暑いーヾ(-д-;) 

August 19 [Sat], 2006, 17:11
毎日02本当に暑ッ(●´^`●)
今日わあ学校だッたんだケド楽しかったなあ(pqUvU*)。oO
でもmmまあぢ暑い02↓皆も脱水症状トカにわ気をつけてねえv

後〜eggとランズキさっき読んでたんだけど!!!
たもちんとあかねん本当カワイイなあ(●´・_っ・)(egg関係ねえー;

まッ宿題終らせよー(・_・;)

久ッッ(●´・_っ・) 

August 16 [Wed], 2006, 20:34
あаaaヽ(゜▽゜%☆★)眠いなあ
てか前の記事消しましたa(´_ゝ`)古かったんで^^;

そおいえば・・・今日わ●君カラめーるきてないなあ(0●_0*)
ちょい悲しいカモ・・・(θι_θ●)笑゛ まためーるいつでもしてねえヾ(。´・_●・`。)大歓迎!笑゛

後02縮毛がッッ・・・ちょいとれてきたッぽ↓↓↓
またかけよーかな・・・髪色もさあ・・・(泣↓

それとこの前の夜の話ッ!!夢で頭後ろカラ撃たれたあ・・・(|||-ω-)
まあ、夢だったカラいいんだケドねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でも少し違和感感じたんだあvとにかくー夢でよかったよお↓
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1i-dakaraa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる