きらきら 

2007年03月29日(木) 5時40分

ねようと思って電気消したら外があかるかった(。・ω・。)

朝さんおはようございます(・ω・)

目がチカチカ 

2007年03月29日(木) 5時23分

うっう( ´;゜;ё;゜;)

今まで夢中でときメモやってたらこんな時間になってたお(ノ)'д`(ヾ)

やばい今日ゎ寝れない(´;ω;`)

あとちょっとで鈴鹿終わるww

てかやりすぎで肘がテライタスwwwwwww(・ω・;)(;・ω・)らいらい
まぢいたすぎて炎症なってそう(゜ω゜)

(無題) 

2007年03月29日(木) 3時55分

やばい(・ω・;)(;・ω・)

止まんないおwww(。∀゜)(。∀゜)

今日ゎリアルに徹夜になりそうだ(´;ω;`)
だって王子モエスなんだもの
きゅんきゅんくるんだもん

親友告白ED早く見たスwww(。∀゜)

あ…お腹すいてきた(´;ω;`)

うまい(^3^)-☆ 

2007年03月28日(水) 21時49分

やばい(・ω・;)(;・ω・)wwww

お風呂上がりに食べる冷たい杏仁豆腐ゃばいくらいにうまい(*n´ω`n*)にま

今日食べ過ぎた自分…

杏仁豆腐1パック食べ尽くしちゃった♪

太る太る(・ω・;)(;・ω・)

計1万強 

2007年03月28日(水) 17時12分

今日ゎいっぱい買い物できた(*・ω・*)

春服も夏服も買ったし財布も買ったし♪
今回ゎ大満足かなぁ(*´ω`*)

やっぱ久しぶりに行ったら買ってしまったお(*n´ω`n*)wwwwww

また買いにいきたいね(・ω・)

(無題) 

2007年03月28日(水) 17時09分

買ってきた⊂二二(^ω^)二二⊃wらい

もう今日から徹夜で全員落としてやるお(。∀゜)(。∀゜)(。∀゜)(。∀゜)

待ってろwwwwwww(^ω^)
でも絶対最後まで王子ゎとっとく♪
だって情が移っちゃうもん(・ω・)

だったら親友とか絶対無理だから…

だからはじめゎ姫条かてんて〜あたりからはじめよう(*n´ω`n*)

(無題) 

2007年03月28日(水) 16時53分

お母さんが杏仁豆腐買ってきてくれた☆
テラウレシすww(。∀゜)(。∀゜)

杏仁豆腐大好きだからウレシすお(^ω^)

中華食べに行ったら3人前くらい余裕で入っちゃうかりんのお腹スゴスwwらいらい

しかもこの蔵王の杏仁豆腐もちもちしててテラウマスなんだって(*´ω`*)
やばいとまんないかも(ω^^)

(無題) 

2007年03月28日(水) 14時59分

徹子の部屋見てたらディズニーのキャラ出てた(。・ω・。)

テラカワユスなんだけど(・ω・)

ディズニーランド久しぶりに行きたくなってきたおwwwww(。∀゜)(。∀゜)

やば 

2007年03月28日(水) 4時18分

やばい(・ω・;)(;・ω・)

パソコンでサイト回ってたらいつの間にかこんな時間になってた(・ω・;)(;・ω・)

ああ…
明日午前中からお母さんと一緒に買い物行く約束してたのに今寝たら絶対午前中に起きれないおwwwww(´;ω;`)らいらい

しかも朝の好きかアニメが2つとも見れないおwwww。(つд`).:。

こりゃ死ぬしかないお(´;ω;`)らい

これにした! 

2007年03月27日(火) 21時17分

これにした!!

夜桜とかかなりカワユスお(*´ω`*)
毎日でも見ちゃうね(´∀`)*.。☆

うん!カワユスカワユスお(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*FFシリーズ
*KHシリーズ
*無双シリーズ
*牧物シリーズ
大好きです(・ω・)

*新世紀エヴァンゲリオン
*撲殺天使ドクロちゃん
*かみちゃまかりん
*桜蘭高校ホスト倶楽部
*涼宮ハルヒの憂鬱
かなり好きで見てます☆⌒
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» きらきら (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる