シャンプー選び

March 02 [Sat], 2013, 7:36
近所のドラックストアへシャンプーを買いに行ったのですが、普段使っているシャンプーが置いてありませんでした。仕方なく違うシャンプーに変えようかと思ったのですが、あまりにもいろんなシャンプーが販売されており、どれを選べば良いのか悩んでしまい、結局購入せずに帰ってきました。どれを使っても同じだと言う人もいるのかも知れませんが、やっぱりシャンプーって気になるものですよね。特に私のように抜け毛や薄毛で悩まされていると、シャンプー選びってのは大事なものになってきます。育毛用のシャンプーだけでも何種類もありますし、自分に合っているのか、合っていないのか、気になるところも多々あります。また、育毛用のシャンプーって、普通のシャンプーと比べると、それなりに値段も高いですし、失敗したくはないものなんですよね。もう開き直って普通のシャンプーを選ぶってのも1つの方法だとは思うのですが、まだ若いつもりだし、まだ諦めたくはないかなぁ。育毛の達人