあ2時だしねましょう

お前の体は支えきれんby足 

August 30 [Sun], 2009, 23:57
いやあ足むくみすぎー
なんか1日働いたとき
前まではあと1時間
ってなったときくらいに
足が痛むんやけど
最近はすぐ痛くなりますね
なんか残念です←


いやあそう思うと
店長の足どうなってんの笑

ずっと立ちっぱで
休憩とらないなんて
しんでるじゃまいか笑笑

いやあ店長には勝てません笑

勝てる時点でおかしいけどな笑


最近学校始まったけど
ばいと友達のとこインフルで
休みとかずりいよおお
今日散々自慢っぽく
言われてむかむかしてたぜ
まあいいもんねーだ

頑張ってお金ためまくります

私も頑張って貯金する
頑張るけど
お金必要なんだなー

まあ死ぬ気でがんばるぜい

おやすみんちょ

へるぺすができはじめた>< 

August 30 [Sun], 2009, 0:54
ひゃー
疲れたまってんかなぁ

休みにしても
ねてばっかで余計に
疲れてそーで
だめだめっすなぁ

いかーんこれでは
なおりませんやん

でもあしたは
1日ばいとですぅ

さっきさいたまに
さそわれたじぇー
わっほーい
わくてかだなあ

なんでなんやろ?


明日ばいとなのでさらばじゃ

泣きたいのに泣けぬなら笑えばいい 

August 29 [Sat], 2009, 0:28
わー
今はいい感じに
連絡とっております

給食のとき一言も
話すことできんかったけど(泣)

まあ体育のときは
じゃれあえたのでいいです

でも私飽きられてたら
どうしよう
かんがえすぎか?

おやにいわれた笑
そんなあなたに似たんだよ
ってかんじだが笑

さーねよかな

りらっくまを愛して止まない 

August 28 [Fri], 2009, 0:40
かわゆすなぁ
まぢぺっとにしたい!


あー病んでます
今は少しましになったが

胃が痛いのかなー?
わかんないけど
むかむかする。

はあー
自分が弱すぎる
どうせ死ぬ勇気も生きる勇気も
ないんだからさ。

死にたいなんて
言えやしないよ、、

意地ばっかはるしね

もう自分だめやわ
きらいきらい

もうやだー

自分かんがえすぎ

もうねよう
ねるんだばか

乙女心は複雑 

August 27 [Thu], 2009, 2:40
あーもう
めーるくれれば
安心するんだよ!

わかんないのかっ

人間誰だって
会いもしなかったら
めーるか電話でしょ!

例えどれだけ忙しくても
めーるはするでしょうが!

そりゃあきみは
私のためにばいくを
作ってくれてるのかも
しれないしわかんないけど
連絡無視されたら
浮気してると疑われても
何も言えやしないよ本当に

自分も疑いたくないし
信じてるから言わないけど
もうわかんない

ばいばい

絆なんて本当はちっぽけなんだろうな 

August 26 [Wed], 2009, 0:21
近くにいても
遠くにいても
君の気持ちは君にしか
わからないんだよ

もう弱ってる自分
むなしすぎるよ

もうわかんない


めーるしないなら
もう知らないからね

全部無視じゃん

みんな同じじゃん

信頼してる人に
必ず裏切られるんだね

今までの罪なんだろうね

今まで自分が裏切ってきた
罰なんだろうね

もうきらわれものでいいや

おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1kachin
読者になる
名前 あいか、いかちんなど
住所 岐阜県です、わかるかな?
年齢 17になりますた
職業 定時制高校3部
    パン屋でアルバイト1年目
趣味 音楽、テレビ、パソコン、携帯、お昼寝

最近はパソコンのメイプルストーリーが
はまっております。
だが休み限定になりつつあります笑

あとはみくしいとかやってます。

よかったら絡んでください
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» そっちがその気ならこっちだって (2009年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる