どんだけ‥ 

2006年04月28日(金) 20時41分
あの子のホムペ見てたらまぢいらいらするわ
ブランドもん持ってない子、着てない子はおしゃれじゃないんですか?!
あんたみたいにブランドぢゃないと無理て感じ本間気にくわんわ
あんたが着たらブランドの価値さがんねん
嫌いなタイプ まねする人 ぶりっ子って ‥おまえやん!!みたいな
お前のせいで何人学校やめたとおもとん?
何人はぶられたとおもてん?
本間自己中にもほどあるわ
男とらぶらぶな子とかモテモテの子のことひがむもんな 笑 
やたら影でごちゃごちゃいうしな
私なんか あの子人の男とるんやろ? とか言われてたらしいしな
とってませんけども? 
本間ひがみ満載やなー
自分モテルみたいにおもてんかしらんけど 誰に?みたいな
おしゃれとおもてんか知らんけどその髪型なに?
むりむりむりむり
きもちわるい
あかんわ、、、
あの子のすべてが気にくわん
私がなじまれへん原因お前にあんねんで?
ほらふきまくるから
信じるもんも信じるもんやけど、、、
あーもういや

ほんまに変なやつ多すぎ
M
E
Y
Y
Y
K
H
I
R
こいつらまじむり
性格わるすぎやー
ちょうしやー
ついていけません


読んだらいらいらするかもやから消しました
ぐちでした

りい 

2006年04月25日(火) 0時02分
りいの優しい声
すごく安心する
愛の言葉だけがほしい
暴言はいらないから‥

怖い‥ 

2006年04月24日(月) 2時50分
怖い‥
りいがどこかに行ってしまうような気がして‥
また前のりいになってしまうような気がして‥
また別れようっていわれるんじゃないかって‥
あの日から考え方かわった
涙もろくなった‥
友達の別れ話ドラマがあの頃の気持ちを思い出して
あの頃の自分を思い出して‥過去が今の自分の邪魔をする
今ある幸せを壊そうとする
りい怖いよ‥

りーい(Pq'v`)+゜ 

2006年04月23日(日) 1時18分
もうやばあい<_<)o>>
だあしゆきい(*^_^*)

 

2006年04月23日(日) 0時04分
なんで‥

なんで連絡ないん‥

なんでめーるも電話もないん‥

音楽かえてみた☆:.: 

2006年04月21日(金) 20時22分
浮気・不倫をする人は一生幸せになれないと思う
自分で幸せを壊してるんだから
自分も傷つくし
相手も傷つく
色んな人も巻き込む
浮気をして失うものはたくさんあるけれど
得られるものは1つもないと思う
浮気は1回すると中毒になると思う
アルコール中毒・ヘビースモーカーみたいに
悪いと思っていてもやめられない
だから何回も何回も繰り返すんだと思う
しょせん 浮気相手は浮気相手
そう思っていてもいつ感情が芽生えるかわかんないぢゃん
人の心は変わりゆくもの
そうなってしまったら遅いよ
今目の前にいる人を大切にしてあげてください
って色んな人にも言いたいし
自分にも言い聞かせたい
本当に大好きで大好きで大切な大切な人がいるんなら浮気なんか考えちゃだめなんだよ
当たり前のことだけどみんなわかってない
できてない

えへ(*^_^*) 

2006年04月19日(水) 20時51分
りいのかば‥
けえたいとまるし
仕事やめるし
お金なくなるし
あきれます‥

りいだあしゆきなのに‥(;_;)何でちゃんとしないの??
いやになゆよ(;_;)
りいのばか‥

:: 

2006年04月14日(金) 19時07分
今日はちょっと1人で学校帰りにファンデとマスカラ購入

いつも学校行き帰り1人なの

たまに帰りチャリ置きらへんで会ったら友達とかえるんだけど

でも朝は友達と行ったら遅れたりして迷惑かかるから1人がいい

たまーに友達と行くけど、同じ高校で近くの家の子いないし、遠回りになるし、朝からしゃべるのしんどいからあんま好きくない

わたしはまっすぐおうち帰りたい派だから帰りも1人の方が楽ね

近道でかえりたいし

一緒に帰っててプリクラとろーとかカラオケいこーとか言われてもびみょうだし、タバコ横で吸われて、見つかって停学なるのも嫌だし

10ぢくらいまでわいわい騒いだりしたいけど、あんまり体強くないっていうか、長い時間気使ったり、あったかいところにいるのが苦手なの><。

気持ち悪くなるし、頭痛くなるし、精神的疲れる

次の日学校とかバイトがあったら絶対しんどくてやすんぢゃうし‥

体強くなりたい

今までいっぱい色んな子と絡んできたけど、いい子がいない‥

基本いっちゃん無理なんが、嘘つき・しゃべり・常識にない子

んー‥いつになったら親友・心友・信友できるんだろう‥

 

2006年04月13日(木) 0時36分
卒業式
終わったら遊びたい
りいに祝ってもらいたい

卒業 

2006年04月13日(木) 0時13分
年間行事見たら3月6日が卒業式でした
1年もないんやね‥
早く卒業したいって思ってるけどいざ卒業するってなったらすごく悲しい
この学校でみんなに出会えたのも運命やし
友達になれたのも運命やと思う
1人1人の友達大事にしようと思うし
あと1年の高校生活楽しみたい

離任式の時
好きやった先生が他の学校にいってしまった
2年間担任してくれて
制服が一番似合うって言ってくれたし
いっぱいほめてくれた
先生の前で2回泣いてしまった事ある
怒られてとかぢゃなく
話してて辛くなって泣いてしまった
停学なった時も毎日家きてくれて
色々話してくれた
先生の考え方・やり方気にくわん部分もあったけど
本間にいい先生やと思う
周りには人気ない先生やったし
他の先生にもいい評価ぢゃなかったみたい
じき教師やめるみたいなんは停学の時に家きて話してくれたよね
でも早すぎるよ
卒業見届けてくれると思ってた‥
離任式の日までどっか行くって知らんかって
今まで有難うございましたって言われへんかった
3年生も担任もってほしかった
卒業見届けてほしかった


いくらいい思い出がなくても
仲良かった子ぢゃなくても
離れ離れになるのは
悲しい

卒業式
絶対泣いてしまうと思う
めっちゃ仲いい子とかおらんし、その場その場の友達ばかやけど
悲しいな‥
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1i_love-you1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる