でへ 

2004年09月12日(日) 1時29分
文字までピンクにしてみたり

 

2004年09月07日(火) 1時30分
今日は台風も若干おさまりつつ、でもまだ風は強く。

 

2004年09月04日(土) 22時23分

むむむ!

はぁ 

2004年09月03日(金) 22時43分

夏休み明けてからの1週間。皆様いかがお過ごしですか。

 

2004年09月02日(木) 22時28分
すごく…目が痛くて。目を閉じたらジーンとして涙が出ます。
目を酷使しすぎてるんでしょうか…GAMEBOY ADVANCE SPで。けど、そんなにやってないんだけどなぁ。


 

2004年09月01日(水) 0時25分
げむぼいあどばんす値下げってどういうことですか。

早番 

2004年08月31日(火) 22時20分
久しぶりの早番でした。やっぱ早番はイイね。時間が早く感じる。

なんと今日はお客さんの中にRIPのOCEAN'S FIVEのツアーTを着た人がいて!
そりゃあ迷いも無く声かけましたよ。当然。

りにゅ 

2004年08月30日(月) 23時53分
なんとなくです、なんとなく。
別に意味はないんですけども。でへ。


今日、M-ON!見てたら邦楽のカウントダウンやってました。
カウントダウン100。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1j5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる