なんかー 

March 23 [Thu], 2006, 0:38
ゆうやの事はもういいんだ
でもゆうやがいないうちは
何でもないみたいー
ゆうやがいなくなってから
何かがなくなったみたいなー

友達のブログ見て自分のブログの存在思い出した ワラ 

March 19 [Sun], 2006, 16:20
別れちゃった!
別れたくなかったよ
半年間寄り添った恋人と
あんな良く分からない別れ方で
一瞬で終わるなんて
あるのか

うちわゆうやが大好きだったよ
今も変わらないよ
別れた日は
また元に戻れるかなって
思ってたんだ
でも戻れなかった

昨日3分くらい会った
ゆうやはまだ優しくて
なのにうちわ辛くて
そっけなくしてた

ばいばいって言われて
顔も見ずにばいばいって返した
うちが最悪ぢゃん
泣きながら帰った

なんで顔みてくれないのって
メールがきた
また泣いた

この人と別れたくない
でも別れちゃった
もう戻れない
2人で会うのわ今日で最後
もう手つないだり
ちゅーしたり
笑いあったり
できなくなった

ゆうやは元彼

うちどおしたらいいんだろ

しおり 

January 12 [Thu], 2006, 17:36
社会覚えるために一生懸命作ったのに画質悪くて見えないし!笑

(無題) 

December 04 [Sun], 2005, 23:03
こんなに好きだから
絶対ずっと一緒にいたいよっ
うまくいかないょ

うはー 

November 18 [Fri], 2005, 23:01
明日が楽しみ♪♪イパーイあそんぢゃるd(∨`●)
あ テスト前 笑
まぁ〜家にいても勉強しないからいいやぁ(゜∀。)
ゆ〜ちんわ うちのものだょと(´・ω・)Ф゛
そゆもんですd(∨`●)

( ´・ω・) 

November 18 [Fri], 2005, 2:38
今いちばん嫌なヒトの名前〜
あ り さ ち ャ ん
?股でいいとかさぁ〜
きみゎよくても
うちゎよくないよ?笑
まぢありえないから(*'▽'*)
勝手にォ●ってろ 笑

もぉ〜
告られるよ〜なメール
してるって事ぢゃん
どぉしたらいいの↓↓
うちまぢ困るから

やめて(゜∀。)

イライラする。

なんだかなぁ〜 

November 17 [Thu], 2005, 0:07
学校退屈だよ↓↓(・ε・。)

うちッてまぢ最悪(゜∀。)
うちがもしうちぢゃなかったら
うちみたぃな人とわ
関わりませんd(∨`●)笑

何もかもが中途半端↓↓
やり遂げたことなんてぁるかな!?
恋も友達も勉強も中途半端(´・ω・)

くっそ〜
生まれ変わりたい(ぅдと)
そんな時ゎ空をみよぉ♪♪うちゎ満月の夜より
新月の夜がスキ♪♪
星座がきれい(*∪3∪)

ジョバイロいい♪
くりぽが貸してくれるってd(∨`●)

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

まともに・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 0:01
                ちょっと古い(●′3`)

なんかブログにはまってるAさんが面白い
学校でもネタさがしてるっぽいしーーヽ(o´∀`o)ノ

携帯さいと完成するとィィなー(●′3`)
うちら受験生なのにー笑

てか

いまラブラブo(*^∇^*)o~♪
だいすきだし〜もっとAなかよくなれたらいいなっ
クリスマスも年越しもずっと一緒にいれたらィィなぁ
だ い す き な ひ と
あーいしってっるぅ
のろけてゴメン(●′艸`)=3

おすすめ(´・ω・)
↑マリオトロポリスまとめサイト様
すてきー


やっぱ!! 

November 12 [Sat], 2005, 10:33
柏南高校に行きたい!!!!
朝早くてもいいぢゃないかぁぁぁぁ(゚∀゚)
柏南高校に受かりたい!
で、楽しい高校生活を送りたいヽ(o´∀`o)ノ

勉 強 し と け ば よ か っ た orz

ぇえー 

November 09 [Wed], 2005, 0:13
かっこいいぞ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1indq2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる