清掃☆ 

2007年03月27日(火) 12時11分
今日はお店のゆかをピッカピカにしました(*^^*)
かなり気持ちいいです(^^)v
自分の部屋もここまでしたいです♪♪

桃鉄♪ 

2007年03月16日(金) 0時10分
最近家帰って桃太郎電鉄15にかなりはまってます♪(^^)v
ゲームとかそこまでやらないけどこれにははまった(^^♪
貸してくれた人に感謝です(*^^*)

はやく99年いきたいです☆

実家 

2007年03月12日(月) 16時59分
今日は久々に実家に帰ります♪
っても40分ぐらいで帰れるんですけど(^^)v

まぁ実家でゆっくりしよー(^^)v

マニキュア♪ 

2007年03月03日(土) 21時05分
今日は初めてマニキュアをしました♪
イエロ系をいれました☆
いいかんじかな(^^)v

みなさんもきかいがあればマニキュアをぜひ('∪')!

料理☆ 

2007年03月01日(木) 17時53分
最近また家で料理をつくりだしました☆

昨日はオムライス その前はお好み焼き♪♪ あとは毎日スパゲティ(^^;)

まぁまぁのできでしたがやっぱりもっとうまくなりたいなぁーなんか簡単でおいしい料理があれば教えてくださぃ(^^)v

心理テスト(^^)v 

2007年02月23日(金) 20時30分
今日はお客様に心理テストをしてもらいました♪


「猿・馬・牛・羊・虎」
がいました。この5匹をつれて山をこえなければいけません。途中で一匹ずつすてていかなければなりません!そして最後には1匹にしなければなりません。どの順番にすてていきますか?







猿・子供
馬・仕事
牛・お金
羊・恋人
虎・プライド

みなさんぜひしてください(^^)v


ボランティア♪ 

2007年02月18日(日) 23時46分
明日は奈良の老人ホームにボランティアで髪をきりにいきます♪
すごい自然な場所で気持ちがいいです(^^)v

今回で2回目なんですが楽しんできたいと思います☆

レッスン 

2007年02月09日(金) 0時55分
今日はレッスン日でした!全然うまくいかなくへこんできました(*_*)
でも明日から気持ちをいれかえてガンバリます☆☆

ってなかんじで今日も一日おわったぁ〜♪

休みあけの仕事 

2007年02月06日(火) 18時57分
昨日はお店が休み♪
そのせいで朝6時までツレと遊びまくり(^^)v

眠い(-.-)Zzz・・・・
でも仕事はきっちりしました(^o^) たぶん(*^^*)

今日は早く帰って寝よぅ☆

チラシ配り 

2007年02月02日(金) 19時11分
今日は新しいお客さんがくることを祈りちらしをガンガン配りました♪♪(^^)v

寒かったー(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マックロヤロー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-感動する映画♪♪
    ・ショッピング
    ・クッキング
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 清掃☆ (2009年11月23日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» 清掃☆ (2009年11月18日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» 清掃☆ (2009年10月31日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 清掃☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 清掃☆ (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 清掃☆ (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 清掃☆ (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 清掃☆ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 清掃☆ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 清掃☆ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる