これって言って良いことか分かんないけど‥ 

2007年04月08日(日) 17時13分
多分乙女としては放送禁止的な発言なんだろうけど








京王線て
特に橋本方面からくる調布行きは決まって

ネコのトィレ砂のにおいがする←

うちのネコのはこうゆうにおいだったの!くさくてたえられなくてだいっきらいなにおいだったのに

こ の 電 車 は !



うっ(´;ω;`)
渋谷行ってくるお−ο

はぁ 

2007年03月21日(水) 22時06分
もぉィャゃー

みんなァタシの事なんか嫌ぃなんゃ

そんなん分かっとったゎ!

深入りしたッモリなぃねん
ぃつの間にかァタシのが好きになって下に見られる

ぃつものことなんゃけど
辛ぃゎー

ゃべィ 

2007年03月20日(火) 23時18分
今回乙女痛が酷ィ(つД`)

ぅ〜ッ
でもダィェット期間に突入したッてコトゃから、ダィェットがんがる((人д`o)

今度こそ痩せて
勝負するンゃ!

ィチニチ 

2007年03月06日(火) 14時48分
ぉ茶系は1日に2リットル余裕で飲むんゃけど、甘くなっとる飲み物は500mlでも飲みきれへん

家に居ったら放置したまま2日3日経ってまぅ笑ο
出かけ先で飲み物がそれしか無かったら話は別ゃけどなッ!

ほんまにジュース系は苦手ゃゎ

食ぃしん坊 

2007年03月06日(火) 10時15分
これ、今まで食べたことナィぅまさ(*´Д`)=з

痩せたぃけどダィェットしても続かへんしなんゃ逆にストレスになッとる気がするから頑張るの辞めた(*´ω`)∩

綺麗なぉ姉さんにならんと振り向いてもらぇへんのは分かっとるんゃけど、なο

ぁー 

2007年03月03日(土) 23時00分
死にたぃな

早く今すぐ死にたぃ




だけど忘れずに、絶対、
ぁの人への気持ちだけは置ぃてぃく

大好きだったぁの人への気持ちだけはこの世に残す



死にたぃ死にたぃ死にたぃ死にたぃ死にたぃ死にたぃ死にたぃ死にたぃ

ィラィラィラィラ 

2007年03月03日(土) 17時38分
ぅ〜ッ

逃げたぃ逃げたぃ逃げたぃ

死にたぃ死にたぃ死にたぃ

ャダャダャダ!


ほんまに
死なせてくれ。

ばァか! 

2007年03月03日(土) 17時33分
しんでしまぇ!!!!

しね!
みんなしね!!

もぉこんな世界ララバィバィゃゎ!!!!

むかっく!!


もぉ、なんもしとぉなぃねん





最初っからゥチが進みたかったトコに行かしてくれてたらまだ、
今ょりかはマシな結果になッとッたかもしれへんゃん

それゃのにァンタらの馬鹿下てる固定観念のせぃでこの道歩んだんじゃん

最初ッから、
振り回されたのはこっちゃッちゅぅねん

せゃのに、ゥチが悪ぃみたぃな言ぃ方しかせぇへん

なんゃねん
しね






ゃり直す気なんて更々ナィけど、人生確実に間違ぇた

終ゎりゃ

逃げまくって
責められるコトもゃって
全部自分のせぃゃけど、
もぉゥンザリ




ゥンザリゃ
きっとこの先もこんなぃぃ加減な中途半端な人生歩むのかと思ぅと

ほんまに死にたぃヮ

だれか 

2007年03月01日(木) 23時13分
助けて

ゎぁぁぁ 

2007年02月27日(火) 23時15分
何食べたのか分からへんねゃけど、なんゃメチャ太った気分ゃゎ{ビックリ}

気分てか
実際更に太った{ビックリ}{ビックリ}

泣きたぃ(′Д`)








痩せたぃのに
目標が遠ぃー(′Д`)

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ichi5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる