皐月賞

April 20 [Tue], 2010, 14:36
ルーラシップ四位先生騎乗予定で皐月賞、青葉賞に登録されています。 青葉賞の場合...

ルーラシップ四位先生騎乗予定で皐月賞、青葉賞に登録されています。 青葉賞の場合先約があるので四位先生は乗れません!陣営は青葉賞出走を匂わせていますが皐月賞出走する可能性は何パーセントでしょうか?皐月賞900万登録馬は何頭いますか?(続きを読む)


皐月賞出走予定馬について質問です。

皐月賞出走予定馬について質問です。.@皐月賞よりもダービーに適性を感じる馬はどの馬ですか?Aダービーよりも皐月賞に適性を感じる馬はどの馬ですか?個人的には@レーヴドリアンAエイシンアポロンです。(続きを読む)


皐月賞についてうかがいます@「たとえトライアルで負けても賞金を着実に重ねて出る...

皐月賞についてうかがいます@「たとえトライアルで負けても賞金を着実に重ねて出る馬」と、「拾得賞金は少ないがトライアルで炸裂した馬」では、どちらが好みですか?というか、気になりますか?A皐月賞はどちらかと言えば、得意?苦手?(続きを読む)


皐月賞とマイラーズカップで運命共同体予想。

皐月賞とマイラーズカップで運命共同体予想。同じ馬番の2頭カップリングで予想です。2頭の平均順位の高い方の回答をベストアンサーとします。平均順位が同じ場合は内容を加味してこちらで決めさせていただきます。取消、除外、中止、失格はJRAの競走成績の記載順と同じ順位とします。@リルダヴァル/ピサノパテックAハンソデバンド/トライアンフマーチBトーセンアレス/リトルアマポーラCネオヴァンドーム/スズカコーズウェイDローズキングダム/キングストリートEゲシュタルト/ライブコンサートFレッドスパークル/セイウンワンダーGバーディバーディ/スマートギアHサンディエゴシチー/スマイルジャックIシャイン/テイエムアタックJエイシンフラッシュ/アーバンストリートKエイシンアポロン/キャプテントゥーレLヴィクトワールピサ/スーパーホーネットMレーヴドリアン/スピードタッチNダイワファルコン/シルポートOヒルノダムール/タマモナイスプレイPガルボ/マルカシェンクQアリゼオ/リーチザクラウンこの18組の中から選んでください。私だったらQを選びます。去年の皐月賞でリーチが同じQから逃げて着外になったのが気掛かりですが…自分の好みだとAとK、Pも気になりますね。好みを抜きにしたら本命はLでしょうか。締め切りはマイラーズC発走直前の17日15時20分とします。その時刻を過ぎての編集、および回答は無効にさせていただきます。それでは皆様の予想お待ちしています。【参考】2009年http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025286705(続きを読む)


残念ながらスプリングSで惨敗してしまったローズキングダムですが皐月賞を回避し....

残念ながらスプリングSで惨敗してしまったローズキングダムですが皐月賞を回避してダービー直行は、本当なのでしょうか?仮に直行の場合、皐月賞でヴィクトワールピサの1番人気は不動のものになると思いますが単勝2倍を切るような事になる可能性が高いでしょうか?2番人気は、アリゼオかエイシンアポロンになりますかね?(続きを読む)


皐月賞のヒルノダムールとエイシンアポロンの評価

皐月賞のヒルノダムールとエイシンアポロンの評価皐月賞のヒルノダムールとエイシンアポロンの皆さんの評価はいかがですか?(続きを読む)


ローズキングダム、皐月賞回避か

ローズキングダム、皐月賞回避か個人的には大大大大大賛成です。理由は知りませんが一つに中山適性の疑問符があることに間違いはなく、ウオッカ様をこよなく愛する私にとってこれは英断。皐月賞にこだわる理由なんてどこにもない、むしろ有力馬が皐月賞に向かわなければならないのが私には不思議だ。彼の父もそうだったが真の名馬には皐月賞の一つや二つどうでもいいと思いませんか?適性のあるレースに出せばいい、それが答え。かっこつけて著名なレースに出て限られた馬生を一戦潰すのは愚かしい。そんなのは挑戦とは言えない。それにローズキングダムが世間で言われているほどの馬なら不安なレースに出て凡走することは許されない。皐月賞より劣ると言われようがNHKマイルカップに出て勝ったほうがいいに決まっていると思うのは私だけですか?(続きを読む)



ヴィクトワール、皐月賞Vから一夜明け帰栗

‎5 時間前‎
皐月賞で1番人気を背負いながら、見事人気に応えたヴィクトワールピサは19日午前1時30分、栗東に帰厩した。「脚元に気になるところはないし、カイバもしっかり食べていた」と清山助手。状態に異常はない様子だ。「能力の高さを再確認できた。 ... (続きを読む)



【皐月賞】フラッシュ11番人気も3着

‎2010年4月18日‎
第70回皐月賞(18日、中山11R、GI、3歳牡牝オープン国際、定量=牡馬57キロ・牝馬55キロ、芝・内2000メートル、1着本賞金9700万円、1〜4着にダービー(5月30日、東京、GI、芝2400メートル)の優先出走権=出走18頭)鼻肺炎の影響で1 ... (続きを読む)



【皐月賞】ダイワファルコン急上昇!!

‎2010年4月16日‎
くしくも皐月賞を制した厩舎の先輩で、叔父にあたるダイワメジャーと同じオレンジ帽となった。「メジャーも(7)枠だったし、いいでしょう。極端な内枠は嫌だったから」とむしろ歓迎している。運を味方につけたファルコンが最高の輝きを放つ。 (続きを読む)



ヴィクト、ダービーは武豊で/皐月賞

‎2010年4月18日‎
しかし02年桜花賞で1番人気に支持されながら3着に終わったシャイニンルビーなど頂点の座は遠かった。それだけに愛馬の快走に感激ひとしお。G1挑戦26度目で悲願をかなえた。「もう、うれしくて、うれしくて。道中は目を開けて見ていられませんでした。 ... (続きを読む)



アリゼオの瞬発力「新幹線だ」/皐月賞

‎2010年4月15日‎
3歳クラシック3冠の初戦、皐月賞(G1、芝2000メートル、18日=中山競馬場)の枠順が15日に確定し、いよいよ決戦ムードが高まった。桜花賞に続く関東馬の優勝が期待される美浦トレセンでは、トライアルのスプリングSを制したアリゼオ(牡、堀)が3頭併せで最 ... (続きを読む)



【皐月賞】ダムール、ダービーでリベンジだ

‎2010年4月18日‎
第70回皐月賞(18日、中山11R、GI、3歳牡牝オープン国際、定量=牡馬57キロ・牝馬55キロ、芝・内2000メートル、1着本賞金9700万円、1〜4着にダービー(5月30日、東京、GI、芝2400メートル)の優先出走権=出走18頭)断然の1番人気に ... (続きを読む)



【皐月賞】ローズキングダム自己ベスト大幅更新!

‎2010年4月14日‎
... だよ」 いずれにしても、にこやかな表情の橋口師を見れば思惑通りに仕上がったのは明らかだ。「この馬の力を信じて乗る」と小牧が言えば、橋口師は最後に「2歳チャンピオンの名に恥じない競馬をしてほしい」。王者が反撃ムードだ。 【皐月賞 追い切り データBOX】 (続きを読む)



【皐月賞】どうしたローズ!馬場状態?馬体重?

‎2010年4月18日‎
【皐月賞】荒れた中山の馬場で本来の瞬発力は減退。マイナス6キロ、デビュー以来減り続けている馬体重も影響したかもしれない。昨年の2歳王者ローズキングダム(牡=橋口、父・キングカメハメハ、母・ローズバド)は4着に敗れた。 勝ったヴィクトワールピサとは約2 ... (続きを読む)



【皐月賞】笑顔満開!角居師、牡馬3冠達成

‎2010年4月18日‎
厩舎の“看板娘”としてG1・7勝を挙げたウオッカの引退会見とヴィクトワールピサでの弥生賞制覇がちょうどバッティングし、複雑そうな表情を見せた日から約1カ月半。今度は柔和な笑みをたたえて、角居師が同じ中山のヒーローインタビュー席に腰を下ろした。 ... (続きを読む)



【皐月賞】エイシンアポロン調整悔いなし

‎2010年4月16日‎
もう2着はいらない。エイシンアポロンは16日、栗東坂路で4F62秒3‐17秒0。集中力のある走りだった。「落ち着きがあるね。この中間は今やれるベストのことができた」と岡田師は胸を張る。本番と同じ舞台の前走で2着。「未知数だったが、やれる自信はあった。 ... (続きを読む)




デビュー戦の結果は・・・?: 徒然なるままに・・・

昨日の皐月賞は、ヴィクトワールピサが弥生賞同様、最内を突いて抜け出す競馬で完勝。自分が思っていた以上に強かったです。 ちなみに、弥生賞、皐月賞と連覇したのは、最近だとアグネスタキオン、ディープインパクト、ちょっと遡ってシンボリルドルフと ...(続きを読む)


[RBN] 皐月賞回顧「ヴィクトワールピサは強かった」

皐月賞のヴィクトワールピサは強かったですね。内を突いたのでコースロスがないとか、言われそうですが3コーナー過ぎのペースアップに対して順位を上げている。しかも、馬なりで上がっていけるのはエンジンが違う証拠。しかも、直線追い出してから内に ...(続きを読む)


JRAレーシングビュアー【News and Topics】:

4月18日、中山競馬場では、第70回皐月賞が行われた。前日の冬を思わせる寒さから一転して春らしい穏やかな気候となり、牡馬クラシック第一冠を見ようと多くのファンが競馬場に来場した。暖かな春の日差しにやや重まで馬場は回復、栄冠に向かって18 ...(続きを読む)


うまなり研究所

きさらぎ賞、共同通信杯の2レースはどうしても瞬発力勝負になりやすく、中盤で緩むことが多い。本番の皐月賞は200mの延長で、中盤が緩みにくいのが特徴のレース。そんなわけで、きさらぎ賞、共同通信杯から直行する馬は皐月賞の流れではかなり苦しい ...(続きを読む)


1週前【天皇賞特集】|共に戦う馬券塾

日曜日皐月賞終了後に長く当塾とお付き合いのある会員様多数から. ここまで事前馬名・見解を公開しての的中を出すところは今までなかったし. 正直恐ろしすぎる・・・・・とのお礼のメールが 叫び. 正直出来すぎ位の内容をお届け出来ていると思っており ...(続きを読む)


注目の重賞競走 第45回フローラステークス(G2) 有力馬は?|無料競馬 ...

注目の重賞競走 第45回フローラステークス(G2) 有力馬は? 2010-04-20 10:53:08 Theme: 重賞競走チェック. 皐月賞 3連単35220円的中! ⇒馬券師・川本匡の「川本の法則」. EーBOOK白書で高評価を受けた、あの販売中止競馬ソフトが ...(続きを読む)


競馬セミナー・最強の馬券術 皐月賞の朝一オッズから

H22皐月賞 13番・ヴィクトワールピサが来るか来ないかは別としてこの日の朝一オッズで解かる点を分析してみましょう。 先ず、 単勝オッズから、 単人気5位・6位の12番・16番で10.5と10.7と僅差のオッズ・・・、 同オッズまたは僅差のオッズの ...(続きを読む)


フローラS 攻略 ブログコミュニティ - 競馬ブログ村

桜花賞 攻略, 予想的中!! 第70回 皐月賞 GI 攻略. 第45回 フローラステークス(GII) · 第7回 福島牝馬ステークス(GIII) · フローラステークス(GII). 第45回 フローラステークス(GII), 第7回 福島牝馬ステークス(GIII), フローラステーク ...(続きを読む)


馬券生活をする男の競馬日記: 今年のクラシック戦線

メインの皐月賞予想がアップ出来ず、会員様にはご迷惑をおかけしましたが、まだちゃんと日曜結果を印を付け合わせして確認していませんが、携帯で着順と配当だけ見ると、他レースの予想で4万馬券、7万馬券などが的中しているかも知れないので、もし印 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/1hunnusu/archive/381
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1hunnusu
読者になる
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30