甘いものを食べるときには麦茶が欲しくなる 

2012年10月07日(日) 19時46分

ケーキなう(*・ω・*)!  っていきなりですません^p^
もうすぐ誕生日が近いのでケーキを買ってもらいました!両親からね^^

最近ダイエッツなんかで薄味を心がけていたりお菓子を食べるのやめたりで久しぶりに飴ちゃん以外の甘いものを食べるわけなんだが・・・


あまい!!甘い!・・・一口で断念しかけたけどおいしいから食べる(*○Д○)
誕生日くらいいいよね・・・?





ってもぐもぐしながらこうやってブログを書いてるわけなんだが、今回は何が言いたいかっていうと”自分”について思うことにしよう。

私、ネットでは「いさや」と名乗ってるけどやっぱり皆にも自分にもあるようで「本名」があるわけだよね。

でも私はネットとリアルじゃ分けている。

人によっては私みたいに面倒なことせずに「自分をそのままだしていく」って人もいる。

そんな人は羨ましいなぁと、思う時がある。だって、いつ・どこにいたって「自分」が出せるんだもん。

私は多分、いや多分じゃない本当に「自分」が分からないんだと思う。


「自分」ってなんだろう。小学生の道徳の授業にでもでてきそうな内容を、今の歳になっても考えている。

元気で明るい? ううん、たまに暗くてネガティブなときもあるよ。

物知りで頭がいい? ううん、難しいことはそのまま分からないままで、すぐに忘れることもあるよ。

強くて一人で何でもできる? ううん、泣き虫で寂しがりで一人はいやだよ。

友達や家族に言われる「自分」を聞くと全て逆なのにって思う。

じゃあ、どっちが本当の私?むしろ両方?


自分で分からなきゃいけない問題を人に聞いている時点で色々おかしいけどね^^;


あ、そうだここで書く内容には基本落ちはないよ^p^
ただ、うちの言いたいこと・思ったことをそのまま書きたいの。


生主やってるんだから放送のことでも書けよ!って思う人もいるかもしれない・・・
申し訳ないですがココには放送のことも書くかもしれないけど基本は私のことを書きたいんだ。

ごめんね。 でも、これうちのブログだから!


        
 by (1・3・8)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いさや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・声真似
    ・お絵かき
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる