ばーかばーか 

2008年01月14日(月) 13時16分
思い出すだけでぞっとするー‥

あの人は死んだほうがいいと思う^^

はぁ。。 

2008年01月14日(月) 1時12分
今かなり精神的に弱ってるわ。。

親にも八つ当たりしちゃったよ。。

浪人 

2008年01月12日(土) 6時52分
何で親は浪人とか言うのかなー

したくないよ

自分が一浪して今思えば一年なんてどーってことないとか言うけどさ

べつに東大とか医学部とか狙うわけぢゃないのに嫌だよ

浪人して成績伸びなかったら自殺したくなるよね

絶対現役で行きたい

昼寝したいー‥ 

2008年01月11日(金) 15時56分
早く毎日ぐーたらして遊びまくる生活送りたい(T_T)

久しぶりに 

2008年01月10日(木) 21時16分
こんなに心が癒された‥

やっぱりおばあちゃんとか周りの親戚の人も心配してくれてるんだ‥

頑張ってる?
って言われるより
たまには休んでね
って言われるほうがすごい楽になった。。


やっぱり浪人とかくよくよ考えないで心配してくれてる家族のためにも自分のためにも頑張らなくちゃ!

絶対受かってやる!

なにこれー‥ 

2008年01月09日(水) 22時12分
化学頑張ったはずなのに下がってるー!(;´д⊂)

あと10日なのにこの点数って。。。

センター数学 

2008年01月09日(水) 10時25分
惨敗‥




過去最低点だ;;




やっぱ毎日やることが大事なんだなぁ‥


もう自信なくなってきた。。。。



てゆかメアド変えたいなぁー

頑張ってる?

とかいちいち送ってこなくていいから

まだだめだー 

2008年01月08日(火) 21時36分
前よりはまだマシになったけどまだまだ合格点に全然足りてない(ノε;*)

3Cむずっ;

眠いからもう寝よ‥

明日からまたかなり勉強しよ(>_<)

数学やばい〜 

2008年01月08日(火) 14時18分
今日久しぶりの学校だったー

なんかみんな頑張ってるんだなぁって思った。。

あたしは人より遅れてるからもっと頑張らなくちゃ!!







それにしてもあの人は絶対に許せない

あたしがどのぐらい頑張ってるのとかよくわかってないくせに調子のいいことばっか言わないでほしい

あたしが年上に勝てるわけないじゃん

逆効果だったよ

さいきん 

2008年01月08日(火) 1時17分
気がゆるんでる;;

もっとあせろ自分!(>_<)

年明ける前まであんなにやったのに;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ietasv
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ばーかばーか (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばーかばーか (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ばーかばーか (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ばーかばーか (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ばーかばーか (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ばーかばーか (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ばーかばーか (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ばーかばーか (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ばーかばーか (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ばーかばーか (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる