さっきは すまそ 

2005年10月06日(木) 21時14分


さっきのはまぁ いいか





こないだねー ライちゃあんと遊んだのねー



めっさ可愛いの


うち本間糞だと実感させられて


若干凹んだよ      ああ 凹んだともよ!!!!!!!!!!!!!!何







まぁ いいじゃないの-何

めっちゃ久ぽ- 

2005年10月06日(木) 21時05分
ああ…ずっと書いてなかったんだ、うち



最近なんか忙しいんだよ




テストはあるし

暇さえあれば友達くっついてくるし



1人になれん



くっついてこんでええんよ

うちの顔色伺わんでええんよ

ふ− 

2005年09月19日(月) 23時00分
今日は短めにいきます。



友達は いつも笑顔です。



だけどその笑顔は嘘もんでした。


本当はすんごい辛かった。

最 悪 

2005年09月11日(日) 18時50分
昨日は体育祭だッた
最悪だッた…
うちは青組

体育祭は 調子が悪くッてさ
ッてか   お腹痛かッた

そういえば…


めッさ嬉しいことがあッた


 嬉しいことッて言うか-
 気になる子を

 めッちゃ見れた


 でもね-
 気になる子が2人おる

あああ 

2005年09月01日(木) 22時54分
こンばンわ-

今日は 体育祭の練習あッた-

めンどかッたこと…

おに-ちゃン なぜか 副団長でしたね、はい

気ィ付いたら 副団だッたと本人が言うとりました

M先生 ナイスです  偉いな 

今日から2学期だッたなァ

何もええ事なかッたし-

これからあ、そッか-

今日はなあの子を見ました-ン

HAPPY   良かッた 笑

じゃ-

しゃっくり止まらん 

2005年08月28日(日) 11時27分
は-い
こンばンわ  いや おはよ-さンです
え-最近は 暇してますねbb
それなンで…メル智あさッてました
いや-パケ代やばいわ 笑
まァそンなこたァ今更気にしませン


友達にね-
バンド組まンかッて誘われた
ちなみにドラムです
ドラムはですね- 好きなンですよ-
一番最初に叩いた時に めッちゃはまッた
本間はギタ-がええかなァと思ッたンですが
拾ッてもらえるだけ嬉しい事なンで
しかも ドラムもギタ-も同じくらい好きだから 構わん
でも肝心のドラムまだ用意出来てないけンなァ
はよ叩きたい
ボ-カル 見つかりませン…
友達歌上手いから誘ッたみたいだけど
断られたと
まァこれから頑張ろうッてことで 笑

じゃァ 夜また書けたら書きます

あ い ー ん 

2005年08月23日(火) 21時14分
足の毛抜いてたo
すンげぇ痛いです

まァ良いとして 笑

友達


ヤバいよo

良い意味でヤバいよo笑

さン  

可愛いンだってね-


良いことじゃ 笑




誰か絡みまそ
ブログもイパーイ相互したい

お疲れ様でした

ね む て え o 

2005年08月23日(火) 19時46分

はいど-も-気分的にブログしたくなったンで
始めたみ-こって言いますo
出身はH I R O S H I M Aです
年は企業秘密ですウザ
まァそンくらいの年頃です
好きなンは関ジャニ∞とかのジャニ系は
大体好きです
あと大塚愛ちゃンもだし-それに倖田來未さンも
ま、自己紹介のはこンくらいにしとこ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1i_like_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる