重元直美 身長

March 20 [Sat], 2010, 4:39
重元直美 次課長 河本 第二子 - お一人日記

重元直美 次課長 河本 第二子-最新ニュースの真相を無料で配信。画像、動画の感想ネタバレ禁で。(続きを読む)


次課長河本のXmasイヴ | 芸能ゴシップニュース

彼の奥さんは元大阪パフォーマンスドールの重元直美さんだ。 クリスマスはグアムで過ごしたいと思ってもおかしくはない。 奥さんはグアムでクリスマスを満喫。旦那は後輩を道連れにカラオケ。 そのギャップには周りの者から励ます言葉さえ出てこなかった ...(続きを読む)


ニュースサイト: 大阪パフォーマンスドールが11年ぶり復活、次課長 ...

メンバーの1人でお笑いコンビ次長課長・河本準一の妻・重元直美は「今は、家事も育児もほったらかし状態、今は旦那にも協力してもらっています」と二人三脚でこの日の復活に向けて準備を進めていることを語った。 河本嫁.JPG 復活ステージへの心境を語っ ...(続きを読む)


【画像】重元直美【大阪パフォーマンスドール(OPD)】

【画像】重元直美【大阪パフォーマンスドール(OPD)】 重元直美って誰???先日...(続きを読む)


現実は楽しい 次長課長の河本準一さん4月中旬に第2子が誕生

女の子だと判明しているそうです。 河本準一さんは「家族的にはすごく嬉しい」と語りました。 河本準一さんは2003年に大阪パフォーマンスドールの重元直美さんと結婚、6歳の長男がいます。 重元直美さん画像. 2010-03-19; 未分類. Pagetop ...(続きを読む)


大阪パフォーマンスドール - かりんとう日記

大阪パフォーマンスドール. 大阪パフォーマンスドールってあったんですね、 東京パフォーマンスドールなら知ってるんですが 次長課長の河本の嫁さんの重元直美がそうですよね 【中古】CD d−Culture/大阪パフォーマンスドール. テーマ : 芸能ネタ ...(続きを読む)


MANNINGEN 2008.8.13 - 井上聡観察日記

河本:自分の意見でせえや! B私は今年キスをしました→河本、マリエしていません→井上マリエ:(河本に)撮られてるもん。 河本:俺は毎日してる。旧姓重元直美と毎日してる。OPDとしてます! 井上:なぜかずっと肩なんですよ。(←違うかも?) ...(続きを読む)


みなし児のバラード - 生き急ぐ僕らの鼓動のその先にあるものを探して

“21世紀”と“3”ってコトで。 ■大阪パフォーマンスドールが11年ぶり復活、次課長・河本の妻もステージへ · メンバーの1人でお笑いコンビ次長課長・河本準一の妻・重元直美 · 2期メンバーなんか知らんがな。 TPD DASH!!の再結成にしてくれ。 ...(続きを読む)


二岡智宏(読売ジャイアンツ)の脳内 - 脳内メーカーで芸能人をスキャン

お天気お姉さん(5) 政治家(6) 香港のスター(2) カップル(脳内相性メーカー)(11) 海外の話題人(1). RDF Site Summary · RSS 2.0 · << 重元直美(しげもとなおみ・大阪パフォーマンスドール)の脳内 | TOP | 大久保麻理子(おおくぼまりこ)の脳内 >> ...(続きを読む)



この女性が次長課長(河本)の嫁さんですか?

この女性が次長課長(河本)の嫁さんですか?「次長課長 河本 嫁」で画像検索したら出てきましたが、本人で間違いないですか???エラいキレイですが、もともとテレビに出ていた方ですか?元リポーター?局アナ?タレント?(続きを読む)


次長課長の河本さんの奥さんの元有名アイドルって誰ですか?

次長課長の河本さんの奥さんの元有名アイドルって誰ですか?(続きを読む)


次長課長の河本準一さんの奥さんで、元大阪パフォーマンスドール(2期生)の重元....

次長課長の河本準一さんの奥さんで、元大阪パフォーマンスドール(2期生)の重元直美(しげもとなおみ)さんが見ることができる画像、またはホームページを知りませんか??ご存知の方は教えて下さい。(続きを読む)


東京パフォーマンスドールと大阪パフォーマンスドールの人達は何してるんですかね....

東京パフォーマンスドールと大阪パフォーマンスドールの人達は何してるんですかね?別にファンだった訳ではありませんが、人数多かったなとふと思い出しました。 篠原涼子とか穴井夕子もそうでしたっけ?(続きを読む)


「次長・課長」の河本サンの奥さんは元OPDらしいですが…誰なんですか?

「次長・課長」の河本サンの奥さんは元OPDらしいですが…誰なんですか?(続きを読む)


次長課長の河本さんの奥さんは、元大阪パフォーマンスドールらしいですが、 画像が...

次長課長の河本さんの奥さんは、元大阪パフォーマンスドールらしいですが、 画像がどこかで見れますか? どなたか教えて下さい。(続きを読む)


あなたが知りうる限りの芸人×タレントの 夫婦またはカップルを教えて下さい...

あなたが知りうる限りの芸人×タレントの 夫婦またはカップルを教えて下さい!!渡辺満里奈&名倉潤 藤井隆&乙葉 などが今ぱっと思い浮かびましたが 結構こういう組み合わせって昔から あるようですね。 今話題の東国原知事とかとうかずことか。(別れちゃったケド) あ、藤原紀香と陣内智則もそうですね〜 なんで惹かれあうのでしょうね? ブームや一発芸などなんだか不安定そうに見えるお仕事ですが。。。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/1hunnusu/archive/336
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1hunnusu
読者になる
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31