今日ゎガッコでいろいろあったな… 

June 07 [Tue], 2005, 14:22
良いことも悪いこともあったよo
まずは吃驚した悪いことo
それはガッコでケータイが鳴った事o

3時間目の国語の時に自分からメェル打ったにもかかわらず
返信メェル受信で曲が鳴った…(死死死
あゆのテディベアって曲が流れたo
しかも授業は理科のセンセが休みなので自習o
自習なのに国語のセンセ(厳しい学年主任)がo(自爆
なのにバレなかったよ(安心
多分着メロの音が小さかったからなぁ??
音量は一番うるさくしてるけどもともと小さい音の曲だったからだね(ホ
前の仔は聞こえてなかったってゆーてたヨ(本間かね??
でも何もセンセから言われなかったし良かった(ふぅ


良いこと…
好きな仔ぉと目があったw
さらに目ぇ合ってから笑ってくれたッッw


キュン死に!!!!!!!!!!!!(惚惚惚

言葉 

June 06 [Mon], 2005, 20:55
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スキ
その一言がなかなか言えない
ただ一言そぉ言えば
気持ちが伝わる
魔法のような言葉
きっととても便利で
使うのにとても勇気のいる言葉なんだね
誰が
誰に
何を
思う
心?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キライ
簡単に言えてしまう
此の言葉は
何の責任も持たずに
2人の距離を離していく
どちらかが使えば
どちらかの手で終わらせてしまう
とても怖い言葉
誰が
誰に
何を
思う
心?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はガッコで 

June 06 [Mon], 2005, 20:36
運動会の予行練習がぁりましたo
みくが休みだったのでよくあやのタソと喋りましたo
あやのタソ居ないときはうっちとメグと喋ってたよo
その2人が吹奏楽の行進のことで違うところに行ってる時はまいとかみっちゃんとか3組の人たちとおったよo

----------------------------------------------


スキな人が座席で結構近いことにきづいたo
気づけばこっち観てるo
目が合うo

ぁたしゎ君のこと話題に出してないよ(汗
何でこっち観るん?
逆に緊張するじゃん!チラ見は真剣やめて欲しい…

そぉいや告ってから数週間くらいたってから君が何回もこっちのクラスきてたなぁo
そん時ぁたしゎケータイ出して音楽かけて熱唱しとったなぁo
BUMPの【K】を歌ってるとき、角田が入ってきて気づかずに
「やっぱ【K】スキ〜!カッコぇぇもん!」って言うたよなぁo
したら角田が「…俺?」って言ってきたときはさすがに焦った(汗
だっってぁたしゎBUMPのの【K】の意味でカコイイ言うたけど
イニシャルとしても取れるんやぁぁって思ったから;;;
角田もKやけど君のイニシャルもKやもんねooo
あわてて「違うって」って笑いながら言うたけど
心境穏やかではありませんでした(何
また君に告った感じの言葉言ってもうたと思われたと思ったからo
角田の事がスキって思われたと思ったからo
角田もちょっとはスキやけどw誤解しないでっ君がスキやからね;;;


実は他にも気になってる人がおったりはするねんけど;;;

捕らえたのは水たまりの中の小さな目〜♪ 

June 05 [Sun], 2005, 17:14
ハルジオン

虹を作ってた 手を伸ばしたら消えてった
ブリキのジョウロをぶら下げて 立ちつくした昼下がり
名前があったなぁ 白くて背の高い花
視界のはずれで 忘れられたように咲いてた
色あせて霞んでいく記憶の中ただ一つ
思い出せる忘れられたままの花
いつだったっけなぁ? 傷を濡らしたあの日を
滲んだ景色の中で滲まずに揺れてた
いつだったっけなぁ? 自分に嘘をついた日を
正しいリズムで 風と歌うように揺れてた
いつの日もふと気づけば僕のすぐ側で
どんな時も白い花揺れてた 誰の為?何の為?
生きていく意味をなくしたとき
自分の価値を忘れたとき
ほら 見れる 揺れる白い花
ただ一つ思い出せる 折れることなく揺れる

ダイスチなBUMPの曲♪ 

June 04 [Sat], 2005, 18:35
ダンデライオン

寂しがりライオン
吊り橋を渡る
サバンナじゃみんなに嫌われた
後ろを向いて
出会った奴は
太陽によく似た姿だった
御前は俺が怖くないのか?
逃げないで居てくれるのか?
吹き抜ける風と共に
一度だけうなずいた
泪の理由を知ってるか?
俺には分からないが
ぬれたほほの暖かさは
恐らく御前がくれたんだ

自分自身の応援歌となりつつある曲 

June 04 [Sat], 2005, 18:24
最悪の瞬間が
僕に寝てろとささやいても
笑いとばしていくだけさ
迷いや苛立ち捨て去って
つまずいても構わないよ
心はそんなに弱くはない
なくしたものはいらないもの
本物は手に残る
輝いているあの人にも
見えない泪がある
走り続ける僕の胸に熱い熱い鼓動が鳴り響く



いじめられてて友達いっぺんにメチャなくしたから
此の曲聴いてまぢ泣きした
赤色の部分はサビっす

 

June 04 [Sat], 2005, 18:06














































本間腹立つんやけどなぁ! 

June 04 [Sat], 2005, 17:42
あたしが今むかついてるんわ!あんたのせいやで!コラ観とるか!?
御前ぢゃ御前!はらわたくくって殺すぞ!おどれ!
ってかあたしが御前等テニス部になにしてん あ?
言うてみろや!此のヴォケが!しばきあげんぞ!
本人目の前にしたら誰も何も言われへんねんやろぉが!
独りやったら誰も何もでけへんねんやろぉが!
そんなんやからテニブスって言われるんちゃうんか!ゴルァ!
サナダ虫とゴキブリ食わせて殺すぞヴォケ!
テニス部の一部で何やらあたしの悪口ゅぅとった香具師がおるらしぃやんけ
ぇぇ度胸しとんのぉ!コラ
んな度胸あるんやったら何で直でうちに良いにこん??
怖いからじゃないんか?
泣くぐらいなら最初っからすんな
泣き落としなんて見飽きてもぉたんじゃスマンのぉ!
悪口言うた香具師等全員しばきまわして一生外歩かれへん顔にしてやってもええぞ
それでもええんならわしん所きて私は言ってない!みたいな言い訳叩いてみろよ
んなもん下等生物のやる事じゃ
御前等それ以下の行動わしの前でとったよなぁぁ?
それは何?見せつけか?あ?コラ
御前の顔がわしの目に映るだけで気分最悪 死んで
目に映るだけで害 視野に入ってくるんじゃねぇよ 屑が
こんなん書かれてもしょぉない事御前等してんぞ 分かっとんのか?!
分かってないとか知らんかったとか言わせへん
喧嘩売ってるんやったら買ったらぁ
そのふてこい態度がムカツクんじゃ
本間にしばきまわしたっからな
何?
御前が言う言葉か?こっちの言葉だろ?
何?って御前が喋りかけてきたんだろうが
赦さない赦す気はない
仲直りしたほうがええよ
じゃぁ御前はうちと同じ立場やったら仲直りできんのか
できひんくせにたいそうな口叩くんじゃねぇよ
一番ウザイんよ
じゃぁどぉしたら赦してもらえるん?
御前が死んでくれるかまたは消えてくれたら
当たり前だろ こんな事言われてもしょぉない事を御前はした
赦さネェェからな

弱肉強食=強肉弱食 

June 04 [Sat], 2005, 13:51
弱きは強者を恐れ
弱者は強者へ憧れ
強者は弱者を憎み
時に強者は弱者を愛す
強き者は泣けなかろう
強き者は恐れられかろう
強き者は頼れなかろう
上に立つ者
下に居る者
上に行けば行くほどに
落ちることを恐れ
上に行けば行くほどに
もう登れないことを悟り
初めが中間であるならば
上に立つ者
下に居る者
初めに戻るはどちらがその分辛かろう
真に辛いは強者であろう
誠の楽を欲せず
誠の永久に苦しむであろう
強者よ
死して屍拾う者無し

今のあたしに出来ること 

June 04 [Sat], 2005, 13:37
ただ御礼を言うこととただ謝ることしかできん
ありがとぉ!ごめんな…
人生誰かに頼らないと生きていけないって中学でみんな教わるんかもo
でもそれは先生が教えてくれる訳じゃないけどねo
自分自身で確かめたらそれは一番明確な答えだと私は思うo
あやのちゃんみくみっちゃんしおうっちめぐゆうも…
みんなスキ!!!出会えて良かった!本間に大好き!(愛の告白!?w
他にもあたしが迷惑かけた人に謝りたい!礼言いたい!
出会えたことって本間に奇跡に近いって思ってもええ??
その奇跡に感謝したいです!
本当に大切やなぁと思える人が側にいてくれるのは私へのご褒美?!
本間有り難う!
これから何も悪いことしないから
ずっっっっと良い仔になるから
もうあたしから何も奪わんといて!
今の幸せを崩さんとって!
最後のお願いやから本間に…
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みく
» 今日ゎガッコでいろいろあったな… (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1illi1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる