« 鰻家 大田区 石川町 | Main | big bang ドリームbig »
天装戦隊ゴセイジャー さとう里香 / 2010年02月16日(火)
天装戦隊ゴセイジャーのOPでは侍戦隊シンケンジャーのOPで廃止された

天装戦隊ゴセイジャーのOPでは侍戦隊シンケンジャーのOPで廃止された一定の時間を割いていた戦隊メンバー個々のキャスト紹介(各戦士ごとの個別紹介画像映像と共に各戦士のキャスト紹介のテロップ文字が画面に現れるというパターン)は復活すると思いますか?(続きを読む)


天装戦隊ゴセイジャーの主題歌についてなんですけど〜、つい最近ネットのネタバレ....

天装戦隊ゴセイジャーの主題歌についてなんですけど〜、つい最近ネットのネタバレでしょこたんが主題歌歌うみたいなことを知ったんですけど、ウィキぺディアで調べてみたら、全然違う人だったんですけど、しょこたんとゴセイジャーはなんら関わりはないんでしょうか?詳しい方、教えて頂けるとうれしいです。(続きを読む)


今日寝坊して天装戦隊ゴセイジャー第一話が見れませんでした。youtubeで観ようと思...

今日寝坊して天装戦隊ゴセイジャー第一話が見れませんでした。youtubeで観ようと思ったら第一話がyoutubeでUPされていないそうなのでどこかでアップされてる所や簡単なあらすじを教えてくれませんか?(続きを読む)


天装戦隊ゴセイジャーについて天装戦隊ゴセイジャーについて今までわかっているネ....

天装戦隊ゴセイジャーについて天装戦隊ゴセイジャーについて今までわかっているネタバレ情報をありったけ教えてください!!!一番たくさんの事を教えてくださった方に250枚差し上げます!どうか回答お願いします!(続きを読む)


天装戦隊ゴセイジャーについて

天装戦隊ゴセイジャーについて次にやる天装戦隊ゴセイジャーですけど、敵組織に女幹部がいないのはどうしてですか?私が子供の頃の戦隊には決まって、素顔のちょっと色っぽい感じお姉さんが悪の女幹部でいました。やはりPTAの圧力なんですか?「悪の華」というのも大事な要素だと思うのですが・・・(続きを読む)


2010年のスーパー戦隊「天装戦隊ゴセイジャー」のOP・ED歌唱アーティスト、まだ公....

2010年のスーパー戦隊「天装戦隊ゴセイジャー」のOP・ED歌唱アーティスト、まだ公式的な発表はされていませんよね?スーパー戦隊本編はもう何年も見ていませんが、ハズレがあまり無いOP曲だけは毎年楽しみにしています。個人的には、影山ヒロノブさんか遠藤正明さんに歌っていただきたいですが。(続きを読む)


シンケンジャー終了後の次の戦隊新シリーズである天装戦隊ゴセイジャーについて皆....

シンケンジャー終了後の次の戦隊新シリーズである天装戦隊ゴセイジャーについて皆さんはどういう印象を持ってますか?戦隊デザインやタイトルロゴが昭和的な雰囲気がしますし、編成が男性3人女性2人と言う設定だけはシンケンジャーの戦隊編成を受け継いでいると思います。天装戦隊ゴセイジャーについて回答で皆さんの印象をお願いします。(続きを読む)


天装戦隊ゴセイジャーですがシンケンジャーの後の番組ですよね!!息子がすごく楽....

天装戦隊ゴセイジャーですがシンケンジャーの後の番組ですよね!!息子がすごく楽しみにしています。ところで息子の誕生日が二月ですのでプレゼントと共に毎年衣類も一緒に渡してます。天装戦隊ゴセイジャーの靴下、ランチ袋、トリオ、おしぼり(シャツとショーツ、タオル、バスタオル、ループタオルは見つけました)などはいつ発売でしょうか?詳しくわかる方お願いします!(続きを読む)


YTS山形テレビEXテレビ朝日ANN系列24局フルネット新番組ニチアサキッズタイムスー....

YTS山形テレビEXテレビ朝日ANN系列24局フルネット新番組ニチアサキッズタイムスーパー戦隊シリーズ天装戦隊ゴセイジャーいよいよ2月14日バレンタインから放送開始します。山形県民テレビ朝日・朝日放送系列局山形テレビでのニチアサキッズタイムスーパー戦隊シリーズ天装戦隊ゴセイジャーが始まります。ゴセイジャー5人の戦士に視聴いただきますように、ぜひゴセイジャーへの応援よろしくお願いします。2月14日日曜日バレンタインから始まりますので、ゴセイジャーへの視聴期待します。山形テレビANN系列局東北ブロック:東日本放送・福島放送・岩手朝日テレビ・秋田朝日放送・青森朝日放送6局フルネットに兼ねてニチアサキッズタイムスーパー戦隊シリーズ天装戦隊ゴセイジャーへの応援視聴によろしくお願いします。(続きを読む)



美月ボイス 天装戦隊ゴセイジャー 天装戦隊ゴセイジャーについて

聞いてください!ゴセイジャーの変身カードコンプ揃えるのにです日曜日は、ライブと盛り上がりましょうね買い物に行かなくても家にあるもので当分間に合いそうだ。 もともと、一部の人の間では天装戦隊ゴセイジャーは話題になっていたみたいなのですが ...(続きを読む)


cafe talk 地球(ほし)を護るは天使の使命!

地球(ほし)を護るは天使の使命! 「天装戦隊ゴセイジャー」 epic1見ました〜。なんか懐かしい感じ。昔の戦隊モノって感じがしました。 あと、子供向けだな、と。元々そうだけど(笑)。 ゴーオンとシンケンしかみてないけど、それぞれ違うんだなぁと ...(続きを読む)


天装戦隊ゴセイジャー: ≪Daily UMeDAS≫−デイリーウメダス−

天装戦隊ゴセイジャー. この前の日曜日から、新しいスーパー戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」がスタートしました。ご覧になりましたか? いきなり余談になりますが、通常変換でこれを入力すると「転送船体五世ジャー」になっちゃいますが、ATOKの ...(続きを読む)


不惑にして特撮に惑う: 侍戦隊シンケンジャー・総括 其の弐「異分子」

(02/14)天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」 (02/13)トミカヒーロー・レスキューファイヤー 第45話 「炎のチョコレート 波乱のバレンタインデー」 (02/12)ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル #7 第二覚醒. カテゴリ. 天装戦隊ゴセイジャー(1) ...(続きを読む)


諸星ノア ノロノロ全速力日記: 手間取る、そして今年の戦隊

やれやれ。良い反応が得られればなぁ。 夕飯を食べながら、録画しておいた『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系/テレビ朝日公式HP)の第1話観る。 今度の戦隊は、役者さんが線が細いな〜。個性が弱すぎるというか、華奢。特に、男子3人。 ...(続きを読む)


百瀬ブログ@日記系.jp [nikki-k.jp]

つながってる?アイテム. 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイブラスター (おもちゃ/ホビー) .... つながってる?アイテム. 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイパワー解放器 テンソウダー&ゴセイカードバックルセット (おもちゃ/ホビー) ...(続きを読む)


327日目 -無料ブログ CROOZブログ-

昨日は天装戦隊ゴセイジャーみたよ! めっちゃかっこよいヒフ 千葉くんもかっこよ それから仙台行って〜のハレ.WEGO.ギャルソン. ヒステリックグラマー.BEAMS とかとかめっちゃ巡ったww そんでユタ行ったんだけどあそこ宝の宝庫だよっヒ ...(続きを読む)


FELICITAS 新戦隊とプリキュア

新戦隊とプリキュア. 今日から天装戦隊ゴセイジャーが始まりましたので見てみました。 私は戦隊は詳しくないのでわかりませんが、赤→ピンク→黒→黄→青の順で名乗っていくというのはなかなか珍しいのではないでしょうか。 1話としてはまあ可もなく不可 ...(続きを読む)




Posted at 00:00 / 1分で読めるニュース / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/1hunusuyome/archive/341
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1hunusuyome
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
   
 Powered by yaplog!