9月4日のオンバト☆ 

September 05 [Fri], 2008, 23:46
記念すべき初の(?)ブログ更新ですが、早速昨日の爆笑オンエアバトルの感想なんかを
初めてオンバト初めっから終わりまで見ました。
面白いね
レドカとかエンタよりも面白いかもしれない。個人的な主張だけど。
やっぱオンエアのために厳選された芸人さん達だからかな〜

とりあえず思ったのは、ハイキングウォーキングの松田さんって本当にカッコ良かったんだね
噂では聞いていたが・・・。
人並みのイケメンでした。つかアレ(Q太郎さん)の隣に居るからイケメンに見えるのかなぁ。
まぁQ太郎さんもカッコ良いといえばカッコ良いのだけどね。
松田さんはあっさりしてて良いのだと思う
ネタ的にはQ太郎さんが松田さんを引き止める件が面白かったです。あれだけ色々思いつくのはスゴイよなあ。
ただ松田さんのツッコミがちょっと単調に感じまひた。色々違ったのをやってみるともっと面白いかも。
うわぁ、なんかコメンテーター気分(笑)調子に乗ってませぬよぉ

面白かったのはエンジョイワ→クスとやさしい雨。
どちらも始めて見ましたが、なかなか
エンジョイワ→クスは漫才っぽかったけどテンポが良くて面白かった。計算されてる笑いって感じで(?)。
やさしい雨はあのもじゃもじゃの方の人の動きが可笑しかった。二人の噛み合わなくて、張り詰めているようでいてユルい日常を傍観する感じで。

オンバト見て思ったのは、やっぱりしずるは演技力があるのだなぁということ。
今回はしずる、出てなかったので残念ー次回も出ないみたい。
しずるあんまり出ないのかなぁ・・・。見たいのにー
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1jiteki
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント