« 所ジョージ タモリ | Main | 渡部陽一 富士高 »
インセプション キャスト / 2010年08月06日(金)
映画 - おなかすいた

インセプション 前者はツッコミ所満更でしたが、全部スルーして見たら全体的に最後はほっこりする作品で、 後者は時間が迫ってくる感じがワクワクして楽しい作品でした。 それにしても、 やや様と話していて自分は報われない話(無限地獄とか)が好きなんだ ...(続きを読む)


インセプション: ゆうcarinto

インセプション. 稽古がOFFだったので 『INCEPTION』 を見て来た flair. 『ダークナイト』がすっごく良かったから、ぜったいに劇場で見たかったのよぅ。 前半、難しくってついていけない感があったけど、きっとなんとかなる! ...(続きを読む)


Twitter公式ナビゲーター twinavi

7月23日(金)より丸の内ピカデリーほか全国公開中、映画『インセプション』 綿密な設定とオリジナリティあふれる世界観で話題沸騰中の本作をより深く楽しむために、みんなが気になる 映画『インセプション』“?” (謎)に迫る特集ページが登場! ...(続きを読む)


映画の心理プロファイル : 『インセプション』(2010 米)

『インセプション』(2010 米). 原題:『INCEPTION』(148分) 監督・脚本:クリストファー・ノーラン音楽:ハンス・ジマー出演:レオナルド・ディカプリオ 渡辺 謙 ジョセフ・ゴードン=レヴィット マリオン・コティヤール エレン・ペイジ ...(続きを読む)


一炊之夢:昆虫物語みつばちハッチ〜勇気のメロディ〜 - livedoor Blog ...

多少道に迷いながらも、何とか午前の部の更新に間に合うことができて、つまり昼以降が暇になったので、せっかく街に出てきたのだからと映画を見ることにしたのです。ラインナップの中で見たことのなかったのは以下のいくつか。 「インセプション」 ...(続きを読む)


インセプション DN2研/ウェブリブログ

DN2研のインセプションに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)「インセプション」観に行きました。これは面白い映画です。なんかアドベンチャーゲームのシナリオに出てくる様な構成です。他人の夢に入って思考に介入していくという ...(続きを読む)


Pearl sapphire blue holic ここ最近の映画

インセプション 『インセプション』は少し前に観たんですけど… とにかく難しかったんで、途中で寝ました ほら、だって英語もわかんないし、韓国語字幕も一生懸命追っても追いきれないし、とにかく疲れたんで寝てしまいました。しかも内容結構難しいみたい ...(続きを読む)


老人と大人: ArtLovers

関係ないけど昨日見たインセプションのステージ4でコブが奥さんに刺されて死んで奈落の底(ステージ5)に落ちた先にサイトウが居た場面、最後にサイトウがコブの持ってきた銃でコメカミにつけて(多分これで死ぬんだと思う) 現実世界へと戻ったシーン ...(続きを読む)



【映画「インセプション」に関する疑問】 <ネタバレ注意> ・ ・ ・ 本日、...

【映画「インセプション」に関する疑問】 <ネタバレ注意> ・ ・ ・ 本日、インセプションの先行上映を鑑賞してきました。 幾つかの疑問がどうしても払拭できません。 どなたかご協力ください! ■『コブと年老いたサイトーは、どうやって虚無の世界から脱出したのか?』■ 「夢の中で殺されたとしても、その夢から覚醒するだけ。 しかし強い鎮痛剤が効く夢の中で殺されると、虚無の世界に落ち、心を失ったまま老い続ける。」 というルールがありました。 ではどうやってコブと年老いたサイトーは虚無の世界から脱出したのでしょうか。 一瞬老いたサイトーの手元に拳銃が映りますが、 死んで現実に戻れるのって、夢の世界でのルールですよね。 また虚無の世界が夢の世界の一部だと仮定しても、強い鎮痛剤が効いている夢の中で、 死ぬことでは覚醒できないわけで…。 有力な情報、ヒントをお持ちの方、是非お待ちしています!(続きを読む)


インセプションについて(ネタバレ注意)お聞きしたいことがあります。 インセプシ...

インセプションについて(ネタバレ注意)お聞きしたいことがあります。 インセプションの中でみんなを縄で一くくりにしてエレベーターに連れていくシーンがありましたが 、あれはどういう意図で一くくりにしたんでしょうか? ただ単に一くくりにした方が運び易いからでしょうか?それともみんなのキックのタイミングを合わせているように見せる為の演出でしょうか? もしそうであるなら、ホテルの部屋のままで良いはずですよね…。あ、もしかしてエレベーターの動きを利用しているんですかね? 何故、エレベーターまで一くくりで運んだのか分かる方いましたら教えて下さい! よろしくお願いします!(続きを読む)


インセプション 疑問 ネタバレあり ネタバレです 夢の中でエレーベーターに移動さ...

インセプション 疑問 ネタバレあり ネタバレです 夢の中でエレーベーターに移動させるシーンがありますが なぜホテルの部屋ではいけなかったのでしょうか? 私も夢の中だったようで覚えてません(続きを読む)


『インセプション』を観てきました。 夢の夢の夢…。 たぶん理解が出来たと思いま...

『インセプション』を観てきました。 夢の夢の夢…。 たぶん理解が出来たと思います。 最後は『現実』なんですよね? コマは倒れたんですよね? 完全に迷宮に迷い込んでいます。 みなさんのご意見お待ちしております!(続きを読む)


インセプションについて(思いっきりネタバレ) 思いっきりネタバレ含みます。 映画...

インセプションについて(思いっきりネタバレ) 思いっきりネタバレ含みます。 映画の中で、コマのようなものを回して夢か現実かを判別していましたよね? あれって結局それが回り続けないような夢を見てしまえば、意味ないんじゃないかって思ったんですけど、 特別それを拠り所にする根拠みたいなものって、映画の中で登場していましたか? 後、個人的には他にも色々と突っ込みたいところがあるんですけど、ご覧になった方で、他に「あれっ?」って思った部分があれば、教えてください。(続きを読む)


インセプション ディカプリオと設計士がボンボンを助けに行くために虚無世界にいっ...

インセプション ディカプリオと設計士がボンボンを助けに行くために虚無世界にいったと思うんですけど、あれどうやって行ったんですか? 死んだんですか?最初は例の夢を共有する装置みたいのを使っていたので、「ああより深い層に行くのかな」なんて思ってたら違ったみたいです。彼らは一回死んでボンボン助けに行ったのでしょうか?だとしたら、ボンボンみたいに虚無から夢の層にもどったあとに蘇生措置がないと雪山からホテルへ目覚めることができないと思うんですけど、、(設計士の人についてです。) そこのところすごくトイレに行きたくて、我慢してたんで観察力と思考力が完全にストップしてたんです! 教えてください!(続きを読む)


☆インセプション見たひとたちに質問〜♪☆ 私も友達3人とインセプションを見よう...

☆インセプション見たひとたちに質問〜♪☆ 私も友達3人とインセプションを見ようかなァと思うんですケド・・ ぶっちゃけおもしろかったですカ〜?(・v<) 評判ゎいいみたいなので。。気になるんですケド。。 みなさんの感想聞かせてくださいッ!(ペコリ(続きを読む)


『インセプション』は罪作りな映画ですね。 幾らか理詰めの設定のせいか、ここで...

『インセプション』は罪作りな映画ですね。 幾らか理詰めの設定のせいか、ここでの質問の多くが、ご自分が作られたロジックの迷路にはまり込んでいるようで・・・ ネタバレ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 『インセプション』を見て心に届いたことは、 「老いて心に後悔を抱え、孤独の中ただ死を待つのみ、それでいいのか?」というサイトーの台詞。 サイトーから依頼されたミッションを実行する過程で、徐々にコブの心に変化が起きて、マルにはっきりと決別の言葉を告げたこと。 回っているコマを見ながら、夢か現実かそんな事はどっちでもいいんだよ、と感じたこと。 そして、エディット・ピアフの「後悔なんかしない」という歌声です。 『インセプション』を見て心に残ったことは何ですか?(続きを読む)


インセプションの夢の共有について疑問に思ったことがあるのですが、まず最初のサ...

インセプションの夢の共有について疑問に思ったことがあるのですが、まず最初のサイトーからエクストラクトするときにジョセフゴードンレビットの夢でしたよね?その後彼はモルに夢で殺されましたが、 なぜ彼の夢の中のはずなのに彼が死んだ後もゴブは夢の中に居続けられるのでしょうか?分かる方教えてください(続きを読む)



輸入盤CD スペシャルプライスインセプション / Inception 輸入盤 【CD】
商品価格:1,300円
レビュー平均:0.0



Posted at 00:04 / 1分で読めるニュース / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/1hunusuyome/archive/590
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1hunusuyome
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
   
 Powered by yaplog!